Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/26 Today's News~☆(更新中)

2007-12-26 10:39:35 | Today’s News



  ‘離散’ 28.9% 自体最高視聴率 ‘ワンググァや’と 12%以上格差して
(2007-12-26 06:58:01  newsen)



MBC 月火ドラマ ‘離散’が自体最高視聴率を記録してワルファグック最強者席を確固に守って行った.

視聴率調査会社 TNSメディアコリアによれば 25日発送された ‘離散’ 30回は全国基準 28.9%に東時間帯 1位及び自体最高視聴率を記録して 30%台を目の前に置いている.前日 29回 23.6%に比べて 5.3%ポイント上昇した数値.去る 28回 23.1%,27回 22.2%に比べて高い上昇勢を見せた.

競争作である SBS 月火ドラマ ‘王と私’ 36回は 16%で前日 35回 13.2%に比べてちょっと上昇したが最近視聴率が下落する姿だ.'王と私'は 34回 16.1%,33回 17%,32回 24% などを記録した.

‘王と私’は御宇洞キムサランを投入して反撃を狙ったが下落勢を歩いて ‘離散’に大きく滞る姿だ.

一方東時間帯放送されたグァン・サンウイ・ヨオン主演 KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’ 8回は 9.2%で前日 7回 6.3%に比べて大幅の上昇勢を見せた.これは 6回 8.7%,5回 9.2%に似ている数値だ.


昨日は視聴率していましたね

よかった~

なかなか史劇には追いつきませんが じっくり見せていただきましょう~

なんせメロなんですから

これからが勝負です

HPへの書き込みもみなさん頑張りましょう

演技大賞に向かってサンウペンもファイテ~ン




  ‘悪い社と’ 勇気交通事故に視聴者も涙海,グァン・サンウイ・ヨオン死とはどこで?
(2007-12-26 07:00:04  newsen.)



愛が成り立つことができない勇気(グァン・サンウの方)と認定(イ・ヨオンの方)の胸が痛む別離にテレビ劇場は涙海がされた.

25日放送された KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’(シナリオ理由陣/演出グォンギェホング) 8回では認定は勇気を去って勇気はそんな認定を追い掛けて交通事故にあった.

妹兄である水患(キム・ソンスの方)と認定が愛した間なのを中勇気はこの事実につらがって認定も意地悪な運命に去ろうと思った.しかしその渦中に認定のお父さんがリハビリ治療を受けた中事故で死亡してここに勇気はもう一度心を整えて認定の横を守ってくれることに決心した.

しかしその事実を易しく受け入れることができなかった認定は自分にすべての責任を消して勇気のそばを発つ事にした.勇気が市場へ行ったうちターミナルに行った認定は我を忘れた人のようにすべてのものをあきらめたままバスに乗りこんだ.

そんな認定を易しく送ることができない勇気は買っての危険を冒して認定が乗ったバスを追い掛けたし一度の交通事故危機を越した勇気はもう一度車から降りて急にバスに付いて行った.しかし神様は勇気を手伝ってくれなかった.勇気は駆けて来るところにぶつかって頭に血をこぼす危急な状況でも認定のバスを最後まで見守って切ない視線を送った.

視聴者たちはこれらの切ない愛に多い関心を送っている.視聴者たちは “二人そのまま愛するようにしてくれてはいけないか” “認定と勇気とても痛くしなくくれるで”と言う反応を見せた

勇気の交通事故でこれらの関係は新しい局面に入るようになった.特に勇気の初恋ゾエンと似た形イシンヤング(チァイェリョン分)が新しく登場するによって勇気-認定-水患-シンヤングの四角愛情関係が始まる見込みだ.


どうか記憶喪失にはしないで欲しいです・・・

記憶喪失になったヨンギの元にイシンヤングが現れて、ゾエンとの記憶だけが甦る・・・

そんな悲しい話にはしないで欲しいです・・・

見てて体・・いや心が持ちません



  2008 男性映画の日寒流スター帰還,韓国映画再跳躍導こうか?
(2007-12-26 09:06:48  newsen)









今年心細い沈滞期を経験した韓国映画界に来年には復活を責任負う期待作たちが大挙封切られる予定なので観客たちの期待感を高めている

特に 2008年上半期映画たちの特徴は気成監督とスター俳優の出会いでウェルメイド作品の誕生を予告するようにする.ジャンルも時代劇,ドラマ,アクションなど多様に布陣されている

撮影の前からソン・スンホングァン・サンウのキャスティングだけでも話題を集めた映画 ‘宿命’は二人の俳優の演技変身とともに ‘パイラン’ ‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ(ヨンエチァム)’のギムヘゴン監督特有の濃い感性で観客たちに近付く予定だ.

またソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン主演 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下,‘ノムノムノム’)はキム・ジウン監督が演出する満洲原野を背景で韓国版ウエスタン映画をお目見えする.映画 ‘ないでトン’のゾングユンチォル監督と荒政民ジョン・ジヒョンが会ったヒューマンドラマ ‘スーパーマンだった男’(以下,‘スーパーマン’)と ‘ハッピーエンド’ ‘親知らず’ ジョン・ジウ監督が演出,京城時代を背景にした迫害であるキム・ヘス主演 ‘モダンボーイ’,‘約束’ ‘ワイルドカード’ 金留陣監督の大作 ‘神機箭’も期待作たちだ.朝鮮時代秘密兵器ロケット火砲を素材にして 100億ウォンの製作コストをかかった.

特に 2008年上半期スクリーンは男俳優たちが責任を負うべき見込みだ.2007年には女俳優たちが旺盛な活動を見せてくれた.第60回カンヌ国際映画祭驪州主演賞を受賞した ‘密陽’ チョン・ドヨン,強い女性キャラクターを見せてくれた ‘宮女’ パク・ジンヒと ‘セブンデイズ’ キムユンジン,‘タチァ’に引き続き ‘浮気をしやすい日’ ‘良くないか’ ‘十一回目ママ’まで絶え間ない変身を繰り返えしたキム・ヘスなどがその主人公たちだ.それに離婚女に変身して既存イメージと 180度他の姿を見せた ‘けんか’ 金テヒ,生気溌剌としているキャラクターで男たちを選ぶ方法を見せてくれる ‘用意周到ミスシン’ ハンイェスルも女性パワーを発揮した.

2008年にはしばらく静かだったトップスター男俳優たちが大挙スクリーンで復帰,カリスマあふれる演技対決でスクリーンを焼く.‘宿命 ’はソン・スンホングァン・サンウおない年俳優の出会いといっそう成熟になった演技に対する期待で国内外で多くの関心を受けている.ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンという超豪華キャスティングで人目を引いている ‘ノムノムノム’と犯人と刑事に会ったハン・ソッキュ,チャ・スンウォン主演 ‘目に目は目,歯に歯は’,チョ・インションとジュ・ジンモが同性愛延期をするようになる ‘サングファゾム’まで,来年にはもっと強まった男俳優たちが花火が散るパワー対決を広げる

男性俳優悪役でまた他の魅力発散

また男俳優たちの悪役変身も 2008年上半期映画のまた他の見どころだ.‘宿命’ グァン・サンウは延期人生初めて悪役を引き受けた.グァン・サンウは懇意な友達を裏切ったがつらがる裏面を見せてくれるチォルズングで出る.この以外にも請負殺人業者 ‘悪者’で変身した ‘ノムノムノム’のイ・ビョンホンと ‘目に目は目,歯に歯は’で冷血した犯罪者に出るチャ・スンウォンまで,多様な魅力の悪役たちが登場する.

寒流スター帰還,韓国映画再跳躍導こうか?

2008年には最近乗り気がなくなった寒流にもう一度火がくべられるように見える.寒流の中心であるソン・スンホン,グァン・サンウの出会いだけでも国内外で関心を集めている ‘宿命’は二人の俳優のパワーをもう一度立証してもう製作段階から 2007年最高輸出横日本に線販売された.間フィルムマーケットで呼応を起こした ‘ノムノムノム’ やはりイギリスとフランスに線販売になって最近たじろいだ韓国映画海外輸出に青信号を明らかにした.荒政民とジョン・ジヒョンの ‘スーパーマン’はシンガポールと香港に立った販売された.


‘宿命’もまもなくですね

こちらも大成功祈ります




  悪い社と,胸が痛む愛 '視聴者涙腺刺激'
(2007-12-26 10:25   .reviewstar)



KBS 2TV ドラマ ‘悪い愛’が悲しい別離で視聴者たちの涙腺を刺激した.

去る 25日放送された ‘悪い愛’は自分の妹兄である水患(キム・ソンスの方)と認定(イ・ヨオンの方)が愛した間なのを分かるようになった勇気(グァン・サンウの方)の苦悩が描かれた.勇気は認定を愛する心と妬みでつらがった.

この事実が分かった認定は勇気を去ろうと決心して,去る認定を取るためになって行った勇気は交通事故にあった.認定と勇気の悲しい愛に視聴者たちの感想もつながっている.視聴者たちは “悪い愛という題目の意味が分かるようだ”,“とても悲しい.二人が幸せだったら良いだろう”と視聴所感を伝えている.

一方悪い愛 8回は前日放送された 7回が記録した 6.3%(TNS メディアコリアの調査結果)で大きく上昇して 9.2%の視聴率を記録した.




