Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

創作料理のお店でランチ~🥢🌺

2022-03-25 13:13:37 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

3月21日春分の日 パパといつも行く創作料理のお店でランチ~


道中綺麗な空^^

向こうには御嶽山も見えたよ~










まずは 定番のおばんざい






お豆^^






お野菜の煮物



どれも採れたての新鮮野菜🥦🥕🍄




食前ジュースは梅






メニューにはないパリパリサラダ^^

これが美味しい~~😆







お野菜いっぱい~😋




私はふわふわバーグ🧆

お肉は入っていません^^

お野菜15種類で作られててふわふわ~

歯が無くても食べられる柔らかさ😅










春らしく菜の花が^^






パパは鰮のトマトみそ焼き🐟

オイルサーデンをトマト味噌🍅で焼いてある^^










どちらも裏切らない美味しさ~~



〆はいつものきびぜんざい^^



これがまたなんとも言えず美味しい~~♥



で。。今回はパフェも^^

どんだけ~~~~~でしょ?😂

季節のパフェはその時しか食べられないから。。

頑張って注文👍







抹茶ガトーショコラに キウイフルーツのゼリー

パンナコッタ 一番下は苺とトマトのゼリー

どこもとろける美味しさ~~~~



帰りはお庭散策~


つくしが生えてたよ~





分かるかな(;´∀`)



小梅🌸





カタクリ





ふきのとう





椿 オトメツバキと言うのかな?







お花もたくさん咲いてて綺麗でした^^


美味しいお料理を出してくださったお店の方に感謝

パパにも感謝


3ウ連休最後の日~お天気も良くて良かったです^^

次の連休は・・・いよいよGW~~

その頃には平和な世の中になっていますように。。






 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥さんに虫歯の検診を受ける... | トップ | サボり気味な猫さん🤣🤣  ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-03-25 18:53:32
うわぁ〜美味しそう〜♬
創作料理の数々〜♬
思わず〜飛んで行きたくなりました(^-^)
美味しいって幸せ。

今日もどうぞゆっくり
お休み下さいね(^-^)
返信する
Unknown (chami)
2022-03-25 19:02:08
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

ほんと、美味しいって幸せですね💕
いつも見てくださってありがとうございます✨
今日もお仕事お疲れ様でした🍀
ra9gaki_doさんもゆっくりおやすみくださいね✨
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2022-03-25 20:59:19
chamiさん
こんばんは。
晩ごはん食べましたが、とても美味しそうで、涎が垂れそうです😋
返信する
Unknown (chami)
2022-03-25 21:11:40
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊
このお店、お野菜いっぱいでお腹にも優しくて美味しいです〜💕
私は今桜餅に苺大福が食べたい〜😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。