Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「Memory with SANGWOO」in 大阪~☆

2009-03-30 13:26:53 | 권상우 クォン・サンウ




日帰りで大阪へ行って来ました~

今回もたくさんのサンウチングにお世話になり、本当にありがとうございました

おかげでとても楽しい大阪ファンミになりました

昨日一日を順に振り返ってみます・・・(時間があれば見てくださいね





 11時  大阪に到着



しっかり おのぼりさん状態でした




 12時 ツインタワー21の38階‘燦’でランチ~




写真はこれだけ  メイン(ハンバーグとえびフライ)は食べてから写真撮ってないことに気が付きました

どうも食い気が先走る・・・

美味しい食事と皆との楽しい会話  とても楽しかったです


この階からの見晴らしは最高~  大阪城付近がまるっと見れました








 13時30分  そろそろ会場へ~  青ちゃん~tanakaさん~色々お世話になりました


チョンマル コマスミダ






 14時  会場到着  そうそう・・グッズ何買おうかなとチェック。





後ろのサンウもパチリ





さいたまグッズのたたき売り横目に、慎重に?選んでいざ買おうと思ったら・・・すごい列・・  

それでも並んでしっかりゲット





ポストカードセット・・(NGセット??)





そしていよいよ会場へ・・・



 15時~開演

最初はサンウの生歌・・・尾崎 豊の「I love you」の韓国バージョン

こちらはご本人ですが・・良かったら聴いてね





時間が無いのにサンウ練習してたのかな・・・

優しい声で・・思わず口ずさみたくなりました(ここは我慢 周りの人の迷惑にならないように


司会者は前回と同じヒョンギssi  明るいトークがいいですね  

そして朝日放送○○アナウンサー(名前忘れました・・でも顔はすぐにでも出て来ます

 三代澤康司さんだそうです さくらさん~ありがとう




「今日はMEMORYの一文字ずつを振り返ります・・」

どんなんだ・・ と期待しながら・・・


Moment 瞬間

「幼い頃の一番記憶にある瞬間は・・」

豊かではない6歳か7歳のころ、お誕生日にオモニから突然もらったプレゼントの話し・・・

ここんとこ・・訳がよく分からなくて・・残念

オモニの体調のこと・・サンウとても心配していましたね

今は治ってよかった・・・


Emotion 感性

「ヨンギとサンウさんは似ていますか?」の質問に「自分とは違いますね」と答えたサンウ・・・

そっか・・・


ここではモッサ映像とNUDE映像。 毎回ですが・・これ見て照れてるサンウ

ここで司会者が 「サンウさんは土曜の朝2時まで撮影してて今朝大阪に来ました。」と・・

そりゃ眠いはずだよね  ちょっと元気の無いサンウ


Misty 涙でいっぱい

「涙の演技で何か努力していますか?」これには「特に考えていません」

この質問、2回くらいしてたよね

このころ・・鼻炎の薬のせいか・・睡魔が

サンウの優しい声もここちよくて・・・


Osaka 大阪

ここで大阪名物紹介~

堂島ロールには驚き  しっかり良い宣伝になりましたね

サンウCM依頼なるか・・  (相変わらず食べる前にクンクン

食べながら 「めっちゃ 好きやねん」  可愛いよね・・

クールバージョンとおちゃらかバージョン・・・どっちもいい

目覚まし時計にどうですか・・・・


Request リクエスト

「SUNFES」設立2周年記念のパネル展でアンケートをとったようですね



 好きなサンウ作品は?

1位 天階
2位 悲恋
3位 Bad Love
4位 太陽に向かって
5位 野獣
6位 ただ今恋愛中
7位 マルチュク
8位 恋する神父
9位 青春漫画
10位 同い年の家庭教師



