Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛いカップケーキ🧁🧁 & 持ってなさい。。。😂 & 【クォン・サンウ Family】放送初公開のイルマ兄さんと😊

2024-08-10 09:10:42 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

暑くなりそう・・・

皆さんのところはいかがですか?



昨日夕方娘たちが~

お土産に「ロンドンカップケーキ(London Cupcakes)」を~

前にも食べたけど・・

これ ほんとに美味しい~~

カステラがふわふわ バタークリームがまた甘すぎずちょうどいい~♥

イギリス人のオーナーさんが作ってらっしゃるよ👍









可愛いくて 美味しくて~~

近くなら毎日通いたいかも

娘に感謝



そして夕飯・・

パパが和食に行くぞ~と会社から連絡👍

近所の「さがみ」へ行きました^^


ツーちゃんは「いろとりどりセット」





パパは「なめこおろし蕎麦」とミニしらす丼。





娘は「梅しらすのおろし蕎麦」とミニ天丼





Soraは「たっぷり桜海老おろし蕎麦」





私は「彩御膳」

少しずつを色々~





さらに「イカゲソおろしサラダ」







「手羽先」



皆でシェアしていただきました~😋

娘も和食が食べたかったようで大満足^^

パパに感謝


昨日は神奈川でも地震が・・

地域の方は大丈夫でしたか?

これ以上揺れませんように・・🙏🙏🙏

 



それでは 今日から1泊でワンズと娘たちと一緒に 滋賀県のメタセコイア近くのグランピングに出かけてきますね^^

地震も心配だけど・・・

3か月前に予約してたので・・一応

どんな旅になるかは??ですが・・

せっかく行くので楽しんで来ます~


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね




持ってなさい。。。😂





可愛い~~~♥










昨日のテヨンssi youtube更新~


●방송최초로 공개하는 이루마 형부네와 권상우♥손태영 부부 동반모임 (역대급연주 있음)

●放送初公開のイルマ兄さんとクォン・サンウ♥ソン・テヨン夫婦の同伴会 (歴代級の演奏あり)




まずは韓国記事より^^

 ソン・テヨン♥クォン・サンウ、「一歳年下のイルマに丁寧にお兄さん」夫婦の集まりに満足! (「Mrs.ニュージャージー」) [Oh!センレビュー]


クォン・サンウとソン・テヨンが義兄のイルマに会って話を交わした。

9日、ユーチューブチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージー州ソン·テヨン」では、ソン・テヨン、クォン・サンウ夫妻が義兄のイルマ夫妻と同伴の集まりをする姿が描かれました。

この日、クォン・サンウとソン・テヨン夫妻はソン・テヨンの姉であるソン・ヘイム、イルマ夫妻に会いました。

イルマは「もともとほとんど家で会った」と言いました。

クォン・サンウは「歩いて5分の距離だった」と言いました





イルマは「米国で義兄の話が出てくると、人々は皆私だと思っていました」と話した。

これに対しソン・テヨンは「人々が3姉妹であることを知らなかった」と話した。

イルマは、ソン・テヨン家の一番下の婿が一番若く、一番下の婿であるクォン・サンウの年齢が一番いと紹介した。

ソン・ヘイムは「長女の婿が一番幼いが、とても大人っぽくて礼儀正しい」と話した。

クォン・サンウは、イルマが自分より一つ年下なのに、丁寧にお兄さんと呼んでいると話し、注目を集めた。

クォン・サンウは「大人たちが見てもそれが正しいのです」と話した。



クォン・サンウはイルマを見て「大衆歌手や俳優たちのように記事に出てこないだけでとても忙しく全世界を回っていらっしゃる」として「米国でもピアノ基本演奏曲を兄さんの楽譜を持っていました」と話した。

また、クォン・サンウはイルマが法王の招待を受けたと紹介しました。

また、ニューヨークのカーネギーホール公演も完売させたと自慢しました。

イルマは「クォン・サンウはいつも短い時間を利用していました。 いつもホテルでも運動をします。 私は寝ている」と言いました。

ソン・·ヘイムも同感しながら「私たちが寝てくると、この夫婦はいつも運動して朝食を食べていつも何かをしながら待っている」と話し、笑いを誘った。



ソン・ヘイムはイルマとの恋愛の話を切り出しました。

ソン・ヘイムは「雨がたくさん降る日に待っていました。 気の毒だったので出て行った」と話し、目を引いた。

クォン・サンウはイルマと妻の姉との出会いを思い出しました。

クォン・サンウは「私がむやみに攻め入った」と話した。

ソン・ヘイムは「ドアを開けて入ってきたが、光が出た」と話した。

イルマは「筋肉が生きていた」と言って笑いを誘った。

イルマは「私はクォン・サンウさんが飲んで行ったコーヒーカップだと写真を撮った」と話し、周囲を爆笑させた。



クォン・サンウは「義兄が出産をした」と話した。

ソン・ヘイムは「出産したとお見舞いに来ると言っていました。 ところで私があまりにも憔悴してだめだと言いました。

病院から退院して家に帰ったが、その日すぐに来た」と言って笑いを誘った。

ソン・テヨンは「その日、姉が部屋の中から出てこないと言ったが、この方がまた妻の姉と呼びながら寝室のドアを開けた」と話し笑いを誘った。



夫婦はお互いに感謝したことを話しました。

クォン・サンウは「私が撮影している時、母親が私の運動器具に引っかかって腕を怪我した。

その時、母が私が心配するかと思って話せなかったが、兄が病院に連れて行った」と話した。

また、ソン・ヘイムは父親が突然癌闘病をし、当時クォン・サンウが毎日病院に連れて行ったとし「私はそれがとてもありがたかった」と話し雰囲気を和やかにした。



またイルマssiの生演奏・・

聴いてみたいな





映像はこちらで👇

放送初公開のイルマ兄さんとクォン・サンウ♥ソン・テヨン夫婦の同伴会




少しスクショしてみた~






















テヨンssi 3人姉妹だったんだね^^;

