Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Cinderella Man ポスター~☆

2009-03-30 18:28:38 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 




MBCにCinderella Man ポスターがあがっていますね

着々と進んでいて嬉しいです

サンウもまた撮影開始かな  コンディションには気をつけてファイティン












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Memory with SANGWOO」in... | トップ | 3/30 Today’s News~☆(更新... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれない~~ (ponet)
2009-03-30 21:35:56
わ~~~  (佐○木さんがこのウサギ好きって。。サービスで3匹~)

とっても素敵~~~  
なんだか、『スルスル』よりもこっちにすごく期待しちゃう~  

4月2日に制作発表があるようで、いよいよって感じでドキドキしてきます

鏡のポスターが面白いです

こっちのがイ・ジュンヒで、鏡の中がオ・デサンですね
鏡の中のサンウは、やんちゃっぽい座り方で。。。まさにホジェ?

座り方で性格が出てて。。。面白い~~~

今日、帰国したら直ぐに撮影っていってましたね 
体調を崩さないように、頑張って欲しいです~~

サンウ~~ ファイティン~~ 

返信する
楽しみ~ (chami)
2009-03-31 10:31:24
ponetさん~シンデレラマン~期待しちゃいますね
かなりハードな撮影みたいだけど
体調だけは注意して頑張ってほしいね

ホジェ的デサン
楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。