Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘どストライクのソトック’ イ・ミンジョンさんIGより~クォン・サンウ主演映画『크리스마스 선물(クリスマスプレゼント)』サポート~🚚

2021-02-28 12:18:58 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)






ミンジョンさんのIGより^^


昨日postされてたよ~



216jung

●취향저격 소떡

●ドストライクのソトック








昨日もサポートあったのかな?


ソトック...トッポギとウインナーが串に刺さってるみたいな感じ?


どんなお味なんだろう~(^-^;


ミンジョンさん どストライクなんだね


毎日撮影お疲れさまです~










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family】#... | トップ | またまたLaLa TVで チェ・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2021-02-28 19:30:22
rさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきましたー💦
お返事遅くなってミアネ

ミンジョンssi~お綺麗ですよね
声もいいんだ~~~
まだ聞いたことなくて
今度初に聞くのが楽しみです~

ほんと・・サンウ頑張ってますね👍
撮影も立て続けなのに~~~
弱音吐くこともなく

昨年末。。そうでしたか・・
お父様のご冥福をお祈りいたします・・
大変な時期でしたね・・
rさんも辛かったですね・・
いえいえ・・こんな私でよければなんでも

映画観られたんですね^^
パワーもらえてよかった~
サンウ薬は何よりも効果ありますー

いえいえ~こちらこそカムサです
見てくださってそんな風に言っていただけて 励みになります
いつもコマスミダ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。