Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウからCSWSにコメ~☆

2007-12-26 13:37:15 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS




  サンウからコメントです~

今朝の2:41に入ってました・・・  ほんと突然なんだから~


クリスマスは撮影しながら送ったんですね

視聴率のことちょっと気にしてるかなって感じ。


でもそれよりも「みなさんに演技するのを見せる事が出来て幸せです」の言葉・・・



今のサンウが幸せならいいよ~~


상우씨 화이팅






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26 Today\'s News~☆(更... | トップ | ‘悪い愛’ グァン・サンウ身を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしあわせ。。。 (ponet)
2007-12-26 16:56:24
サンウ、撮影しながら8話を見てたんですね。。。

なんだか、嬉しい・・

サンウは は撮影だったけど幸せって言ってたけど
私もはサンウのドラマ見てサンウの応援して…幸せでした~

「みなさんに演技するのを見せる事が出来て幸せです」の言葉。。。

サンウがそう思ってくれるだけで私達は幸せですね 

かなりきつい撮影みたいだけど、サンウが幸せならいいわ~~

なんだか今日は忙しくて。。
いろいろ 見れなくて… 
でも、ココ見てサンウ情報チェックしています。。。

chamiさん 体は大丈夫ですか?
家は子供が胃腸風邪で、二人とも
今日は 朝から 病院へ行ったり仕事でお客さんとこ行ったりで…
頭がです… 

これから 夕飯の準備して、夜またサンウ関連のサイトを します~



返信する
ケンチャナ~? (chami)
2007-12-26 20:02:16
ponetさん~子供さん大丈夫ですか?
心配ですね
早く良くなるといいね

今回のコメント・・
ちょっと嬉しかった

だってサンウが幸せな気持でいてくれるってわかったから・・

視聴率なんてことより、みんなが応援している事をサンウは分かってくれてたんだよね

そしてそれを嬉しいと思ってくれてるんだよね~


これからも応援頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。