Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/28 Today’s News ~☆(更新中~)

2007-07-28 10:58:10 | Today’s News



日本ファン熱い歓迎にグァン・サンウ 'たっぷり笑い'
行事場所いっぱい 4,000余ファン… 熱狂的歓呼も
(2007/07/28 07:09:02  韓国日報)

俳優グァン・サンウが日本ファンの 007 作戦にたっぷり笑いをした

グァン・サンウは 27日午後日本プロモーションのため東京成田空港に訪問しながら 1,500余人ファンの熱い歓呼を受けけた.一部ファンはグァン・サンウのためのプラカードを準備するなど久しぶりに日本を尋ねる彼を熱く歓迎した.

グァン・サンウはこの日午後 2時頃日本東京オダイバに位した富士TVで開かれる <冒険王> プログラム撮影のため訪問してからもう一度顔をほころばした

グァン・サンウの到着を待つ 4,000余名のファンが行事場所をいっぱい埋めたからだ.グァン・サンウは行事場所に到着するやいなやファンの熱狂的な歓呼の声に喜びを隠すことができなかった

グァン・サンウの所属社側は “一部ファンは空港から行事場所までタクシーを貸切してエスコートする珍しい風景をした.寒流が萎縮したという話もあるがこの日だけはいつより熱い熱気を感じることができた”と言った.

グァン・サンウはこの日予定された行事を終えた後夕食をする前に慈善団体 ‘メイクオウィシ’ 取り持ちで分かるようになった一子供に会うために足を急き立てた

グァン・サンウは日本セイブドムで持ったファン合コンの収益金一部を子供を含んだ難病子供を助けることに使った事がある.





サンウ、昨日かなちゃんにも会ったんだね


喜んだだろうな~  大きくなったかな‥


私達も、かなちゃんに会いたいね

今日会えるかな‥






 






昨日のサンウはほんとに輝いてたよね~

久しぶりに、というか、イルボンサンウであんなに元気のいいのは初めて?

ってくらい、明るいサンウでしたね


今日から、ハードなスケジュールをこなすサンウ‥

体調管理には十分気をつけてね








  KBOOM創刊2周年企画連動/人気投票


サンウ只今3位です~


これは、KBOOMがこの7月21日発売の9月号で創刊2周年を迎え、KBOOM誌上記念企画で、読者に人気のあった38名のタレントの人気投票を実施しているものです。

雑誌KBOOMの投票結果と合わせて、

1位を獲得したタレントさんには、インタビューを申し込む予定

また、積極的にいろいろなイベントも考えていきます


との事です~

みなさん~サンウを1位にしましょう~


ここに入るには登録が必要ですが、簡単なので、みなさん行ってみてください


投票は一人一回です。投票締め切りは、2007年7月31日~


時間がありません~   お願いします



ここをポチットしてね


韓ブロ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ~来日☆(目覚まし編~) | トップ | 7/28  27時間TV~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になりましたね (さくら)
2007-07-28 13:13:27
昨日のニュースと今日の「めざましテレビ」を見て
涙がボロボロ出ました。
というのは火曜日に私の母が亡くなったんです。
去年のチャリティのころから寝たきりだったんです。
チャリティだけはなんとか行けて目の前で
サンウさんの顔を見られたので幸せでした。

この2,3日は泣き続けていましたけど
昨日、サンウさんの顔を久しぶりに見て
もうくよくよ考えるのは辞めようと思いました。

本当は母をショート・ステイに預けて成田もお台場も行く予定にしていました。

でもサンウさんに逢いたい気持ちは一杯なので
つい、朝の「めざましテレビ」を見て泣いちゃったんです。
こんなステキな人を愛せて幸せです。
返信する
辛かったですね‥ (chami)
2007-07-28 14:20:38
さくらさん、お母様‥ご愁傷さまです‥
驚きました。。。

辛いときは泣いてくださいね‥我慢しないで泣いたほうが少しでも心が晴れる事があります‥

私も父を若いときに亡くしています‥
ちょうどこの7月が命日なので、さくらさんのコメを読んで、思い出して涙が出てきます‥

親って絶対的なものだと思っていましたので、急に亡くしたこともあって、ほんとに何ヶ月、いや何年かは立ち直れなかったです‥

でも神様はちゃんと考えてくれてるんだな~と思ったのは、時間が解決してくれるんですよね‥
人間の記憶って言うのも助かって、そのうち、冷静に考えるようになるんですよね‥

しばらくすると、今度は父が今までより、より私の近くにいるように感じられて‥
いつも見ていてくれてるんだ‥と思えるようになると寂しくはなくなりました‥

さくらさんも、今はとても寂しいのと悲しいのとで、一番辛いときだと思いますが、辛いときは思いっきり泣いて、サンウを見て癒されてくださいね。。

きっとサンウも頑張って!と言ってくれると思います。。。
返信する
宿命ツアー当選しました (さくら)
2007-07-28 18:38:19
母には悪いですけど、サンウさんに会いに行ってきます。
いくら考えても母はもう戻ってこないので前向きな考えで生きて行くことにしました。
約一年寝たきりだったので母も判ってくれると思っています。
母を介護した褒美だと思っています。

もう幸せです。
返信する
そうです~ (chami)
2007-07-29 08:11:02
さくらさん~ツアー楽しんできてくださいね

チョルジュンサンウ~もしっかり様になったサンウですね

今の感じがいいけど‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。