Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/8 Today’s News クォン・サンウ セシリア・チャン主演'影の恋人'

2013-04-08 11:17:19 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






今朝の韓国ニュース^^



 クォン・サンウ・セシリア・チャン主演'影の恋人' 25日封切り
(2013-04-08 08:57:31 tvreport)



クォン・サンウ、セシリア・チャンの出会いで話題になっている映画'影の恋人'(半円量監督)が25日国内開封日を確定した。

'影の恋人'は財閥相続女恋人が消えて彼女と似ていた貧しい花屋女にガールフレンド行ない(振舞い)をお願いして広がる話を入れた映画だ。

クォン・サンウとセシリア・チャンのキャスティングで製作段階から話題になった作品.

'影の恋人'は中国、深センと香港今年ロケーションで撮影されてロマンチックな雰囲気をより一層実感できるようにさせたという評価だ。

また、中国4,000余ヶ館以上の大規模に封切り当時大人気を集めた'影の恋人'はクォン・サンウの初めての中国進出作で知らされてより一層関心を集めた。

クォン・サンウは"'影の恋人'は中国で初めて撮影した映画だ。 立派な俳優方々と一緒にすることができて楽しい時間だった"と伝えた。

クォン・サンウの相手役でキャスティングされたセシリア・チャンは'影の恋人'で財閥相続女パリスと花屋を運営する貧しいチンシム役を同時に引き受けて1人2役を広げる。






こちらもうすぐなのに 予告もHPも出ていませんね。。。

もっと宣伝しないと・・・

大丈夫か?


それほど大々的に公開するつもりはないのかな・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 《十二生肖/ライジング... | トップ | 4/8 Today’s News② 帰って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-04-08 15:20:08
Chamiさんこんにちは♪たくさんありがとうございます。サンウ頑張りましたね。応援しますよ。投票頑張ります!!
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2013-04-08 19:33:21
yuiさん~クォンばんは^^

前に比べたらサンウ情報少なくなりました。。

今日は「野王」の日でしたが。。

なんだか寂しいです。。

でも ライドラに影子に~とまだまだ頑張らなきゃ~なので

応援ファイティンです

投票。。ミアネ

後でupしますね。。いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。