う~ん。。。どれもいい


ここでサンウ告白・・・  「スルスル 自分で見に行きました」

やっぱ気になるよね  しかしその姿を見て騒がれないってのは・・・喜んでいいのか悲しむべきか・・・


サンウが選ぶベスト5

1位 天階
2位 マルチュク
3位 野獣
4位 同い年の家庭教師
5位 ただ今恋愛中


ホジェが入っててちょっと嬉しかった



そのほか・・ 

 どんな役をしてほしいか

1位 父さん
2位 時代劇
3位 医者
4位 コメディー
5位 先生
6位 刑事



ここで司会者の方がサンウになべあつりクエスト

かなり迷ったあげく?サンウの3の顔・・見せて頂きました

忘れろといわれても無理なことで・・・



Yet これから

コピ-ショップ・・5月openなんですね



こんな感じでトークコーナーはEND・・・

やっぱ時間が無くて今回は無理してやった感あり・・・



最後サンウ生歌 김장훈 (Kim Jang-hoon )세상이 그대를 속일지라도

とっても良い曲です  (leaf yukoちゃん~ありがとう



こちらもご本人でどうぞ





サンウへ皆からのメッセということで・・・

マネやCSWS管理人さん、姪っ子ちゃん、ヒョンにオモニのメッセが・・・

最後の「サンウ~サラゲ~」の言葉が本当に温かくて・・・

サンウ・・よほど嬉しかったんだね・・・最後に韓国式大礼で挨拶・・・


最後は涙涙の大阪ファンミでした


露天で買った写真ですが・・良かったら見てね











  19時  帰りはこれ食べて帰りました





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・ | トップ | Cinderella Man ポスター~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう^^ (haru)
2009-03-30 16:09:35
chamiさん
初めてのコメントかな?
実はサンウへのお熱が冷めてしまって、でも、気になって遊びに来させていただいてます。
いつも変わらぬchamiさんの心のこもった情報、あり難く拝見しています。
いろいろな写真を添えて大阪イベントを知ることができて感謝してます^^
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
返信する
Unknown (さくら)
2009-03-30 16:36:12
トークばかりでつまんなかったって言ってる人もいるけど、私としては他の人の顔見てるよりかはよかったかな?って感じました。

尾崎豊の「I LOVE YOU」もいろんな韓流スターさんが歌ってます。

サンウさん、ちょっと音程はずしちゃったかな?
でもサンウさんだからなんでも許せるって思ってます、私。

chamiさんも大阪三昧して帰られたようで大阪人の私はうれしいです。

chamiさんとは会えずじまいでしたけど、また会いましょうね。
返信する
よかったですよねぇ~ (Magie)
2009-03-30 17:41:33
Chamiさん~

ファンミ感動でしたね 
サンウが去った後に流してた映像が、途中プチッと切れたのはちょっと。。。

私もブログに載せたけど、忘れてしまった事とかあって、最後の歌が誰だかわかってすっきりです

ブログに、知っている人教えて下さいと書いたので。。。 はは

Chamiさん ありがとうです

画像が悪いですが、会場から車で去って行くサンウの画像が撮れたので、
You-Tubeで初めて画像をアップロードしました。 ほんとに画像悪くて。。。

よかったら見て下さいね。

上の写真、買おうか迷ったけど、結局買わずに帰ってきてしまいました
返信する
早速ありがとう~♪ (miemie)
2009-03-30 17:50:47
chamiさん、こんにちは~♪

日帰りでお疲れだったのにレポありがとうございます

私大阪へは行ったことが無いので
大阪城近辺の写真を食い入るように見てましたよ!
(田舎もん丸出しです・・・

イベントの模様も克明にありがとうございます
サンウが選ぶベスト5
わぁぉ~私の好みとほぼビンゴ
何だか嬉しくなっちゃいました~

最後はだったんですね・・・
埼アリを思い出しますね~

尾崎豊のI LOVE YOU大好きですが
サンウの甘い声でも聴いてみたいですね~
DVD発売楽しみにしてます~

臨場感溢れるレポお疲れの所本当にありがとうございました
返信する
You-Tube... (Magie)
2009-03-30 18:06:50
Chamiさん

You-TubeでKim Jang-hoon の別のバージョンを探したんだけど、
埋め込み不可で、同じのを私のブログにも載せさせてもらいました。。。

この曲もいいですよね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-30 18:44:00
haruさん~ちょっとお疲れモードのサンウでしたが
大阪弁がとっても可愛いくて

きっとサンウも大阪元気をもらってまた撮影頑張ってくれると思います

内容全般は・・なんだか不完全燃焼?見たいな感じでしたが・・
やっぱり最後の演出にしっかり心奪われて、帰ってきました
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-30 18:49:02
さくらさん~色々ありがとうございました

前半の内容はいまいちでしたが・・
でも最後のサンウメッセには感動でした

大阪ではたこ焼きやお好み焼きも食べれて(とっても美味しかったです)大満足して帰ってきました~

今回お会い出来なくて残念でしたが、またどこかで会いましょうね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-30 18:54:33
Magieさん~後でお邪魔しますね

you tube全然ですよ

昨日のサンウの「めっちゃ好きやねん」がいまだ耳の奥でこだましてます
ほんとにお茶目なサンウ

忙しい中ファンのために歌も聴かせてくれて・・最後はオモニやヒョンまでもが・・

最後のブチッはとんだハプニングでしたが
とりあえずは元気な姿が見れて嬉しかったです
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-30 18:58:34
miemieさん~ありがとうございます

あっというまの2時間半でしたが・・サンウの元気な姿が見れて良かったです

大阪・・色んな面白そうなところがあって・・
サンウもまたゆっくり来る事が出来たらいいですね

相変わらずのお茶目なサンウ

歌声は優しくて 私もまた聴きたいです

返信する
こんばんは~ (みよっぴ)
2009-03-30 21:53:10
chamiさん~~お帰りなさい

お疲れのところ、さっそくのレポありがとうございます

38Fでランチ…きゃあ~素敵見晴らしもメチャ素晴らしいですね

chamiさんのレポ読んでて、会場の様子が目に浮かびました

サンフェスのパネル展のアンケートが、ちゃんと使われたんですね
この前、書いてきてよかったここだけ参加

たこ焼き美味しそう

大阪だと、余計美味しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。