Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

大事な ししゃも が見当たらない…🙀 & Netflixで「REDリターンズ」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1563)

2023-12-29 17:41:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

今日は晴れたり曇ったりの変なお天気

雨にならないだけありがたく思って

お正月のお料理の材料買いにこれから出かけます~

色々やってたらこんな時間に

ツーちゃん連れて頑張って行ってきますね


おせちはパパがどこかに注文してくれてるので正月料理と言っても少しだけ^^

なんだか慌ただしい毎日ですが・・・

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね




あらら・・ 😂






可愛い~😹









今度は「REDリターンズ(RED 2)」観たよ~

イ・ビョンホンssiも出演してた~


「REDリターンズ(RED 2)」

上映日:2013年11月30日

製作国:アメリカ

上映時間:116分

ジャンル:アクション




(あらす)

若造に世界が救えるか!!ブルース・ウィリスとスター軍団が再び集結!

オヤジたち[RED]が世界の危機に立ち向かう!超ド派手アクションムービー!


(解説)

ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレンらが引退したCIAの元凄腕スパイに扮するアクション・エンタテインメント「RED レッド」(2010)の続編。

コードネーム「RED(Retired Extremely Dangerous=引退した超危険人物)」と呼ばれ、CIAに危険視されるフランク、マービン、ビクトリアらは、32年前に一度は失敗し、

封印されたはずのミッションがきっかけとなり、再び戦いの舞台に呼び戻される。

いまだ衰えない戦闘能力と情報収集能力を駆使して過去を探るうちに、一行は各国の諜報機関や殺し屋たちに狙われるはめになるが、やがて封印されたミッションに隠された真実が明らかになり……。

前作から続投のウィリス、マルコビッチ、ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカーに加え、アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホンが新たに参戦。

監督は「ディック&ジェーン 復讐は最高!」のディーン・パリソット。
















監督:ディーン・パリソット

脚本:ジョン・ホーバー

エリック・ホーバー

出演者:

ブルース・ウィリス

ジョン・マルコヴィッチ

メアリー=ルイーズ・パーカー

ヘレン・ミレン

アンソニー・ホプキンス

イ・ビョンホン

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

ニール・マクドノー

デヴィッド・シューリス

ガーリック・ハゴン



イ・ビョンホンssiが出ててびっくり~

映画「スイッチ」では奥様のイ・ミンジョンさんにお世話になりました~(^_^;)

ブルース・ウィリスと闘うシーンはキレキレなアクションですごい~

REDって引退した超危険人物(Retired Extremely Dangerous)っていう意味らしい。

仲間って素晴らしい~

とにかくブルース・ウィリスが最強過ぎてスカッと~

10年前の作品だけど新鮮~

あんなに銃を撃ちまくってたら・・

感覚マヒしそう^^;







最後 投票~昨晩はこれ^^



>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


今日はこれ^^

>今度、恋愛ドラマを撮影するけど
僕の相手役になってくれる?
最高だと思うよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25 ハワイアンなカフェで... | トップ | 玄関はお正月~🎍 & しっ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-29 21:46:26
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

お買い物済みましたか?
手料理のお煮しめで迎える新年いいですね👍
パパさんのお節も楽しみですね😉

ししゃも隠しているなんて…本物ですよね?
喪失感いっぱいのお顔が可愛すぎる〜😽
水の流れを変えて欲しいにゃんこ
意思表示が出来て凄いにゃ🤗

🎬
旦那さんが観てたのを所々見た記憶が…😅
激しいアクションですよね😱
もう一度しっかり観たいです😺
お似合いのご夫婦ですね🥰

今夜も暖かくしてゆっくり
お休みくださいませ~🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-12-29 23:29:52
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

買い物、一部終わりました😅
明日は普段の買い物プラスでまた出かけます💦
おせちは、ここ10年くらいは予約で💦
楽させて貰っています😃
今年はどんなおせちかな?

ししゃも探してる時の顔がなんとも😂
しかし、頭良いですね😄
飼い主さんに助けを求めるニャンコ〜
こちらも賢い😁
ちゃんと通じて良かった🤣

映画、旦那様が好きそうなアクションいっぱい👍
イ・ビョンホンssiが出ててびっくりでした😅
また機会があれば是非〜😆

いつもありがとうございます✨
今夜は寒くなりました😨
chiitanさんも暖かくしてお休みくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-30 00:05:59
ししゃも🤣🤣🤣
めちゃくちゃ
悲しそうな目に( ̄▽ ̄;)
にゃんこの催促
可愛い❤️にゃり🐱🚩😃🚩
お休み😌🌃💤にゃさい😪💤💤
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 01:08:08
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ししゃもが無い〜😂
ほんと悲しそうな顔😅
助けを求めるニャンコ〜可愛い❤️

今日もお疲れ様でした😊
お休みにゃさーい✨✨
返信する
こんにちは♪ (wadatsumihirohime)
2023-12-30 11:02:15
chamiさん、いつもありがとうございます。
chamiさんはクォン・サン・ウさんとは
御親類になるのでしょうか。
途中から貴ブログを拝見させていただいて
いるので、未だに家族関係がよくわからなくて><
とっても仲の良いご家族で羨ましいです。
もしよろしければ、差し支えない程度に
ご家族のご紹介していただけますでしょうか。
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:45:42
@wadatsumihirohime わだつみさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

サンウとご親戚になりたいですが〜😆
韓国俳優のサンウとは残念ながらなれないですね😅

クォン・サンウさんは韓国の俳優さんで、私はファンになって19年目になります😄

サンウ家族は奥様と娘リホちゃん、息子ルキくんの4人家族です👍
私とは一切血縁関係は無いです💦
残念ですが^^;

なかなか分かりにくくてごめんなさい🙇‍♀️
聞いてくださってありがとうございます☺️

今年もあと2日〜
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
こんばんは♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-30 17:33:44
chamiさん こんばんは♪
お正月のおせち どんなのか 楽しみですね
お正月の買物は 終わりましたか?

ブルース・ウィリス 大好きな俳優さんです。
この人の作品は どれも好きで 面白いです。
引退されたのは 残念ですが 元気で過ごして欲しいです。

今年も明日で終わりですね。
後1日 頑張りましょう!!
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 18:37:57
まーこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
おせち〜今日届くと思ってるたらまだでした😅
明日には来てもらわないと💦
何を頼んだのかパパのみぞ知る〜です😱
買い物はこれから行って来ますね😅

ブルース・ウィリスさん、素敵ですね😄
いるだけでオーラが✨
今は引退されたんですね💦
残念😔

いつもありがとうございます✨
明日は大晦日、あと一日お互い頑張りましょうね🤗
今夜もゆっくりお過ごしください〜☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。