Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Cycle.me(サイクルミー)商品😅 & ドラマーだワン & クォン・サンウ主演「おっさんずX(危機) ~崖っぷち男の大逆転~」LALA TVで放送中📺

2024-04-13 09:50:17 | 2022 위기의 X(危機のX)「おっさんずX」

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日は暑くなるみたい

皆さんの所はいかがですか?




最近パパがセブンで必ず買ってくるもの~

「Cycle.me(サイクルミー)」商品👍

サイクルミーは毎日の生活リズムを整えることをコンセプトに、「時間栄養学」をもとに朝・昼・夜それぞれの時間帯に合わせたウェルビーイング食品。



ん?「ウェルビーイング」とは?

調べてみたら・・

「ウェルビーイング」。Well(よい)とBeing(状態)が組み合わさった言葉で、「よく在る」「よく居る」状態、心身ともに満たされた状態を表す概念。

なるほど、そういうことなのね^^;


パパは中でも 「シトラスミックステイスト」

カロリーゼロ / 糖類ゼロ / 脂質ゼロ /

体にやさしい食物繊維で、腸内環境をケア






炭酸好きなパパ~

カロリーゼロ 、 糖類ゼロ、 脂質ゼロが気に入ったみたい~

お味もなかなか美味しい👍



これも~

「焼えび風味 そら豆」

食物繊維7.4gの、サクサク揚げそらまめ





塩味でなかなか美味しかったよ~

食物繊維が摂れる食品~👍

色々出てくるね^^;


サイトはこちら👇

 

Cycle.me(サイクルミー)- 時間で選ぶ、おいしい栄養。

Cycle.meが提案するのは、本当においしいと思えるものを、時間帯ごとに選ぶシンプルな食生活。
食事としてのしあわせを後回しにすることなく、カラダのためになる栄養を届...

 





今日は午後から娘たちが来る予定~

夕方「いちご狩りナイター」に行ってきます

夜のいちご狩りって。。。どんな感じか分かりませんが

美味しい🍓 食べられたらいいな~


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




ドラマー😂






ダンスダンス~~~🤣










さて、昨日の「X」にお知らせ~

女性チャンネル♪LaLa TV【公式】
@LaLa_TV
👨‍💼崖っぷちの自称エリートが
   最後のチャンスに挑む💥

📺明日から2日連続
4/13(土)・14(日) 8:00~3話ずつ放送

「#おっさんずX (危機)
 ~崖っぷち男の大逆転~」

#クォン・サンウ 演じる等身大のおっさんに
\ こんなおじさんいるいる❗/と
共感してしまいます🤣











今朝は今放送中だね

明日も放送あり~

観れる方は観てね









夜はバタバタすると思うので・・

投票はこちらで👍


1663回目投稿~

昨晩はこれ^^

>僕たち、今は会えないけど、
きっと!いつか!
会える日を信じて生きてゆこう。


今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ..🐾😅 & Netfl... | トップ | まだ桜が🌸 & これ取って... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2024-04-13 10:08:42
おはようございます🥰
今日も晴れ☀️ですね❗️夏日になりそう!
これからは熱中症対策が要りますね❗️

サイクルミー😮
初めて知りました❗️
色々な健康に配慮した機能性食品が売り出されていますよね~
美味しいものはカロリーや糖質が高いですが食べる前に飲むと食べた事をなかったことにしてくれる300キロカロリーオフになる勝れものも?

🐕️ちゃんドラマー、カッコいい❗️👍
ダンスの🐕️ちゃんもステキ❗️

今日は苺🍓狩りですね🥰
沢山 召し上がって来てくださいね🙋
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-04-13 10:16:05
chamiさん❗
おはようございます✨
良い天気にゃり〜
わんちゃんドラム
叩いてる(笑)
ダンシングわんちゃん
可愛すぎる❤❤❤❤❤
返信する
Unknown (belleteinte)
2024-04-13 10:54:23
こんにちは^ - ^

初めて知りました
興味津々でございます 笑

パパさんも健康に気をつけていらっしゃるのですね^ - ^
👏

大抵、体に良いものはお味が少し残念なものが多い中、お味も良いだなんて♡素晴らしい

今日は5月並みの気温になるとか
体が気温差についていかない方は熱中症に注意⚠️だとか💦

水分摂ってくださいね♡
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-13 11:24:28
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日は更に暑くなりそうですね💦
ほんと、熱中症対策が必要になりそう😨
体調には気をつけてくださいね👐

サイクルミー、私も知らなくて、先日パパと一緒にセブンに行って知りました😅
ちゃんとサイクルミーのコーナーもあって、色んな商品が並んでましたよ〜
カロリー気になるけど、これなら大丈夫かな?😂

ワンコ、リズムに合わせてすごい〜😂
ダンスしてるちびっこワンコも可愛い🩷

はい、いちご狩りナイター?😅
焚き火もあるそうなんですが、今日みたいな日は暑いかも😨
沢山食べて来ますね😉

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-13 11:27:14
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
お仕事お疲れ様でした✨
今日も晴れ☀️
狩り日和かな?😄

ドラマーワンコ😂
上手に叩いてますね👍
ちびっこワンコのダンス〜めっちゃ小刻みで可愛い🩷

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-13 11:32:51
@belleteinte 鈴さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

サイクルミー、私も興味津々です😄
パパは大動脈解離をやってから、すごく健康に気をつけるようになりました😅
このシリーズは色んな商品があって楽しめそうです〜✌︎
味もなかなかでした♪

今日は暑くなりそうですね💦
身体がついて行かないです😨
鈴さんも体調には気をつけてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-04-13 11:39:51
chamiさん
こんにちは~☀️

サイクルミー
なんとなく見たことありましたが…そう言う商品だったのですね〜お勉強になりました❣️
シトラスミックステイスト探してみます🤗
そら豆も美味しそうですね〜罪悪感無く食べられそう😺

ドラマー
可愛いわんこリズムに合わせて叩いてますね〜👍
ダンスダンスダンス〜
ちっちゃいわんこが…踊ってる〜最強ですね🥰

「危機のX」
沢山の方に観ていただけたらいいですね〜✨

「いちご狩りナイター」
初めて知りました😆
楽しんでいっぱい食べてくださいませ🍓

ハッピーな週末になります様に…🌷
返信する
Cycle.me(サイクルミー) (gengegenge)
2024-04-13 11:57:40
おはようございます。
シトラスミックステイスト
カロリーゼロ 、 糖類ゼロ、 脂質ゼロ
健康的ですね
私も見習わないと…
焼えび風味 そら豆も体に良くて美味しそう
いちご狩りナイター
頑張ってきて下さい!
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-04-13 13:02:57
こんにちは😃
サイクルミー、セブンで見たことあります😃
買ってみようと思いながら買いませんでしたが…
パパさんはまってるのですね😆
今日は娘さん達とお出掛けですね😉
夕方のいちご狩り~🍓
美味しいいちご沢山食べてきてくださいね😉
とも🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-04-13 13:18:10
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

サイクルミー、セブンにはコーナーもあるので、見たことあるかも😄
私も詳しくは知らなかったのですが、サイト見てなるほど🧐
シトラスミックス〜美味しい炭酸なので是非是非💕

ドラマーなワンコ😃
上手ですよね👍
ダンスしてるちびっこワンコ😂
可愛すぎる〜😆

「危機のX」まだまだ沢山の人が観てくれたらいいな🙏

いちご狩りナイター💦
私も初めてです😅
焚き火も売りみたいですが、今日この暑さ💦
どうかな?😂

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。