Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『我が家が現れた』 クォン・サンウがしてたマスクは日本製~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-02-16 21:59:14 | 20170203 JTBC 내집이나타났다 (我が家が現れた)





へぇーーそうなんだ😅





 日本のマスクおすすめ芸能人マスクPitta Maskピタマスク

クォン・サンウ、『我が家が現れた』出演マスク抗菌マスク鼻炎マスク




今日は水を渡ってきた方サンネ物を一つのレビューかよ。

調査章が奴の鼻炎で継続ゲルロクゲルロクチャンケ国のおかげで、微細粉塵はひどくなって
、マスクは必須アイテム。

特に鼻炎とその後遺症で苦しむ喉の痛みのおかげで調査章マスク必須アイテムですが、


持っ度も日本マスクレビューしたことでしょうか?







今回あきれるように反して、日本から直接空輸してきた日本のマスクです。
実は私空輸したのではなく親分が空輸してきました。よwwww
親分と調査章毎日のように鼻炎に苦しみ、お互いの痛みをよく知っているんですよ。


この間マイホームが明らかになったクォン・サンウが私と同じマスクして出てくるんですよ。






今日は体調が良くなくてそのまま携帯電話に撮って横になってポスティングㅜ ㅜ
短く、高速簡潔にして休まなければならない。







あれ、他人の男サンウさんもそのマスク初音?


まさにこの製品





1袋に三個ずつ入っていてこれをひとつずつバラ包装スリップ。
すでに使ってのもの残り何とか
黒はまだ未開封。親分は開封していたために濃いグレーですよね。






このマスクは、ヒョンギュン効果もあり何とかするのに調査枚本当の反韓理由は実質楽。
マスクをジャルテもしては調査章耳かける痛く不便でするが、このマスクは、耳に掛けても不快感や押さもなく顔にフィット角度で鼻が押されたりしていません。







後ろに日本語解析したいのです私日本語を知らない(笑)ふふふ
親分に知らせるお願いみようかもしたが、最近親分も痛く緊急治療室を何度を行く大学病院まで出入りナルラクていない聞いてきつもり。



お母さんに聞いてみようかと思ったら字が小さすぎ。
だからお母さんはお読みにすることができません。


そして下の画像は、どうにもこうにも役に立たないイメージが
日本語よくご存知の方は、参考ハシラ添付はみ。






体の状態がゼロとため息休んでから後程投稿すべき。


これ仕入先情報は知りません。
知っている日本お姉さんに買ってきてもらう注ぐからです。ふふふふふふ


なぜ評価する理由ニュイ?販売店も知らない(笑)ふふふ

ちょうど日本に遊びに行くと買って時よ。何とか
もし韓国でも販売可能なところがあるかもしれないじゃないですか。

他人の男サンウさんもするのを見れば、日本から空輸したのがない場合は、どこか明らかであろう。


ポスティングしながら親切な調査枚最初に検索して見つけてみようとしたが、あまりにも体調ゼロと必要な方に任せるよ。


ため息休んでから、他の投稿にお伺いゲヨン。Hello!〜


寝て起きて検索してみるとこれ芸能人マスクとして、元有名なようです。購買代行、インターネットでも販売ね。

ウェン芸能人マスクの下?その後、調査枚芸能人よ?キルキルキルこれ添加に日本お姉さんに勧められ書き始めたのに良く親分が空輸受けてきて書く吸って使用することもした二、三度くらいは速く使用できるようです。

とにかく前コレオススメ!一度耳ない痛い。耳化石病気になる頭痛までオジャンアヨ。そのようなものはないちゃん良い。



記事元 naver






クリスアスの時風邪引いてたよね・・・・



その時買ったのかもね・・・



ドンキかドラッグストア?


そういえば。。。薬かのど飴?買った言ってたよね



ここでも日本の匂いが~~~~~



色々嬉しいね



しかし・・・このマスク洗って使えるんだね・・・


しかも花粉99%カット。。。


ちょうど花粉の季節・・・


すでにくしゃみが止まらないけど・・・・・・


買ってこなくっちゃ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kolonブログが更新してるよ~... | トップ | 明日2/17  クォン・サンウ主... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。