Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

おはようございます😊可愛い~🐶🦩🌊 & 屋外テラスに俳優クォン・サンウさんがぴったり~~🥰

2022-03-29 08:58:49 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は☁

なんだか暗い~。。。

スッキリしないお天気だけど・・今日も一日頑張りましょう~~💪

穏やかな一日になりますように




今日のワンコ~

可愛い~♥







賢いのか?🤣🤣





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて、3月22日 ダヒョンちゃんIGに居たサンウ^^



清潭クイーンズパークで ダヒョンちゃんBDのお祝いしてたね


韓国サイトにその時サンウと遭遇した方が~

昨日、業務ミーティングで集中した時

カフェのカーテンの間から見える

対角線方向の屋外テラスに

俳優クォン·サンウさんがぴったり~~

座っているんです。

一瞬とても嬉しかったです。(笑)





そりゃサンウ居たらドキドキだわ

素敵な時間~~~韓国に居たらこんな偶然もあるよね~~~


静かなサンウ・・・

映画公開は?

ドラマは?

そろそろ公式やCSWSに登場してくれないかな・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビの力!!!😂😂  &... | トップ | 無猫!!!!😂😂 & Netf... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。