Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

にゃんだ?😂 & Netflixで「マリー・ミー」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1564)

2023-12-30 17:32:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

暖かな一日~皆さんの所はいかがでしたか?

娘とSoraも無事帰宅~

これ・・お土産って



「安永餅」大好き~💛

中身はこんな感じ^^

写真はサイトからお借りしました<(_ _)>



明日にでもいただきますね


それでは・・

これからまた買い出しに~~~

昼間は混んでるので少しは空いてることを期待して


皆さんも穏やかな夜をお過ごしくださいね





これにゃんだ?😂





食べたい・・・🤣









今度は「マリー・ミー(Marry Me)」観たよ~

ジェニファー・ロペスの歌が最高ー


「マリー・ミー(Marry Me)」

上映日:2022年04月22日

製作国:アメリカ

上映時間:112分

ジャンル:コメディ 恋愛 音楽




(あらすじ)

世界的歌姫のカット・ヴァルデス(ジェニファー・ロペス)は、新曲「マリー・ミー」を携え、大観衆の前で音楽界の超新星バスティアン(マルーマ)と華々しく結婚式を挙げる予定だった。

しかしショーの直前、婚約者バスティアンの浮気がスクープされる。

失意のままステージに登壇した彼女は、観客の中から一人の男を指名、突然プロポーズするという驚きの行動に出る。

新たなお相手は、平凡な数学教師とあって、前代未聞のギャップ婚に取り巻きのスタッフやマスコミ、ファンは大混乱となり、早くも離婚の噂が噴出する始末。

お互いを知るところから始まった結婚生活は前途多難な道のりだった。

そんな矢先、バスティアンとのデュエット曲だった「マリー・ミー」がグラミー賞にノミネートされたことで、カットとバスティアンの関係は、再び親密になっていくのだった―。

本作はボビー・クロスビーの同名グラフィックノベルを原作としたロマンチック・ラブストーリー。


(解説)

ジェニファー・ロペスが製作・主演を務め、ポップスターと平凡な数学教師の恋の行方を描いたラブストーリー。

ボビー・クロスビーのグラフィックノベルを原作に、「ウソはホントの恋のはじまり」のカット・コイロが監督を務めた。

世界的歌手カットと彼女の恋人である音楽界の新星バスティアンは、ファンの前で華々しく結婚式を挙げようとしていた。

しかし式の直前、バスティアンの浮気が発覚。失意の中ステージに登壇した彼女は、客席にいた見ず知らずの数学教師チャーリーを指名し、突然プロポーズするという驚きの行動に出る。

カットを取り巻くスタッフやマスコミ、ファンが大混乱に陥る中、互いを知るところから結婚生活を始める2人だったが……。

数学教師チャーリー役に「ワンダー 君は太陽」のオーウェン・ウィルソン。

コロンビア出身の世界的レゲトン歌手マルーマが、カットの婚約者バスティアン役で映画デビューを果たした。




















監督:カット・コイロ

脚本:ジョン・ロジャース

タミ・セイガ―

ハーパー・ディル


出演者:

ジェニファー・ロペス

オーウェン・ウィルソン

マル―マ

ジョン・ブラッドリー

サラ・シルヴァーマン

クロエ・コールマン

ミッチェル・ビュトー

ウトカルシュ・アンベードカル




結婚式の直前に婚約者の不倫が発覚。。

失意の中ジェニファー・ロペスがとった行動は・・

観客の中から一人選んで結婚するという。。

なんとも非現実的な内容だけど夢があっていい~

ジェニファー・ロペスの歌がたくさん聴けるのも良かった^^

これは面白かったです👍








最後 投票~昨晩はこれ^^



>またいつか日本に行くからね❤️
その時、
何処を案内してくれるのかな?


今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関はお正月~🎍 & しっ... | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-12-30 17:50:28
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です
お菓子は明日の
楽しみかな
にゃんこめちゃくちゃ
不思議がってる🤣🤣🤣
ケーキ食べたいよね
お手々が可愛い❤️過ぎます😃⤴️⤴️
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 18:40:15
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
お餅は明日いただきますね😆
楽しみです💕

首傾げて可愛いニャンコ💕
ケーキに手を出すが届いてるのかな?😂
可愛いですね❤️

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-30 19:46:19
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

安永餅初めましてです❣️
美味しそうですね😆

これにゃんだ?
私も気になります!
お首を傾げるにゃんこ
可愛さ倍増だにゃ🥰
食べたい!にゃんこ
可愛い〜🩷
ケーキのお味はどうだったのかにゃ?

🎬
ミュージカルみたいな作品なのかな❓
観てみたいです✨
ストーリーも興味津々😉

今年もいよいよあと1日ですね〜💦
終わり良ければ全て良し🤗
いい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-30 21:02:24
こんばんは☆
土曜ニノさん地方も晴れて気温高めな1日でした〜布団干しちゃいました☆スッキリ〜♪でも明日は雨予報なんですよね…(-_-;)
『安永餅』はじめて聞きました!読み方もわからなかったからググりました☆粒あんが入った焼餅♪美味しそう〜多分私好きなやつです〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-30 21:28:15
こんばんは~!

安永餅…初めて見ました👀
長細い大福みたいな感じですか?
あれ?違うかな😅

買い出し、お疲れ様でした!
少しは空いてましたか?

これにゃんだ?のニャンコ~
首傾げて可愛すぎ~😂
ケーキ食べたいニャンコは~
お手手にクリーム付いたかな?🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 22:30:51
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

安永餅、美味しいですよ〜😆
明日いただきますね😅

首傾げて可愛いニャンコ😆
仕草にやられますね💕
ケーキに手が届かない〜
かすったお味は?🤣

映画、ドラマみたいな作りですが、途中途中にジェニファー・ロペスの歌が🎤
歌唱力ある歌声、素敵でした😊

いつもありがとうございます✨
いよいよ明日は大晦日💦
一年の早い事😱
はい、終わり良ければ〜ですね☺️
明日も穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 22:36:25
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

そちらも晴れて良い陽気だったんですね👐
布団も干せて、新年は気持ちよく迎えられそうですね😄
明日は全国的に雨かな?

安永餅〜娘は「あんえいもち」と読んでましたが、「やすながもち」が正解ですね😅
素朴な感じで美味しいです〜
粒あんがたまりません😆
ググってくださってありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいです❤︎

いつもありがとうございます✨
今夜もニノさん、パパさんとゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 22:48:24
華ママさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

安永餅、変わった形ですね😅
細長くして、重ねて置きやすくしてあるみたい😁
大福みたいですが、表面に焼き目があるので、ちょっとカサカサした感じかな😅
中の粒あんがまた美味しいです👍
三重の名物です〜

買い物、かなり混んでました😱
欲しいレタスが無くて、他のスーパーにもハシゴしましたが無くて💦
また明日昼間レタスだけ買いに行く事に😅

首傾げるニャンコ〜可愛いですね😆
桃ちゃんも傾げるかな?
家のハニーは小さい時よくやってました😃
今はしなくなりましたが💦

ケーキになかなか届かないニャンコ〜
少し触れたかな?🤣

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (dios)
2023-12-30 22:55:29
今年は(人''▽`)ありがとう☆ございました
よいお年をお迎えください。
サンウにワルツを踊ろうと誘われました🤣😅😆
返信する
Unknown (chami)
2023-12-31 01:26:09
d-i-o-sさん〜こんばんは🌠
こちらこそ、色々ありがとうございました🙇‍♀️
良いお年をお迎えくださいね🍀
わぁ、羨ましい〜😆
投票もいつもありがとうございます🤲
嬉しいかったです❤︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。