Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

和歌山のお土産~🍜 & なかなか入れないワン~😂 & クォン・サンウ靴下~🧦🧦

2024-05-24 08:34:27 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥

おはようサンウ^^

今朝は 雲はあるけど晴れ☀

最高予想気温が31度って。。。

今日は暑くなりそう・・・

皆さんのところはいかがですか?



昨日は綺麗な月が~

5月の満月「フラワームーン」



写真はボケボケだけど 岐阜城の上に満月~🌕

肉眼だと綺麗でした^^;

皆さんも見られましたか~



そそ 一昨日ご近所のお友達からお土産いただきました~

お孫ちゃんたちと 和歌山県のアドベンチャーワールドに行って来たとか^^

車で片道5時間かかったって







この箱 四方八方見ごたえあり^^;











中華そば 美味しくいただきます~~~

感謝




今夜は娘たちが来る予定~

賑やかになりそう

それでは 皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね




なかなか入れないワン~😂






あっ。。いたのね🤣🤣










断捨離&整理整頓しながら サンウグッズも~~

靴下・・・🧦

履けないけど 色々出てきた~

他にもどこかにありそう









懐かしいサンウがいっぱい~

昔は流行ったよね^^;

未だに履けないけど・・

きっとこのまま履けないまま




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が・・・🤣 & Netflixで... | トップ | ビクッビクッ🤣 & Huluで... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-05-24 09:50:22
chamiさん、おはようございます☀

きゃ~、chamiさん、靴下、絶対にはけません!
わかります~
わたしは、ご襲名記念品のお顔入り・干菓子を
食べることも、もはや食べられないのですが、
いまだに大事に持っています♥

そこへ行くと中華蕎麦ね!おいしくいただけますね♫
和歌山ラーメン、以前、大阪から食べに行きました~若かったw
パッケージも良いですね👏

ワンコ、あれはミルクだったのかしら?
運動のご褒美ですね♥

娘さんたちがいらっしゃるそうで
賑やかな週末になりそうですね、
今日は暑くなりそうですが・・・どうぞお気を付けてお過ごし下さい♥
Unknown (takashou-goto)
2024-05-24 10:02:48
chami様
おはようございます🌞
気持ちいいおてんきですよ〜
風が少しあって日陰は涼しくて
歩いてると💦💦
早くも日焼け😥

サンウの靴下すごい数🤗
私も行った時色々買ってきました
ホントにいくつあっても履けないですね😅
今日は賑やかなりそうですね
チビちゃん達が居ると笑うことが多くて楽しい時間ですね😍
こちらも娘が体調悪くて休んでるので
多分みんなこっちへ移動してくるかと
もうみんな大人なので疲れます😥

chamiさんもお身体大事に楽しんでくださいね♥️
Unknown (hananoana1005)
2024-05-24 10:34:35
おはようございます☺️
朝から蒸しています💦
概ね晴れていますね🍀

愛おしくて履けない靴下🧦凄い数ですね😮
家は1足だけだけど~履いていません💦

中華蕎麦のお土産、美味しそうですね❗️
箱で楽しんで、、2度美味しい?👍

フラワームーンというのですね⁉️
今の時期は岐阜城の真上に出るのですね⁉️
綺麗です🥰
観れなかったので…有り難うございます💕✨✨✨😍
今日も穏やかな1日になりますように🙏
Unknown (chiitan)
2024-05-24 11:21:14
chamiさん
クォンにちは〜☀️
31度!熱中症に気をつけてお過ごしくださいね💦

和歌山ラーメン豚骨醤油で美味しそうですね~🍜
パンダ新聞…読み応えがあって面白そう😺

なかなか入れないワン🤣
シャンプーかな?
舐めているけど…大丈夫?
あっ…いたのね🤣🤣
ヘソ天で寝そべるわんこにビックリ〜多頭飼いは楽しいですね😁

サンウ様の靴下🧦
いっぱいありますね😆
勿体なくて…履けないですね😅

今夜娘さん達が帰ってみえて…またまた賑やかになりますね🥳
素敵な週末になります様に…🍀
Unknown (syaanelo777)
2024-05-24 11:23:09
こんにちは~
パンダ新聞おもろい
食べたい楽しいですね
わんちゃん
一生入れない(笑)
チビちゃん中々強い🤣
Unknown ( chami)
2024-05-24 12:04:40
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