2人だと思ってたわ

アメリカで出てくる子どもさんは 一番上のお姉さんの子なんだ~

これですっきり(;´∀`)





イルマssiの生演奏~いいな~~~^^

サンウ昔ソウルFMでイルマssiの伴奏でこの曲歌ったの・・

覚えてるのかな?










天階ではピアニストの方が二人場織風で弾いてたね^_^;






家族仲良し~

サンウヒョンも元気なのかな・・・









さて 今日はお出かけなので・・・

投票はこちらに👍

1782回目投稿~



昨晩はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。


今日はこれ^^

>日本は好きだ
君がいるから♥️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からお出かけ~😊 & ... | トップ | 冷たいラーメン~🍜 & ど... »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-10 09:51:02
chamiさん❗
おはようございます✨
カップケーキ
食べるの勿体無い位
綺麗ですね~
そばも美味しそー
食べたいにゃり
尾行しようかな(笑)
スリッパ履けない🤣
葉っぱ気持ち悪いのね
可愛い過ぎる❤
返信する
Unknown (mirai)
2024-08-10 10:10:02
chami さんこんにちは〜😃
和食屋さんの「さがみ」に反応してしまいました😆
イギリスのカップケーキも可愛いですね💕
お茶の時間がさらに気持ちが上がりますね🌟

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ良い夏をお過ごしください☺️

mirai
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-08-10 10:14:40
こんにちは😃
昨晩は娘さん達も来られて賑やかな夜でしたね😆
お土産のカップケーキ🧁めちゃめちゃ可愛い~❤️
飾っておきたいくらいの可愛いさ😆
しかも美味しいなんて…
テンションあがりますね😆
和食でお腹も満たされて😃
今日はグランピングへ~🎵
せっかくのお盆休み何事もなく楽しい時間を過ごせますように😉
気をつけていってらっしゃ~い👋😃
とも🍀
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-08-10 10:19:31
こんにちは😃
暑いです💦

サガミは何度か!
良いですよね~😋
色々なメニューがあって❗️👍

🧁カップケーキ、可愛くてキレイ❗️🥰
少しづつ少しづつ頂きたくなるほど可愛すぎですよね😋

さて、今日からマキノへ⁉️
メタセコイアの並木道も楽しんで来てくださいね🍀
では気を付けておいでください❗️🙋
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-10 10:22:31
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

カップケーキ、ほんとに綺麗ですね💕
味も美味しくて、近くならシャアさんにもお届けしたいです〜👐
お蕎麦もしっかりいただきました😋

スリッパ履いても履いてもエンドレス〜😂
取って〜のポーズがめっちゃ可愛い💕

いつもありがとうございます✨
今日は片付け頑張ってくださいね👐
素敵な連休になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-10 10:25:34
miraiさんさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

さがみ、そちらにも有りますか?
和食が色々〜悩みました😅

カップケーキ、可愛くて美味しくて💕
ほんと、テンション上がります⤴️

いつもありがとうございます✨
毎日暑いですね💦
miraiさんさんも体調には気をつけてくださいね👐
素敵な週末をお過ごしください〜☺️🍀🍀
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-08-10 10:26:07
おはようございます😍
地震怖いですね 備えたいですね😟

きれいで可愛いカップケーキ🧁🧁
見てるだけでも楽しい❤️
私も毎日でも通いたいです😁

さがみ 懐かしいです
近くにあった時は時々行ってましたが
もう何年も前に撤退してしまいました
美味しいですよね メニューも豊富で🤗

グランピング皆様で楽しんできてくださいね暑いのでお気をつけて🤩
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-10 10:28:03
ありがとうございます😊
中々腰が重い(笑)
2週間サボってるので
頑張らないと(・。・;💦
無理せず水分補給してFightingにゃり‼️
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-10 10:30:09
@kenshin-hk ともさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、昨晩からまたワチャワチャと💦
カップケーキでテンション⤴️
美味しかったです💕
和食も色々で悩みました(⌒-⌒; )

今日はワンズも一緒に出かけて来ますね👐
きっとバズはずっと吠えてそう💦
早く着きますように😅

色々不安ですが、楽しんで来ますね🤗
ありがとうございます✨

ともさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-10 10:33:57
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

さがみ、そちらにもあるんですね🤗
メニュー色々で悩みました(⌒-⌒; )

カップケーキ、可愛くて美味しくて💕
また食べたくなりました😆

はい、もう少ししたらメタセコイア近くに✨
夏の並木道も綺麗でしょうね👐
楽しみにおじゃまします〜😄

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。