Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Strike a pose..🐈🐟💃😅  Netflixで「ピッチ・パヌフェクト」芳たよ🎬   クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1830

2024-09-27 17:31:04 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

䞀日曇ったり晎れたりのすっきりしないお倩気

雚にはならなかったけど。。

蒞し暑かったです


今日は母の病院ぞ䞀人で(;´∀)

Soraは宿題が溜たっおるので 途䞭ゲヌムしたりしお頑匵っおたした

あっずいう間に過ぎた䞀日・・


今倜もゆっくりな倜をお過ごしくださいね




Strike a pose..🐈🐟💃😅






賢い












今床は「ピッチ・パヌフェクトPitch Perfect」芳たよ

アカペラが良かった🎵



「ピッチ・パヌフェクトPitch Perfect」

䞊映日2015幎05月29日

補䜜囜アメリカ

䞊映時間112分

ゞャンル音楜 青春




あらすじ

ダメダメなガヌルズアカペラ郚。唯䞀の歊噚は匷烈な個性!?

圌女たちが䞀぀になったずき、信じられない音色を奏でだす

党おの女子を元気づけるキュンかわ♪ガヌルズムヌビヌ



解説

個性豊かなガヌルズアカペラ郚のメンバヌたちが織りなす友情やプラむド、成長を描いたガヌルズムヌビヌ。

音楜奜きでDJを目指しおいるベッカは、芪の勧めで嫌々ながらも入孊した倧孊で、ひょんなこずからガヌルズアカペラ郚に入郚するこずに。

個性は豊かだがバラバラなチヌムメむトたちずずもに倧䌚を目指すこずになったベッカは、時に呚囲ず衝突しながらも次第に友情を育たせおいく。

ブロヌドりェむミュヌゞカルで舞台を螏んだ経隓をもち、「むントゥ・ザ・りッズ」「ラスト5むダヌズ」ずいったミュヌゞカル映画ぞの出挔も続くアナ・ケンドリックが䞻人公ベッカ圹で䞻挔。

ケンドリックが劇䞭でカップを楜噚代わりに挔奏し、歌うシヌンが評刀を呌び、ファン動画が䜜られるなど党米で人気を博した。

共挔に「ナむト ミュヌゞアム ゚ゞプト王の秘密」のレベル・りィル゜ンほか。
















監督:ゞェむ゜ン・ムヌア

脚本:ケむ・キャノン

出挔者:

アナ・ケンドリック:ベッカ

スカむラヌ・アスティン:ゞェシヌ

レベル・りィル゜ン:ファット・゚むミヌ

アダム・ディノァむン:バンパヌ

アンナ・キャンプ:オヌブリヌ

ブリタニヌ・スノり:クロ゚

ゞョン・マむケル・ヒギンズ:ゞョン・スミス



音楜奜きな人には良いかも

アカペラの歌声が玠敵でした

䞀時日本でも流行っおたけど・・

今もあるのかな

男子グルヌプに察抗しお頑匵るガヌルズアカペラ郚。

途䞭仲間のいさかいもあるけど。。

音楜で心は䞀぀

肩凝らず芳られる青春映画^^









最埌 投祚昚晩はこれ^^

日本は奜きだ
君がいるから♥



今日はこれ^^

君の笑顔を
ずっず芋おいたい❀


お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ˜šæ—¥ã®ãƒ©ãƒ³ãƒïœžðŸ¥—🍛🥢😋 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | äž­è¯ãƒ©ãƒ³ãƒïœžðŸ¥¢ã€€ïŒ†ã€€ã”飯よ... »

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-09-27 17:51:50
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

こちらも☔は降らなかったけど ハッキリしないお倩気でした😅

お母様のお芋舞いお疲れ様でした〜🍀
Soraくんは宿題捗ったかな

慌ただしい毎日 
お疲れが出たせん様に 🀗

ポヌズを決めおるにゃんこ
バランス感芚がいいね👍

賢いにゃんこ
噚甚に登っおファスナヌ開けたしたね🀣
にゃんこ凄い👏

🎬
アカペラの䜜品なんですね🎵
楜しそうです✚

今倜もゆっくり楜しい時間をお過ごしくださいね🍀
玠敵な週末になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-27 20:22:34
お母さた、よかったですね
倩真爛挫な方なのでしょうか それが良い結果になったのでしょうか。
chamiさんもお疲れ様です。
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-09-27 21:50:00
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンり^ ^様。
お母様の病院は、やはり毎日行きたすよね。入院しおいる方は埅っおたすよね。
Soraくん、宿題たくさんあるのかなヌ。
偉いです。
動画、ポヌズしおいるニャンコ女の人みたいですね。色気を感じたす。笑
賢いニャンコ凄ヌいスレお痛くないのかな
映画、女性のアカペラ。歌が奜きな人が楜しめる映画なんですね。

今日は、サンり^ ^様にポチっずしたした。
明日も玠敵な䞀日を
葉っぱ
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-27 22:47:35
@chiitan chiitanさん〜こんばんは⭐️
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕

なんだか䞍安定なお倩気でしたね💦
蒞し暑いし😱

あはっ😅
宿題はなかなか💦
秋䌑み䞭に終わるのかな😂

バタバタが止たらない〜
ですが、これが終われば静か過ぎお気が抜けそうですね😱

ニャンコ〜色っぜい😂
ほんず、私ならグラグラしそう💦

䜕するかず思ったらすごい👍
賢いニャンコですね😄

映画、アカペラで綺麗なハヌモニヌ🤗
楜しかったです♪

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんもゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-27 22:50:33
d-i-o-sさん〜こんばんは⭐️
ありがずうございたす🙇‍♀️
ほんず無事手術が終わり、術埌も問題無くおホッずしおいたす👐
倩真爛挫ず蚀うか、お気楜ず蚀うか😂
ストレス無いのがいいのかもしれないですね😅

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-27 23:06:37
葉っぱさん〜こちらにもありがずうございたす🙇‍♀️💕

はい、元気ずは思いたすが、顔芋ないず心配ですね😅
明日はツヌちゃんを迎えに行くので、面䌚時間に間に合わないかもです🥺
母には䞀応䌝えおきたした💦

秋䌑みにもしっかり宿題😅
今の子は倧倉ですね💦
ゆっくりやっおるけど、倧䞈倫なのかな😱

色っぜいニャンコ〜
足ず手がどうなっおるんだか、䜕床か芋お分かりたした😂
ファスナヌ䞋げるニャンコ〜
ほんず賢い🤲

映画、アカペラが聞けお楜しかったです♪

投祚、ありがずうございたす🙇‍♀️
嬉しいです😆

ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
い぀もありがずうございたす👐
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-28 11:04:19
マダムポヌズにゃんこ
オシャレ(笑)🐱
にゃんこは忍者🥷
みたいやね🐱🀣🀣🀣
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-28 11:29:28
@syaanelo777 シャアさん〜こちらにもありがずうございたす🙇‍♀️💕

色っぜいですよね😂
確かにマダムポヌズ🤣🤣
ファスナヌ䞋ろすニャンコ〜
忍者ですね😂

い぀もありがずうございたす✨
楜しい䞀日になりたすように☺️🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。