Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

スタバで「サンシャイン パイン フラペチーノ」😋🧡 & こ、怖い・・・🤣🤣 & クォン・サンウさんBDプレゼント包装も綺麗に~🎁 

2024-08-09 08:23:20 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日の予想最高気温は39度・・・

またまた暑い。。



昨日は宮崎県日向灘で震度6の地震・・

気象庁からの「巨大地震注意」

南海トラフ地震情報が、、

ニュース見てたら恐ろしくなったよ・・

これから30年以内に70〜80%の確率で起こると言われてる「南海トラフ地震」

この1週間まずは気を付けて。。って

どうか。。。

これ以上の被害がありませんように。。。。🙏




さて、昨日はまたまた名古屋へ~

ツーちゃんとお留守番

まずはスタバで「サンシャイン パイン フラペチーノ」と「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」





ホイップクリーム増量で👍

青い海と砂浜、白い雲をイメージしてあるんだね^^

ブルーのシーソルトジェリーがあっさりで美味しい~~

ツーちゃんとシェアしました^^


さらにみたらし団子も





外は暑かった





おふざけしてみたり~







おやつ何しよう~と考えたり・・





兎に角・・明るい😂


夕方は「おかしな大地」へ~







ドリンク飲みたかったんだけど・・

もうやってなくて・・

美味しそうなケーキとフィナンシェを~






このケーキ~めっちゃ美味しかった~

特製モンブランクリームをパイ生地に合わせた「栗山」







モンブランクリームがいっぱい~



夕飯は娘が作ったカレー^^

あと私がデパ地下で買ってきたキンパ弁当~

皆でシェアしていただきました





これも美味しかったです~



それでは 今日はSちゃんが家でお留守番~~

夜には娘たちが来る予定・・

なんだかまたバタバタですが。。

頑張ります


皆さんもこのままお盆休みに突入~の方も多いかな?

素敵な週末をお過ごしくださいね




こ、怖い・・・🤣🤣🤣






友達と会えて嬉しいの舞~🤣









FBにこのスレが~

CSWSからサンウへのBDプレゼント~🎁

包装してくださったお店みたいね^^



ララスフェイス

プレゼント包装もきれいに













サンウのオモニにも~🎁


俳優のクォン・サンウさんのお母さんにお送りしました

月の壺 花器立てとギフトラッピング💛

スターのお母さんのプレゼントまで 気遣うファンたち

本当に最高だと思います

#天上偶像ありがとうございます










綺麗にラッピングしてくださって感謝

サンウ 喜んでくれたかな?



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院へ行って来たよ~🐶... | トップ | 午後からお出かけ~😊 & ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-08-09 08:35:26
chamiさん、おはようございます☀
今日も暑くなりそうですね~~

うわ、ツーちゃん、かわいすぎっ!
お茶目さ~ん♥
おばあちゃまがいらして楽しそうですね!
スイーツもキンパも、とってもおいしくて、
皆さんの団らんのお裾分けをいただいたみたいです♫

怖いワンコと、踊り狂うwワンコ、
両極端でかわいいですw

サンウ様を愛する皆さま、本当に素敵ですね~✨

さて、「南海トラフ地震臨時情報」・・・
昨日はずっと会見に見入ってしまいました。
しかも「神奈川は揺れます、かなり!」と断言されちゃいましたからね~💦
怖いですが・・・できることを冷静にするしかないね、と話しています。
とにかく、これ以上の恐ろしいことが怒らないよう、
わたしも祈るばかりです・・・

今日もおいそがしそうですね、chamiさん、まずはお疲れの出ませんよう・・・
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-09 09:17:23
おはようございます✩
仕事一段落つきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
地震、こわいですね💦
最低限の事しか出来ないですが…どこでまた起こるかわからないですものね、お互い気を付けて過ごしましょう!
そんな時のツーちゃんの明るさ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)救われますね〜♪
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-09 09:28:57
おはようございます✨
ホイップクリーム
食べたい(笑)
モンブランも
お料理も美味しそー
わんちゃん怖い
食べれない(・。・;
わんちゃん
大喜び!?
可愛いですね~❤
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-08-09 09:50:32
chamiさん おはようございます♪
今日も暑いです~39度ですか?
外を歩けませんね(^^;)

