Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/8 《十二生肖/ライジング・ドラゴン》 『スッキリ!!』に^^

2013-04-08 10:17:55 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)





おはようございます^^

今朝の「スッキリ!!」にライジング・ドラゴンが紹介されましたね

忘れててtwitterでチングさんに教えてもらいました^^

コマスミダ~







ちらちら映ってましたが サンウの名前は出ませんでした





13日公開~~~~~~~~~~~~~

「ライジング・ドラゴン」ファイティン



ジャッキーも言ってましたが^^

メーキングがホント面白かった


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 《野王》"純情マッチョ ... | トップ | 4/8 Today’s News クォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-04-08 11:23:57
クォンにちは^^

お仕事前の忙しい時にありがとうございます~

見れましたか~^^
私はすっかり忘れてて
チングさんの呟きで慌ててTVつけました^^

そうなんですね^^
家は朝フジTV系が多くて
見逃すところでした

ほんと チラチラでしたね^^
名前くらい紹介されるかな~と思ってましたが。。

はい
>ジャッキー映画ですからネ

そうでした

公開にはたくさんの人に見て欲しいですね

Hさん~お仕事頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。