Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/30 Today’s News~☆(更新中)

2009-03-30 19:21:25 | Today’s News



  グァン・サンウ, 日 9千ファン歓呼の中ファン合コン終えて
(2009-03-30 18:02  asiae)



俳優グァン・サンウが去る 3月 29日日本大阪城ホールで 9000人余りの日本ファンが集まった中にファン合コンを盛況裏に終えた.

現在 MBC 月火ドラマ ‘シンデレラーマン’を撮影しているグァン・サンウは大阪地域にあるファンクラブの訪問要請が殺到してドラマ撮影で忙しいところにも大阪地域のファンに会うために今度ファン合コンを進行するようになった

大阪で開かれたグァン・サンウのファン合コン消息に切符を求めることができなかったファンは 3倍も越える価格の暗票を取り引きしたりヘッダは後門.

日本現地の 50余個媒体は寒流スター俳優グァン・サンウのファン合コンを取材するために週末にも取材競争を広げてグァン・サンウの日本訪問に対して大大的に取材した

グァン・サンウの大阪訪問は今度が初めて大阪ファン合コンの企画から詳細的な内容まで彼が直接大阪ファンのために企てたことと知られた.









やっと出て記事、出て来ましたね  ピンクサンウ~可愛いかったです

そうか・・こんな感じになってたのね

同じ会場でも広かった・・・


 写真追加~







  サンウ in 大阪 の様子がこちらで見る事が出来ます

行ってみてね  (tanakassi~ありがとう


韓国再発見 ブログ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cinderella Man ポスター~☆ | トップ | 3/31 Today’s News~☆(更新... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお邪魔します (さくら)
2009-03-30 19:32:37
私もサンフェスの「問い合わせ」と韓国でのツアーでサンウさんに渡すプレゼントのファンレターにいつも「今度は大阪でファンミーを」ってお願いしてたので聞き入れてくれたのでうれしい限りです。

ホント、ピンクづくしのサンウさん可愛かったですね
返信する
ピンクサンウ可愛かったね! (青ちゃん)
2009-03-30 20:52:41
chamiさん 珍道中コマッスミダ~(笑)
ご一緒した皆様 楽しかったです~コマッスミダ~
きっと私達ソウルの方がよ~~くわかるかも(笑)

↑のピンクジャケサンウが 花道の目の前で
立ち止まってくれたとき 光り輝いて見えるぐらい
超可愛かったわ~~~久々HIT(爆)
「めっちゃ 好きやねん~」
やっぱサンウ生 最高~~~
 
私のチング 生サンウお初の二人が
「かわいい~~」を連発~~~
見ているだけでいいと 確かに話は・・・
いい夢見れたことでしょう
最後は泣けたね~~~サンウと一緒に
ヒョンやオモニの「サンウ~ヤ サラゲ~」&
ポーズ いいなぁ~~て

会場がほぼ埋め尽くされていてよかったが
私達のファンミの合言葉になりつつありますが
スルスルも日本で早くに見れて~
ドラマも韓国で皆に愛され
新しいペンも増えるといいなぁ~と
返信する
クンジョル。。。 (ponet)
2009-03-30 22:05:21
昨日のサンウ。。ピンクが良く似合ってて。。
ペーパーよりも 似合っていましたね…

後ろから出てきた時、こんな感じだったのね…
もっと、もみくちゃにされてるかと思ったけど。。。なんせ豆粒サンウだったから…

サンウの『メッチャ 好きやねん』とっても可愛かった~
恐竜の帽子(?)かぶったサンウ、恐竜を肩車してるように見えて
何故か私はとっても嬉しかった(わかる人にはわかる…

最後のメッセージ。。。しんばり棒さんの顔を見た瞬間
なにかが私の中でプチッと切れました。。。それと同時に出てきました
cswsとサンウがまた前のように真っ直ぐにつながった気がしました…

サンウもとっても真剣に聞いて、時々頷いて…

姪っ子ちゃんたちも『サンウおじさん、ここは幼稚園です~』なんて、本当に可愛い~
ヒョンは。。。やっぱり惚れた サンウに良く似た声で。。。
サンウが大人になってもヒョンって読んでくれることがうれしいって。。
サンウは自慢の弟って。。。体調もとても心配してて…
最後は日本語で私たちファンに、サンウをいつまでも応援してくださいって。。。

最後にオモニ。。。なんだか、この前に見た時とかなり違ってて、痩せて少し老けられたようで
オモニの『サンウ』っていう言葉を聞くと胸が熱くなります。。。
世界で1番愛情のこもった『サンウ』だから… 

俳優になったことよりも、真っ直ぐ育ってくれたことが嬉しいって言ってみえました。。
もう、サンウの顔は見てられなかったです…

そして、『クンジョル』をしたサンウ。。。
なぜかわからないけど、ちょっとショックだった…どうしてかな? 

