Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】#君と私 #週末

2021-02-28 09:32:49 | 권상우 Family






おはようサンウ^^


2月ももう今日で終わり・・・


明日から3月・・この2か月もあっという間だったな・・


しかし時間の経つのが早い・・


皆さん~~~~幸せな日曜をお過ごしくださいね






今朝はまずテヨンssi IGより~^^



sontaeyoung_official

●#너와나#주말

●#君と私 #週末




picはtopにお借りしました<(_ _)>



リホちゃんかな?


アッパと離れてるから・・寂しいよね




サンウは今日も撮影??


公開までに時間があると思うけど・・


時期的に今撮影しなきゃ・・なのかな


体調には気を付けてファイティン👍
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウに投票してね... | トップ | ‘どストライクのソトック’ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。