Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のサンウ~♥ 撮影③昨日広告撮影!楽しかった!🙌 愉快で親切な俳優クォン・サンウさん踊りハメ🥰

2019-08-27 18:09:03 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル






こちらも昨日のサンウ~^^




pole_beyon


●tor Kwon Sang-woo and commercial shooting.
어제 광고 촬영! 즐거웠다!🙌
유쾌 하시고 친절하신 배우 권상우님과 춤도추고 셀카🥰
잠 한숨 못자서 좀비였지만
무사히 마무리ㅋㅋ
같이한 울 멤버들도 피곤한데 고생 많았어👍😘
.
전에도 느꼈지만 또 한번 느끼는 것들.잘 새겨놔야지
#광고촬영#비욘#블링블랑
#권상우#배우#또한번의깨달음#keepgoing


●tor Kwon Sang-woo and commercial shooting。
昨日広告撮影!楽しかった!🙌
愉快で親切な俳優クォン・サンウさん踊りハメ🥰
睡眠ため息ない寝てゾンビだった
無事仕上げ笑
のようにしたウールのメンバーたちも疲れてたのに苦労多かった👍😘

前感じたもう一度感じるもの。よく刻まノァヤジ
#広告撮影#ビヨン#ブリンブリンブラン
#クォン・サンウ#俳優#また回悟り#keepgoing




水着の美女たちいっぱい~~~~



おっサンウになってないといいな・・



CMはいつ放送かな?



ちょっとドキドキ(^-^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルガーデン-音の村- ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-08-27 22:49:05
今晩は❗chimi さん
ご無沙汰していました❗こちらは毎日雨です❗もう雨はいらない👋😞🍴
梅雨みたいです洗濯物乾かずランドリーにいつて居ます❗
今日頼んでいた探偵届き見ました❗
面白いところあり怖い所ありででかいスクリーンで見たいなと思いました❗
水着のモデルさんサンウニターはないですねアハハ(●’∇’)♪
私も昨日から喉が痛くて夜中咳き込んで旦那からうるさいと
早く直します❗
体調きおつけてくださいね
あらら。。。 (chami)
2019-08-27 23:29:05
miyaさん~クォンばんは^^

そちらも☔ですか・・
今週いっぱいお天気悪そう・・・
ねっ、、もう雨はいいよ~~

ほんと・・梅雨みたいですね・・・
急に降ってくるし・・
ランドリー通いも大変ですよね

探偵とどいたんですね^^
デマンに会える~~~~
私はまだ観れてません

こんな美女でスタイルの良いお姉さんばかり(^-^;
サンウとマネでおっさんず。。になっていないといいけど~
怪しい・・・

miyaさんも???
早く休んで治るといいですね。。。
私も今日は味覚が。。。
今一番悪いときかな・・・
これさえ過ぎれば元気になれると信じています

miyaさん~お互い頑張りましょう~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。