Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

予告なし?

2007-12-25 23:30:41 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  今日は力入りました

手に汗握リ、涙もふんだんに出て そこら一周走ってきたようなけだるさが・・・

しかしサンウ~ほんとに感動させてくれますね

ヨウォンssiも熱演でした・・・

最後はソンジュを思わせるシチュエーションで


しかし車にはねられ血を流したヨンギの後の予告は???

来週はどうなってるの~~???


まさか ヨンギは記憶喪失になるとか・・ありえないよね



インジョンのアボジがなくなった時は さすがに自分の父親の時を思い出して涙が止まりませんでした・・・

皆さんも色んな思いで 今日は見ていたことでしょうね・・・







この顔のヨンギ見て 来週まで待てって事ですか~~


いろんな妄想が飛び交いそうです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 8話はどうなる・・・☆ | トップ | 12/26 Today\'s News~☆(更... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jinjin)
2007-12-25 23:50:47
ホント来週が気になりますよね。
期待を持たせる為に予告がないのか、
それとも単に撮影が間に合っていないのか・・・・・。
とにかく早く観たいです。

今日のヨンギはインジョンのことが許せないけど、
愛してるし・・・・・どうしようもない気持ちでいっぱいだったんでしょうね。
観てるこっちも辛くなりました。

もっともっと泣かせてほしいです・・・・・。





返信する
本番は・・・ (HS)
2007-12-26 00:11:32
本番は観れないので、いつも再放送で観てます。
が・・・
ヨンギものすごく荒れたのでしょう・・・
ヨンギはもちろん可哀想だけど・・
インジョンもスファンとヨンギの関係を知らずにヨンギを愛してしまったんだもの・・・
インジョンもすごく辛く葛藤してますよ。ね・・
だから、あんなに苦しんでる。
お互いに・・辛い傷を背負って生きてきて、やっと
それを乗り越えられるような相手を見つけたのに・・
なんで・・かな・・って。
悲しすぎます。(T_T)

来週分は予告ないのですか?
韓ドラは撮影がハードで予告に間に合わない時が多々あるみたいだし。

ヨンギ撥ねられちゃうの?
なんか・・の写真だけで、辛くなります


ヨンギファイティン!

早く字幕で観たい。っす。
返信する
せつない・・・ (chami)
2007-12-26 08:23:19
Jinjinさん~本当に昨日は切なくて・・
ヨンギの気持・・

一度はインジョンから離れようとしたのにアボジが亡くなってひき戻るヨンギ

そして最後は車に引かれて。。

来週まで待てません~
返信する
大変な撮影・・ (chami)
2007-12-26 08:30:12
HSさん~間に合わなかったのかな・・

でも来週はまたどんでん返し??

ヨンギはどうなる~

気になります~
返信する
こんにちは (hina)
2007-12-26 12:34:42
昨夜はインジョンの事嫌いになりそうでした...いえ、インジョンが悪いわけではないのはわかっているけど...だってヨンギがあまりにも辛すぎるんですもの。
みんな抱えてる思いが大きすぎる・・・。
で、最後はいつかのソンジュさん登場!?
バス追いかける、追いつく!?と思ったら、引かれた?ぶつかった?
もう昨夜は息つくのも忘れるくらいでした。
インジョンはバスから降りてくるのでしょうか・・・


返信する
疲れました。。 (chami)
2007-12-26 14:24:27
hinaさん~ほんと昨日は手には汗、目からは涙、体は緊張のため膠着状態・・
すごく疲れました・・

来週はどうなるんでしょうか・・

ヨンギは?インジョンは?
初恋似の彼女は?

色々考えてしまいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。