Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぁ~KOLONのサンウ~(´-`*)  「俳優クォン・サンウさんが子供一人一人と話をしながら奨学証書を授与されました」

2017-02-20 23:13:15 | クォン・サンウ ボランティア







韓国サイトにこれが~^^


KOLONのサンウ^^


※これは個人の方のアップじゃないから顔出しでも大丈夫かな?😓





星のように輝く子供たちと一緒に1泊2日のキャンプ日記
第13回コーロン子供ドリームキャンプの先生になる





こんにちは、コーロンソーシャルメディアサポーターキム・ジスです。

厳しい寒さに外出も躊躇される最近、私は非常に暖かいの経験を一つしました。

去る2月15日から16日まで開かれた第13回コーロン子供ドリームキャンプに参加したのだよ。

厳しい環境でも、笑顔と希望を失わない子供のために用意したプレゼントのようだった二日、まさにその現場を素敵子供たちと一緒にしました。




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤略 ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥




翌日は、経済教育に開始しました。

盛り合わせあまり子供たちが作った様々な商品が集まって市場が開かれ、子供たちは欲しいものを買って売って難しく感じられた経済の概念とさらに近づきました。

大好きなお友達なので物の価格を削って与えるしかなかったという愛嬌混ざった話を聞いたときは自然に笑いが溢れ出ることもしました。

やっと一晩の間にこのように親しくなることができる子供たちの純粋さが驚くべきもしました。







残念ながらすぐに退所式と奨学証書授与式の時間が訪れました。

子供の大切な夢が込められた図が展示されており、俳優クォン・サンウさんが子供一人一人と話をしながら奨学証書を授与されました。

自分の絵と夢を説明する子供は、先ほどまで笑っていたずらを打った姿とは異なり、全く真剣ました。パイロットを夢見る女の子も、デザイナーを夢見る男の子も夜空の星のようにすべてのキラキラと輝きがわかった。

サッカー選手、歌手、教師、科学者に至るまで、さまざまな夢が自分たちだけの個性ある表現方法で美しくうねっていました。



記事元 tistory



なんせ サンウは理事様だもの~^^



これからも子どもたちの笑顔を温かく見守っていってほしいね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーリー&登場人物紹介♡ ... | トップ | 出た~~ヾ(≧▽≦)ノ 「推理の... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-02-21 00:02:49
美鈴さん~
今見たら・・

温かく見守って・・・が暖かくになってました・・・
はじゅかし~。。
誤字脱字・・激しくてミアネ

サンウすごいですよね^^
気持ちが無いとボランティアは続けられませんよね。。

これからも人生の良き先輩として 子どもたちと触れ合っていってほしいです^^
いい話し〜 (たかちゃん)
2017-02-21 08:49:06
おはようChamiサンウ 鼻水タラ〜 やば花粉症かな 寒さの時期が終わると今度は 大丈夫ですか サンウ子供の頃苦労してるから温かく見守る気持ちを子供たちにギブ出来るんだよね 自分が裕福になるとわかってても流れるよね 優しいサンウ好感度いいし嬉しいね撮影も始まり忙しくなるから頑張ってほしいね
うんうん^^ (chami)
2017-02-21 10:07:27
たかちゃん~おはようサンウ^^

花粉症~来てるよね
私も日によってくしゃみ鼻水鼻づまり・・・

今日は風が強いから・・・嫌だな。。。
お互い頑張ろうね

サンウも小さい時は苦労したから・・・・
そうだよね・・・^^
今の生活に溺れることなく。。。
偉いよ~

そそ~ファンとしても誇らしいね^^

いよいよだもの・・・
まずは体調に気を付けて 頑張ってほしい~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。