Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

中華ランチ~🥢 & ご飯より~甘えたい🐕🙏❤️ & チングちゃんからクォン・サンウグッズ~🧡🧡

2024-09-28 08:47:42 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥

おはようサンウ^^

今朝も曇り☁

日中は晴れてくるかな?

今日の予想最高気温も33度・・

どうなってるんだか

皆さんのところはいかがですか?




食べ物写真が溜まってるので・・

少しづつ備忘録としてupしますね^^;



妹たちと「チャイニーズダイニング赤虎」でランチもしました~


妹の旦那様は「天津飯」





玉子色がなんだか綺麗~~~



私と妹は色々シェアで~







「麻婆豆腐 」

色は赤いけどそんなに辛くなかったです~







「餃子」



皆でシェアして色々いただきました~


遠く離れてるので 姉妹で出かけることもなかなか無くて・・

今回はい色々経験させてもらえました~



今日は娘はお友達とBDのお祝いで東京1泊旅~

なのでツーちゃんを迎えに午後に名駅へ

今夜はちびっこギャングも居て 更に賑やかになりそう


それでは素敵な土曜日をお過ごしくださいね




ご飯より~甘えたい





えっ・・😂😂










さて サンウチングさんから素敵な手作りソンムル~

chaechan~コマウォヨ~







早速クマ サンウにつけてみた(;´∀`)





ぴったり~~

可愛いグッズに感謝

大切にしますね~





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Strike a pose..🐈🐾💃😅 &... | トップ | 危機一髪🐈🐾🤯 & Netflix... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-09-28 08:54:05
おはようございます🐱
中華最高ですね
シェアすると
色々食べれて良いね‼️
わんちゃん
服従体制だね🐱
おご飯通過
🤣🤣🤣🐒🐒🐒🐒🐒
返信する
中華ランチ (gengegenge)
2024-09-28 09:54:15
おはようございます。
天津飯 きれいですね 美味しそうですね
麻婆豆腐も美味しそうです 深みがある感じです
五目炒め?も美味しそう
餃子も食べたいですね~
チャイニーズダイニング赤虎
行きたいです
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-09-28 09:57:53
chamiさん
おはようございます。
昨日昼食も美味しそうですね。
天津飯も麻婆豆腐と大好き。
一番好きなのは、エビチリですね。
私の昼はホットケーキでした。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-28 10:09:42
おはようございま~す!

そちらは今日も暑そうですね💦
こちらは、昨日の朝の予報では警報級の雨と言ってましたが
結局、パラついた程度の雨で済みました😅
今日は曇ってますが晴れ間もチラホラとあって暑くなって来ました💧

わ~、中華良いですね~
私も中華街で食べたかったです😅
遠く離れてる妹さんと、楽しい時間が過ごせて良かったですね😊
早くお母様が元気にって、皆さんで快気祝いが出来ると良いですね~

娘さんは東京1泊旅ですか~良いですね👍
お友達とBDのお祝いだなんて楽しそう♪
子育てでいつも慌ただしいでしょうから、たまには楽しまないと!
今日はツーちゃんも来て更に賑やかになりますね~😊
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-28 10:18:38
ひゃー❤️可愛い😍手作りのプレゼントって嬉しいですね。すごーーく可愛い。

こんにちは♪chamiさーん♡

東京は昨日は天気悪かったですが今日はまあまあです。
お嬢さん 都内ライフ楽しまれると嬉しいわ。

中華ランチ😋美味しそうですね。
中華もシェアして食べると楽しい😃

穏やかな週末お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-28 10:29:56
chamiさん
おはようサンウ様💖

こちらはどん曇り今にも降りそうですが…予報は☁️…☔降らないといいな😅

妹さんご夫婦と中華ランチ
いいですね〜🤗
シェアして色々食べられるのが中華の醍醐味ですね😆

今日はツーちゃんも加わって賑やかになりそうですね〜🥳

ご飯より甘えたいわんこ
なんかせつないですね〜🥹
いっぱい甘えて…ご飯も沢山もらってね😺

こわんこ
ご飯スルーしちゃうなんて…慌てん坊さん🤣
引き返して食べたのかにゃ?

手作りサンウ様グッズ💖
起用ですね👍
🧸さんのバック本当にピッタリ😉
キーホルダー?も可愛い💕

chamiさんがいらして、
娘さんも安心してお友達に会いに行けて幸せですね〜😽
素敵な週末になります様に…🍀
返信する
おはようございます♪ (まーこ♪)
2024-09-28 10:40:39
chamiさん おはようございます♪
またまた気温が高いですね(^^;)
秋は どこ~?

中華大好き~(^_^)
天津飯~あんかけのご飯を食べた事が無いのです
いつか食べてみたいけど きっと他の注文しそうです
麻婆豆腐 ~赤いのは唐辛子では無いのかな?
汁だくで 美味しそうですね

クマのポシェット?何に使うんだろうと 思ったら
ぬいぐる用? 可愛いですね

ちびっこギャング達~楽しい休日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-28 10:52:29
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

中華美味しいですね🤲
皆んなで少しずつ、色んな味を楽しめました〜😋

かまってワンコ〜
可愛い🩷
ご飯通過🤣
面白い🤣🤣

いつもありがとうございます✨
今日も素敵なら一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-28 10:55:47
@gengegenge gengegengeさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

天津飯、色が綺麗ですよね😆
思わずうっとりしました😅
麻婆豆腐、辛そうですが大丈夫🙆‍♀️
五目炒めも美味しかったです〜
ハズレが無いお店😁
お酒のおつまみに色々食べていただきたいな〜😃

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-28 10:59:12
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

このお店、ほんとに美味しくて〜
どれもハズレが無いんです👐
エビチリ、美味しいですよね😆
プリプリなエビ〜お腹空いて来ました💦
ホットケーキ、いいですね🤲
メイプルシロップかはちみつかけていただきたいです🤗

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。