本当に二人が幸せになってくれたらと 切に願います


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告なし? | トップ | サンウからCSWSにコメ~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2007-12-26 13:09:04
インジョンの号泣...なにも言わずに抱きしめるヨンギ...
私も涙が止まりませんでした。
あまりにも酷な出来事でしたよね。
返信する
Unknown (ponet)
2007-12-26 13:22:39
chamiさん、クォンにちは 

昨日は 月曜日がうそのようにサクサク見れました~
止まる事も1度もなく。。。

ヨンギがインジョンとのことで、葛藤してる所が、言葉は分からないけど
サンウの表情や目で伝わってきて、とても切なく悲しかったです…

インジョンのアッパが亡くなったとき・・・chamiさんも思い出して辛かったね…

インジョンが許せないのにお父さんの横で泣き崩れるインジョンを見て
ヨンギはしっかりと抱きしめますね・・・

その時のサンウの演技は、滅茶苦茶素敵で、役者サンウにまた、惚れ直しました

こういう演技させたらサンウの右に出る人はいませんね。。
いや、右じゃなく左も上も下も 

最後のシーンはやっぱり『天階』を思い出してしまって・・・
バスを追いかけだした時は思わず「ソンジュ~~」って・・・
私には ソンジュは特別な思い入れがあるので、なんかちょっと。。。
でも、追いつけなくて車にはねられて…

やっぱりソンジュじゃなくヨンギなんだとその時思いました・・・
ソンジュより数段演技が上手になってましたね 
でも、とっても危険な演技でしたよね
サンウにあまり危険なことさせてほしくないです・・・

監督さん、お願いしますね、サンウはなんでもやっちゃうから…
大切な人だから… 

ヨンギは本当にどうなるの?
昨日、興奮してKBSにコメントしましたが…
文字がうまく書けてなかった。。。
アップすると字が薄くなっちゃうんです…

来週は31,1日ですね 
お正月でも、ちゃんと放送あるんでしょうか?
『天階』の時は1日に2話放送したんですよね・・・

早く続きが見たい~~ヨンギのあの顔で1週間は、辛いです…
返信する
切なくて・・・ (chami)
2007-12-26 14:15:55
hinaさん~本当に昨日は涙涙の嵐でした・・・

どうしてこんなに切なくなるのか・・

サンウの演技そしてイウォンさんの演技・・
とても素晴らしいですね

来週まで悶々と待たなければいけません・・

返信する
ソンジュが・・ (chami)
2007-12-26 14:21:24
ponetさん~昨日はほんとに天階のワンシーンが甦りましたね
この後どうなるんでしょうか・・

予告が出なかったので???ですが・・

それまでかなり妄想しそうです・・

あの場所にたまたまゾエンに似たあの彼女がいてヨンギを助け、そして記憶を失っていたヨン儀は彼女との楽しい事だけを思いだす。。

インジョンに会っても分からない・・

そんな悲しい思いでインジョンは去っていく・・

勝手に考えてしまいますが・・

来週は火曜に一度に放送とどこかに出ていましたが・・
返信する
来週 ()
2007-12-26 16:07:05
火曜日に一度に放送ですか?

私は今日韓国の友人からメールがあり、
31日、1日との事でしたが…。

一応、調べてくれたみたいなんですがどうでしょう?
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-26 16:35:32
夢さん~どうなんでしょう・・
CSWSかサズムに書き込みがありましたが・・

一度調べてみます~

でもお友達が調べてくださったのなら月火で放送かも・・
返信する
思い出すと・・・ (HS)
2007-12-26 17:50:39
の写真観ているだけで涙がでます。
インジョンに腹をたて、何もかも投げ出して・・
のつもりが・・
インジョンのアッパの死で、やっぱり、インジョンを支えるヨンギ。あまりにも優しいヨンギ。そして、インジョンの辛さ悲しみ。病院で、インジョンを強く抱きしめるヨンギ。凄く素敵です。涙が止まりませんでした。

字幕がないので、妄想でしか判らないけど・・・
みなさんも号泣されたでしょう。

最後はソンジュになってたけど、やっぱり・・・
ヨンギだね。運転裁きも凄かったし、最後、撥ねられちゃったて、額に血が・・・

サンウのあーゆーシーンは、天階が蘇りますね。
でも!今の方が何倍も演技に磨きがかかってます

返信する
こんばんは (yoshiko)
2007-12-26 18:42:17
chamiさん 子供達が冬休みなので、今日は実家から遊びにきています
大掃除もまだ残っているのに
金曜日までゆっくりしようかな~って思ってます
もちろん実家に居てもここには来ますね

昨日はドラマが始まって以来、いちばん涙した日でした
“なんとかならないの…”と何度も思いながら、見ていて辛かったです

ヨンギが車にひかれるなんて
ドラマが終わってもしばらくはボーっとしてました。。

昨日は視聴率がしたんですね
よかった~
サンウも喜んでますね
返信する
ほんと~ (chami)
2007-12-26 19:53:55
HSさん~ほんとに天階よりもサンウ演技がお上手です
でも顔はちらちらとソンジュが・・

昨日はほんとに疲れました・・

泣くってほんとに体力要りますよね・・

「赤ちゃんの時にちゃんと泣かせないといけません」
と言う母の言葉を思い出したりして・・
関係ありませんが・・

サンウも言ってましたね
泣くシーンは本当に疲れるって

来週もこんなに辛いんでしょうか
心配です
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-26 19:58:17
yoshikoさん~いいな~実家ですか
ゆっくり出来ますね

ご両親も喜んでみえますね
うらやましいです~

思いっきり甘えてゆっくり出来るといいですね

ヨンギの今後がすごく気になりますが・・・

どうかどうか 少しづつでもいいので幸せになって欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。