Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/8 Today’s News② 帰ってきたクォン・サンウ~素敵です^^

2013-04-08 18:07:02 | 권상우 クォン・サンウ






きゃ~~娘とお茶して帰ってきたら。。

こんな素敵なサンウが~~~~~~~~~~~

(Fさん~コマスミダ~





'ハリュ'脱いだクォン・サンウ、さらに成熟した姿
(2013-04-08 16:21:36 sports.chosun)



俳優クォン・サンウがドラマ'野王'を終わらせてインタビューに応じた。

8日ソウル、ノンヒョンドンのあるカフェでクォン・サンウがポーズを取っている。

最近放映終了したSBS月火ドラマ'野王'で主人公'下流'駅を消化したクォン・サンウは最高の純真な愛とすさまじい復讐劇を立派に演技やり遂げた。








あとは内容が同じなので 見出しと写真のみってことで


●'ハリュ'脱いだクォン・サンウ、さっぱりした姿!



ほんとさっぱりしたお顔~




●'野王'で帰ってきたクォン・サンウ



うんうん、帰って来た来た~~~~~~~~~~~~




●クォン・サンウ、'ハリュ脱いで日常で!






●'野王'終わらせて帰ってきたクォン・サンウ






●クォン・サンウ'もうハリュとはお別れ!



はい。。。お別れしましたね。。。




ほんと。。

なんだか。。さっぱりすっきりしたサンウ

ちょっとお顔が丸くなったかな^^

相変わらずツルツルのお肌で~

清々しい感じで素敵です


シャツは・・・こういうシャツか・・・・ね




インタビュー記事出てきたら後でupします^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 Today’s News クォン... | トップ | 4/9 クォン・サンウ主演の正... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フンナムサンウ~ (spring)
2013-04-08 22:44:46
chamiさん、クォンばんは~

『野王』が終わって、まだ1週間・・・
なんか遠い昔のような、まだ終わってないような。

サンウはすっかり丸くなってる。
あ、雰囲気がですよ。顔が、じゃなくて

いや、顔も少し???

サンウゃ~お肌と体の手入れはしておいてね~
CMがあるんだから~

どれも素敵なサンウなんだけど・・・
パンツはデニム系の方がいいような気が・・・
ニューバランス(ですよね?)のスニーカー、色も素敵なんだけど、パンツだけ合ってない気が・・・

あっ、パンツの色が紺じゃなくて同じ系統の色なら良かったんだ

でも、やっぱりサンウはカッコイイ


返信する
すてき~~~^^ (yoshiko)
2013-04-09 01:25:13
chamiさん~クォンばんは^^

先週の今頃は。。

野王のラストにあの1話のシーンが出てくるなんて…

と。。おしゃべりしてましたね

一週間経つのが早いです

サンウ~良い顔してますね

良い作品に恵まれ

俳優としての演技も好評だったとあって

またひとつ。。役者として大きくなった事でしょうね

サンウを見てたら、なんだか安心感があるっていうか

ほんとに良い顔してるもん

次はどんなサンウに会えるか楽しみです~~~~~







返信する
はい^^ (chami)
2013-04-09 01:47:07
springさん~クォンばんは^^

夜からPC繋がらなくて えらいことに。。

今も繋がってる用でいつブチッと切れるか。。
ドキドキしながら書いてます。。

先週でなくて良かったョ。。
でも 繋がらないと困る~

なんだかつまらない話でミアネ

まだ一週間でしたね。。

ほんと この静けさ。。
もう3週間くらい経ってそう。。

ふふ^^
やっぱり丸くなってますよね
あっ。。いい意味で

CM決めてほしいし~

それまでは スイッチオンでよろしく~

ふふ^^
服もしっかりリラックモードで

確かにスニーカーの色は。。

まっ。。
このままジムにでも行くのかも

はい^^
結局サンウなら 何着ててもなんでもいいんですが~
返信する
ほんと^^ (chami)
2013-04-09 02:25:25
yoshikoちゃん~クォンばんは^^

またまたブチッと切れた。。

機械音痴の私には。。
何が何やら。。。

そうそう・・
先週の今頃は 生きててよかった~って ホットしてましたね

ほんとに一週間経つのが早かった。。

サンウいい顔してるね

一仕事終えたナムジャのお顔
良い作品に恵まれて良かった~^^

次はどんな姿を見せてくれるかな~

CMでもいい~早くサンウに会いたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。