みたらし団子 5個~いつ見ても美味しそうです

ツーちゃんの プリプリおケツ(笑)
明るいと こっちまで気持ちが明るくなりますね~
とっても 可愛いですね(^_^)

おおーっ モンブランの栗山 1個箱入?
美味しそう~です お値段は高いですね(^^;)

キンパ食べたい~おかずの種類も多いですね

今日はSちゃんとお留守番ですね
熱中症に気を付けて下さいね♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-08-09 09:55:12
おはようございます☺️
☀️😵💦暑いですね❗️
昨日の地震は不気味ですよね❗️
被害は報告されてませんが…

Tsubasaちゃん、凄く楽しそう🥰
🕺のりのりですね❗️👍👍👍

キムパプ弁当 美味しそう😋
ご相伴に与りたいです😋😋😋

今日はSちゃんと、暑さに負けず楽しくお過ごしくださいね🙋
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-09 11:05:22
ぴあ野さん〜おはようございます☺️
今日も暑くなって来ました💦
体調には気をつけてくださいね👐

ツーちゃん、いつもこんなノリなんです😅
最初はいいですが、段々こちらが体力的について行けなくて💦

昨日は色々美味しかったです😄
食べすぎの感ありありですが、ちびっこも喜んでくれて楽しかったです🤗

ワンコ〜どちらも可愛い🩷
色んな表情にほっこりですね(*´-`)

南海トラフ地震、ほんとに恐ろしいです😨
まだまだと思ってたので昨日はビックリ‼️
神奈川、揺れると言ってましたね💦
気をつけてくださいね🙏
ほんとに、これ以上酷いことになりませんように🙏🙏

今日もバタバタ💦
なんだか落ち着かない日々ですが、頑張ります👍

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-09 11:11:45
@ninomiki ninomikiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

お仕事、お疲れ様でした✨
暑いし大変ですね💦
少しはゆっくりして下さいね👐

地震、ほんとに恐ろしいです💦
気をつけててもいつ来るか分からないし🥲
被害がこれ以上うりませんように🙏

あはっ😆
ツーちゃん、ほんとに明るくて💦
体力が持ちません😂

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-09 11:17:01
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

スタバのホイップクリームはマシマシで😁
モンブラン、美味しかったです💕

ワンコ〜怖がってますね💦
頑張れ!
しっぽフリフリワンコ〜
ほんと可愛い🩷

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-09 11:19:24
chamiさん
こんにちは~☀️

地震怖いですね〜😱

スタバからの
すっぱムーチョ等などにモンブラン
手作りカレーにキンパ弁当
美味しい物と可愛いツーちゃんに癒されました🥰

険悪なわんこ達
大丈夫かな〜?
大喜びのダンス
迫力ありますね😺

お母様へのプレゼント🎁
母親想いのサンウ様は喜ばれたでしょうね👍

今日はSちゃんとお留守番
楽しんでくださいませ〜🤗
夜には娘さん達も❣️
賑やかになりますね🌺
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-09 11:23:45
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日も暑いです💦
お互い、体調には気をつけましょうね👐

みたらし団子〜5個で😂美味しかったです💕

ツーちゃん、ふざけてばかり😅
最初はいいですが、ずっとは疲れます💦
可愛いんですが😂

モンブラン、美味しかったです👐
かなりのボリュームでしたよ〜
半分こずつして丁度でした🤗

キンパ弁当、色々入っててお得🉐
ちびっこもつまんで食べてました😁

はい、今日はSちゃんと👍
暑いので外には行けず、どうしようかと💦

いつもありがとうございます✨
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。