靴下、履けないですよね😅
わぁ、ぴあ野さんもご襲名記念の顔入り干菓子が😆
それは食べられないですよね👍
私も、昔サンウがやってたカフェで買った、顔入りクッキー、未だにそのまま保存してます〜😂
去年見た時は大丈夫でしたが、そう言えばチェックしなきゃです😳
お知らせありがとうございます🙇‍♀️

和歌山に行った事ないので、楽しみです💕
ぴあ野さんは行かれた事あるんですね👍
パッケージが情報あり過ぎて、読むのに時間かかりました😂

ワンコ、私は身体洗うのかと💦
ミルクだったのかな?
確かに、あんなに運動したらご褒美もらわなきゃ〜です😂

いつもありがとうございます✨
娘たちは夜に来る予定です♪
また賑やかなになりそう(⌒-⌒; )

今日は暑い日に💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-24 12:11:23
@takashou-goto ごっちゃん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも晴れ☀️
早くのウォーキングは気持ち良いでしょうね😆
あっ、日焼けには注意ですね😳

サンウの靴下〜
昔ありましたね😅
ごっちゃんも〜
顔入りだと、なかなか履けないです💦💦

夜には娘たちが✨
嵐のようにやって来て、嵐のように去って行く😅
体力持つかな😂

娘さん、体調崩されてるんですね💦
大丈夫ですか?
早く良くなりますように🙏
そんな時は皆さんごっちゃん家に〜
ごっちゃん家も賑やかになりますね😄
大人だとまた違う大変さがあるんですね👐
覚えておきます〜🙇‍♀️

いつもありがとうございます✨
ごっちゃんもお疲れ出ませんように🤲
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-24 12:19:48
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日は暑くなりそう💦
体調には気をつけてくださいね👐

ほんとに、「愛おしくて履けない靴下」
このフレーズ良いですね😆
hanatyanさんも〜昔流行りましたよね😁
今のkpopの人の靴下も、売ってるのかな?

中華そば、和歌山に行った事がないので嬉しいです💕
箱がすごいですよね😄
捨てられ無いかも😂

昨日のフラワームーン、私の写真はボケボケですが😅
生で見たらほんとに綺麗でした🩷
はい、私が見た時は丁度岐阜城の真上に🏯
ちゃんとしたカメラから綺麗に撮れるんでしょうが^^;
こんなブレブレ写真ですが、共有出来て嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-24 12:27:40
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
かなり暑くなってきました〜
ハニーのハァハァ頻度があがってきたので、そろそろエアコンタイムかな😂

和歌山に行った事ないので、食べるのが楽しみです〜💕
パンダ新聞箱?😂
捨てられ無いかも😁

ここに〜と言われてもジャンプ〜😂
かなり嫌なのかな?
そそ、途中舐めちゃってますよね💦

ワンズの喧嘩?と思ったら、そんな所にいたのね〜🤣
しかもカメラ目線🤣
楽しそうですね😄

サンウの靴下、チングちゃんたちにも何足か配ってもまだこんなに😅
これは、私が居なくなったらどうなるんだろうと、ちょっと心配にもなりました^^;

いつもありがとうございます✨
今夜はまた賑やかになりそうです😅
chiitanさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-24 12:31:01
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

パンダ新聞、情報がいっぱい😂
箱、捨てられないかも💦

ワンコ〜ほんと絶対入れなさそう🤣
ジャンプ力、素晴らしい👍
チビワンコ〜頑張ってましたね😁
体は小さいのに頑張り屋さん👐

いつもありがとうございます✨
今日はお仕事、頑張ってくださいね☺️🍀🍀
素敵な週末になりますように👐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。