Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

目が・・・🤣 & Netflixで「ミート・ザ・ペアレンツ2」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1703)

2024-05-23 17:52:03 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

見事に曇りの一日☁

台風1号発生って・・・

来週は本州付近で警報級の大雨の恐れがあるかもって。。

被害の無いことを祈ります🙏



明日は晴れて予想最高気温は30度だって。。。

皆さんも体調には気を付けてくださいね


今日は午後から美容院へ~~

ヘッドマッサージもしてもらって爆睡

起きたらスッキリでした~


今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね




目が・・・🤣






あらら~🤣🤣










今度は「ミート・ザ・ペアレンツ2(MEET THE FOCKERS)」観たよ~

豪華キャストにびっくり



「ミート・ザ・ペアレンツ2(MEET THE FOCKERS)」

上映日:2005年11月26日

製作国:アメリカ

上映時間:115分

ジャンル:ドラマ コメディ




(あらすじ)

超が付くほどの堅物である恋人パムの父ジャックから、結婚の許しを得たグレッグ。

両家の顔合わせをすることになるが、グレッグは自分の両親がジャックの真逆をゆく自由で破天荒な性格なのが気掛かりでしかたない。

案の定、対面するや次々と問題が発生する。


(解説)

ベン・スティラー演じる主人公グレッグが、恋人パムと結婚するため彼女の父親と会うが、これがロバート・デ・ニーロ扮する元CIAの頑固オヤジで、大騒ぎになった「ミート・ザ・ペアレンツ」の続編。

今回は、両家の両親たちが初めてのご対面。

グレッグは恋人の両親を自分の両親の家に招くのだが、ここでも大騒ぎが。

グレッグの専業主夫の父親をダスティン・ホフマン、セックス・カウンセラーの母親をバーブラ・ストライザンドが演じる。










監督:ジェイ・ローチ

脚本:ジョン・ハンバーグ

ジェームズ・ハーツフェルド

出演者:

ロバート・デ・ニーロ

ベン・スティラー

ダスティン・ホフマン

バーブラ・ストライサンド

ブライス・ダナー

テリー・ポロ

オーウェン・ウィルソン

アラナ・ユーバック

レイ・サンティアゴ

ティム・ブレイク・ネルソン




出演者がめちゃ豪華~~~

ロバート・デ・ニーロ バーブラ・ストライサンド ダスティン・ホフマンなど・・・

両家の顔合わせから結婚式までの、ドタバタコメディ。

面白かった~~😄








最後 投票~昨晩はこれ^^

>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


今日はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からのお土産😋 & 優し... | トップ | 和歌山のお土産~🍜 & な... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-05-23 17:58:58
お疲れ様です。

台風1号発生なんですね?
例年より少し早いのかなぁ?
じゃ来週はお天気崩れるの
覚悟してなきゃいけませんね
〜😂😂😂

はい、本日もお疲れ様でした。
それでは!明日も宜しくです😄
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-23 19:48:00
chamiさん
こんばんは。
来週中月曜日27日は、日進市の愛知牧場での撮影会予定ですが、天気悪そうですね。
作戦変更ですかね。
今晩の満月は🎵
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 21:07:59
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、もう台風が🌀
早いですよね💦
来週はお天気悪そうで、ジメジメするかな😰
体調には気をつけてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (reomama518)
2024-05-23 21:15:47
お邪魔いたしますっ♫

えええっΣ(゚Д゚)
もう台風ですかっ!!
すっかり寝落ちしてしまって
ニュース見てなかったのですよぉぉ
今、確認したらカクっと曲がってこちらに来ますね!
有給がたくさんあるので
雨でクローズになったらバンバン使わないとですねっ♡♡
maki
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-23 21:20:08
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

台風1号ビックリですね😨
そおっと通り過ぎて欲しいです😺

美容院…綺麗になってスッキリ〜いいですね😉
私も明日行ってきます〜程々の夏日だといいな💦

目が…🤣
ヒトみたいに表情豊かですね〜😁
あらら〜🤣🤣
眠気には逆らえないんですね…それにしても身体柔らかい😆

🎬
ドタバタコメディなんですね😊
本当に凄く豪華なキャスト✨
観てみたいです❣️

今夜もゆっくり素敵な時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 21:21:08
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

わぁ、愛知牧場で撮影会?
緑がいっぱいで素敵でしょうね💕
お天気持つといいけど💦

満月、さっき見たら、雲の隙間にボヤけた満月が見えました〜🌕
そちらもバッチリですね😄

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 21:33:05
@reomama518 makiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

さっきニュースで台風1号が、と🙀
早いですね💦
被害が無い事を祈ります🙏

makiさん、お疲れかな?
ゆっくり休んでくださいね💦
有給もうまく使って😂
身体、休めてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 21:40:28
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

台風、ほんとに静かに過ぎて欲しいですね💦
今年は多いのかな?😥

chiitanさんも明日美容院に〜😄
私はいつも変わり映えしませんが😅
chiitanさんはキレイキレイして来てくださいね👐

にゃんともなニャンコ🤣
ほんとまるで人😂
こんな格好で寝られるって、ニャンコはほんと身体が柔らかい👍
私なら、まず起き上がれない😂

映画、豪華キャストでびっくりでした😄
ストーリーも明るくて良い〜
気楽に観られました💕

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-05-24 05:34:21
chamiさん、おはようございます(^^)
おはようサンウ^ ^様。
昨日は、美容院行かれたんですね。
ヘッドスパ!気持ちよさそうです。

台風🌀早く無いですか? (⊙ロ⊙)ビックリです。
被害がありません様に。

動画、人入ってる?なニャンコ。(笑)凄い目です。
下のニャンコは、漫画みたいなこんな体勢で寝ていますが…熟睡出来ているのかな?

映画、豪華キャストですね。
見てみようかな。

サンウ^ ^様の投票って、24時間受け付けていますか?

今日も暑そうですね。
素敵な一日をお過ごしください。
葉っぱ。
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-24 08:16:27
葉っぱさん〜おはようサンウ☺️
コメントありがとうございます🌷
はい〜昨日はスッキリ👐
ヘッドマッサージ💆‍♀️気持ち良かったです♪

台風、心配ですね💦
ほんと早くてびっくり‼️
被害の無い事を祈ります🙏

ニャンコの目が〜😂
面白いですね🤣
下のニャンコは背中痛そう💦
かなりお疲れだったんですね😅

映画、観てたら続々出てくる豪華キャスト😆
見応えありました👐
機会があれば是非〜❤︎

サンウ 投票、24時間やってますよ〜
まるでコンビニ状態😂
ありがとうございます🙇‍♀️

今日は暑くなりそう💦
体調には気をつけてくださいね🤲
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。