Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

娘からのお土産😋 & 優しいワンコ🤗 & クォン・サンウが2位!かっこいい「40代の韓国俳優」😆

2024-05-23 08:24:06 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝も曇り☁

今日もすっきりしないお天気・・

皆さんの所はいかがですか?



先日東京へ出かけた娘のお土産~

🚄の時間が迫っててゆっくり見る時間が無かったと これを👍

わざわざいいのに~





Soraが美味しい~と喜んでいました^^;


そしてこれも^^

前に食べた 豆腐アイスのお店「102覚王山とうふ」の豆乳どら焼き~

その時は買わなかったけど。。

数日前に行ったときに買ってきてくれてたみたい



中には白餡がいっぱい~

美味しかったです

豆乳で出来てるけど・・これは大丈夫でした^^;

加工してあるからかな

娘に感謝



それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




優しいね🤗






狙いを定めたら・・・😂










「ランキングー」というサイトの投票でサンウが2位~

charchan~お知らせコマスミダ~



かっこいい「40代の韓国俳優」人気ランキング・2024年最新版

今回はウェブアンケートにて総勢6303名に調査した<40代の韓国俳優 人気ランキング【2024年最新版】>を発表します。

韓流ブームを牽引したベテランや話題作に出演する実力派が揃いました♡さっそくランキングをチェック!



【40代の韓国俳優 人気ランキング【2024年最新版】】

第1位 ヒョンビン/41歳(436票)

第2位 クォン・サンウ/47歳(368票)

第3位 コン・ユ/44歳(291票)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。

※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)6303名/調査日:2024年4月13日



世界的ヒット作で主演し再ブレイク!1位はヒョンビン!

<投票者のコメント>
「顔もスタイルも好きだから」

「演技が上手。感動を与えてくれる」

「『愛の不時着』泣けた!」

1位に輝いたのはヒョンビン!1982年9月25日生まれで、2024年には42歳を迎えます。

ドラマ「シークレット・ガーデン」や「私の名前はキム・サムスン」などで御曹司役を演じ人気を博した後、2019年に主演した「愛の不時着」が世界的に大ヒット。

再びブレイクを果たしました!端正な顔立ちと確かな実力であらゆる世代の韓流ファンを魅了し、不動の人気を誇っています♡



抱腹絶倒なコメディ作品にも挑戦!2位はクォン・サンウ!

<投票者のコメント>

「一番すきです。本当にハンサムですね」

「切ない顔が上手」

「クォン・サンウさんです。背が高くカッコ良いです」

2位は1976年8月5日生まれのクォン・サンウ!

第一次韓流ブーム時に話題を呼んだドラマ「天国の階段」ではチェ・ジウとともに主演を務め、

“涙の貴公子”として一気にブレイクしました♡ロマンス作品だけでなく、

近年は映画「おっさんずX(危機) ~崖っぷち男の大逆転~」「スイッチ 人生最高の贈り物」などコメディ作品にも多く主演!

2024年で48歳となるクォン・サンウの新たな魅力が発揮されています。




年齢とともにカッコよさも更新中!3位はコン・ユ!

<投票者のコメント>

「かっこいいし演技も素晴らしいので」

「いつも素敵です」

「優しい感じがするから」

3位は1979年生まれのコン・ユ!2024年7月10日には45歳の誕生日を迎える韓国俳優です。

社会現象を巻き起こしたドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」をはじめ、

「コーヒープリンス1号店」映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」といった数々の話題作に主演し、

世界的ヒットとなった「イカゲーム」にも出演しています!年齢を重ねるほど魅力が増し、世代を問わず人気なベテランです♡



記事元はこちら👇

かっこいい「40代の韓国俳優」人気ランキング・2024年最新版



こんな投票があったんだね~

知ってたらポチしたのに^^;

しかしすごい!!





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリむしゃむしゃ😂 &... | トップ | 目が・・・🤣 & Netflixで... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-05-23 09:11:49
chamiさん、おはようございます。
こちらも雲が出てきました~☁
蒸し蒸ししそうですね~💦

娘さん、ママに、感謝していらっしゃるんでしょうね~
「ひよこ」は可愛くて、美味しさは鉄板♥
しかも「亀戸の藤」パッケージで、季節感がありますね~
どら焼きも白あんなんですね、おいしそう~
ひよこもそうですが、白あん・大好きなんです♥♥

きゃ!ワンコ、なんて優しくて賢いんでしょう👏

サンウさま、おめでとうございます。
「切ない顔が上手」・・・
韓国ドラマに疎いので、存じ上げず・・・
ゆっくり拝見したいです~

chamiさん、どうぞ良い1日をお過ごし下さいね♫
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-05-23 09:45:25
おはようございます☺️
此方も同じで曇り空です!