友達に聞いたけど、サンウはアンコールするつもりだったそうです。。。
でも、みんなが帰りだしたから…そう言ってました。。。
でも、電気ついたし、アナウンス入ったし。。。帰るよね
サンウ、カーテンコール待ってたのかな? 

下に書くはずが、結局ここに書いてしまいました…ごめんなさい…

大阪ファンミが終わって。。。今は。。ただ。。
サンウに会いたいだけ…  

返信する
すてきでしたね・・・ (doremi)
2009-03-31 06:34:52
chamiさん アンニョン

↓↑のお写真を見ながら、大阪サンウの余韻にひたっています・・・

会場が満員のお客さんで本当によかった・・・
撮影で超ハードスケジュールの中、無事に来てくれてよかった・・・
体調もあまりよくないのかなと思いましたが、精一杯がんばっていたように思います。
可愛い顔、お茶目なところも見せてくれたし、歌もがんばって歌っていましたよね。

最後のメッセージは、胸にぐっときました。
家族の絆の強さを感じて・・・
ヒョン 本当にすてきだわ
オモニの言葉には泣けました。
あんな風に言ってもらえる息子に育ったことが、何よりの親孝行ですね。
このお二人のためにも、ずっとサンウを応援していきたいなと思いました。
私の力なんて本当にちっぽけだけど・・・

いろいろなご意見もあるようですが、私は行って良かったと思うし、とても心に残るファンミだったと思います。
すてきなchamiさんponetさんにもお会いすることができたし・・・

韓国に帰って、さっそくまた撮影だそうですね。
体に気をつけて、シンデレラマンでまたすてきな姿を見せてほしいです。
4月15日がとっても楽しみです。
返信する
お疲れさまでした (Leaf yuko)
2009-03-31 07:15:21
おはようございます
今回はすうっと会えてよかったです^^
お会いできました皆さん ありがとうございました^^

追加の写真 うれしいです
私もお兄さんとお母さんの挨拶に胸を打たれました
特にお兄さんが日本語でサンウの事をお願いしたでしょう?
わかりましたって思いました
お茶目なサンウが見れたのもうれしかったです
たこやきの肩たたき棒を耳に入れようとしたサンウが愛おしかったです
関西弁もかわいかったですね

ただ全体的な感想を言えば、埼玉のときの方が
ちゃんと準備されてた印象をうけました
サンウは忙しかったので、その中でよく頑張ってたと思いますが。
もうちょっと盛り上がりが欲しかったかな。
早起きしたので途中睡魔と戦いました

ドラマ楽しみです。サンウ頑張れ~


返信する
おはようございます~ (みよっぴ)
2009-03-31 08:42:51
chamiさん~

今日は、夢にサンウが登場しました

学校の体育館で、歌ってました

サンウとハイタッチしたような感じがするんですがこの部分は記憶があいまいです

のピンクのジャケット、春らしいですね
返信する
楽しかったです~ (chami)
2009-03-31 09:56:34
さくらさん~大阪楽しかったです
もっとゆっくり出来たら色々見れたのですが・・

帰りに食べたたこ焼きとお好み焼きがほんとに美味しかった
サンウも食べたって言ってましたね

ピンクサンウ~チョァ~ヨ
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-31 10:01:28
青ちゃん~大阪では色々ありがとう
最初っからいきなり珍道中でしたが・・

サンウ初のチングさんも満足してくださったようで良かったですね

ピンクサンウ~可愛い~
ファンミ・・と言うより皆でわいわい~とっても楽しかったです
返信する
ふふふ~ (chami)
2009-03-31 10:06:31
ponetさん~恐竜の被り物・・かなり気に入ってたサンウ
可愛いかったね

最後のあの終わり方では・・アンコール無理だし
もう少し考えてくれたらいいのに・・

メッセージは本当に感動しました
サンウも

大阪珍道中でしたが美味しい物も食べていっぱいお話しできて良かったね

ドラマ撮影も順調で放送もますます楽しみ
返信する
嬉しかった~ (chami)
2009-03-31 10:13:24
doremiさん~お会い出来て嬉しかったです
遠くから本当にお疲れ様でした

今度はいつお会い出来るかな

メッセージ・・本当に感動でしたね
サンウもきっと驚いた事でしょうね・・

温かい家族をいつまでも大切にこれからも幸せに暮らして行ってほしいです

サンウの幸せ=私たちの幸せですものね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。