Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

マタタビの力!!!😂😂  &  第94回米アカデミー賞授賞式👏👏   &  3/28 クォン・サンウに投票してね~😍💪(938)

2022-03-28 19:28:01 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

風が強く一日晴れたり曇ったり~

夕方の空~~





なんだか怪しい雲が


しかも花粉が相当・・・(;・∀・)

私はくしゃみが止まらない~~~~

目にはまだ来てないけど。。

いつ来ることやら

花粉症・・皆さんは大丈夫ですか?

今夜もゆっくりお過ごしくださいね



今夜のニャンコ~😻

すごいんだ・・







ん????


🤣🤣




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日開催された 第94回米アカデミー賞授賞式^^

日本の映画「ドライブ・マイ・カー」がアカデミー賞国際長編映画賞を受賞~



おめでとうございます~


日本作品の同賞受賞は、2009年に当時の外国語映画賞に輝いた「おくりびと」(滝田洋二郎監督)以来13年ぶり。

凄いことだよね

日本の映画界も頑張って欲しいね^^

この映画・・観てみたいな~



そして。。こんな事が起きてたんだね。。。


 W・スミスがプレゼンターに平手打ち、侮辱に激怒 米アカデミー賞

27日に開催された第94回米アカデミー賞授賞式で、主演男優賞を受賞したウィル・スミスが女優で妻のジェイダ・ピンケット・スミスに関するコメントをしたコメディアンのクリス・ロックにステージ上で平手打ちをする騒動があった。

スミスはステージに歩いて上がると、両手を後ろに回して立っていたロックを殴打。その音は会場に鳴り響くほどだった。

当初は台本通りと思われたが、主人公の女優が頭をそり上げた映画「G.I.ジェーン」になぞらえたジョークだとロックが説明すると、スミスは「妻の名前を口にするな」とののしり、会場は一転シリアスな雰囲気に包まれた。

米国では授賞式は時間差でテレビ放送されていたため、このシーンの音声はカットされたとみられるが、日本やオーストラリアなどでは放送された。

ロックは長編ドキュメンタリー賞のプレゼンターを務めていた。

スミスは受賞後のスピーチで、涙を流しながら「(主催団体の)アカデミーに謝罪したい。ノミネートされた全ての仲間にも謝りたい」と発言。

自身が「ドリームプラン」で演じた米テニス選手のウィリアムズ姉妹の父親リチャード・ウィリアムズが「家族を断固として守る人だった」と話し、騒動を釈明した。

スミスの妻ジェイダは昨年、脱毛などの症状が出る自己免疫疾患と闘っていると米誌ビルボードに明かしていた。

ロサンゼルスの警察当局は、この騒動を承知しているが、関係者は警察への届け出を拒否していると表明。ただ、後日に届け出があれば捜査を行う意向を示した。

また、アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーは、「いかなる形の暴力も容認しない」とツイッターに投稿した。



映像はこれ・・

 

W・スミスが司会にビンタ、妻をからかう発言に激怒 アカデミー賞(字幕・28日) | ロイタービデオ

3月27日に開催された第94回米アカデミー賞授賞式で、主演男優賞を受賞したウィル・スミスが、女優で妻のジェイダ・ピンケット・スミスをからかう発言をしたコメディア...

 




このプレゼンターさん。。酷いわ・・・

家族の事 からかわれて怒るの当然・・

せっかくの授賞式に・・




主演男優賞を受賞した「ドリームプラン」のウィル・スミスssi。。

「(自分が)悪口を言われても、ビジネスのなかで、自分が軽蔑されることになれなくては。

ニコニコしなくてはならない。自分は、愛情のための船のような存在になりたい。

みなさんに謝罪をしなければならない」として、自身のステージ上の振る舞いについて謝罪した。



俳優だって人間だもの・・

それ以前に プレゼンターさんの言葉できっと皆さん気分が悪くなってるよね。。

アメリカンジョークなのか知らないけど・・

人を思いやるジョークでお願いしたいわ。。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて、投票~昨晩はこれ^^



>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。



今日はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の玄関 今度は端午の... | トップ | おはようございます😊可愛い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (アナザン・スター)
2022-03-28 20:45:32
今回は、33333と4と7が❣
意図せぬ事なので、吃驚です。

運気も上昇してて天に昇る前かな?

桜にうきうきです。

随分と、過去ログに行って下さり有難うございます。
お礼には何がよろしいか?

ワインで🥂
ケーキが悪いので、草団子の提供
枇杷葉茶1年分

上記の何れかですが、何分わたくしのお腹に入りますのでご了承くださいませ。
返信する
Unknown (chami)
2022-03-28 22:10:39
アナザンさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます〜😊

ゾロ目続きで良い事ありそうな予感🍀
運気⤴️いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いえいえ〜読ませていただきこちらこそありがとうございます🙇‍♀️
今の気分は草団子かな〜😁
はい〜私の代わりに召し上がってくださいね😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。