娘さんのお気遣いが嬉しいですね🥰
時間に追われても キッチリお土産を忘れないなんて…優しい娘さんですね🥰

優しい🐕️ちゃん動画に癒されました🥰🍀
有り難うございます💕✨

サンウさん 頑張ってますね❗️👍
四十代俳優さんたち凄いですね❗️
スンホニィはどうなのかな?
ファンミがあるみたいですが…😅
Facebookでファン繋がりで友達になった人達は参加するようです。
私はファンクラブ止めたので…💦

では今日も穏やかな1日でありますように🙏
返信する
Unknown (chiitan)
2024-05-23 09:57:46
chamiさん
おはようサンウ様💖

こちらも☁️雨は降らないみたいですが…洗濯物が乾くか…微妙です💦

娘さんのお土産
ひよ子…可愛くて美味しいですよね〜私も大好きです😆

豆乳アイスのお店の豆乳どら焼き〜
白餡たっぷりなんですね🤗
食べてみたいな😁

優しいわんこ🥰
ウルウルしちゃいました🥹
狙いを定めたら…
ゲットできてのかにゃ?

サンウ様💖
頑張ってらっしゃいますね✨
珍しく御三方ともお顔と名前が一致しました❣️
あの頃は韓流よく観ていたからな…😺
chamiさんのアンテナも感度良好ですねっ😊
お知らせありがとうございます😉

今日もハッピーな1日になります様に…🌷
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 11:43:16
ぴあ野さん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日はジメッとして蒸し暑くなりそうですね💦
体調には気をつけてください〜👐

東京土産のひよこ、安定の美味しさですね🐣
確かに、今の時期をイメージしたパッケージ💕
素敵〜♪
どら焼き、粒餡かと思ったら白餡でした😄
あまり甘過ぎず美味しかったです👍

道を開けるワンコ〜
優しいですね😆
タイヤ運ぶのも大変なのに💦

ありがとうございます✨
こちらの投票、知らなかったですが2位と言う事で嬉しいです🩷
まだまだ頑張れるサンウ !
そのうち機会があれば是非ドラマや映画、観ていただきたいです💕
歴史に詳しいぴあ野さんだから、きっと韓国作品にも嵌まると思います👍

いつもありがとうございます✨
ぴあ野さんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 11:50:45
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも曇りなんですね☁️

時間無い中、お土産〜
ちびっこ達も喜んでいました😄
娘に感謝です👐

道を開けるワンコ〜
すごいですね👍
邪魔になるって察知出来るなんて、賢い😆

サンウ、頑張ってます〜❣️
しばらく静かなので、そろそろ動き出してくれないかな😂
スンホニ、ファンミが〜
いいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
hanatyanさんは行かれないんですね💦
スンホニは歌も上手だからきっとファンミも盛り上がるんでしょうね👌

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-05-23 12:00:09
@chiitan chiitanさん〜クォンにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
こちらも曇り☁️
黒い雲があったので、今日も洗濯物は乾燥機です💦

ひよこ、可愛いですね🐣
変わらない美味しい味👍
ちびっこも喜んでいました〜😆

白餡のどら焼き、美味しかったです♪
結構ボリュームありました😅

ワンコ、優しい〜💕
重いタイヤをせっせと集めて👐
おじいさん、嬉しかったでしょうね☺️
下のワンコ〜狙ってたけど、ゲット出来たかな?😂

サンウ、頑張ってますね😄
ヒョンビンにコンユssi〜
今でも活躍されてて嬉しいです❣️
コンユssi、20年前にサンウ と共演しましたが、今でも全然変わらずでびっくり😁
若さの秘訣はなにか聞いてみたい〜😂

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-05-23 13:05:05
chamiさんこんにちは(^^)
娘ちゃんからのお土産嬉しいですね。
豆乳入っているけど、大丈夫な物もあるんですね。
動画、凄い!!思いやりがあるなー。中々出来ない事。
狙いを定めて!!笑いいワンコ。

サンウ^ ^様の投票、違うのもあるんですね。
でも、2位すごいです。
今日も、素敵な一日を。
葉っぱ。
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-05-23 13:29:17
こんにちは😃
こちらも同じく曇り空☁️
何だかスッキリしない日々…
頭が重たいです😣
娘さんのお土産~
ひよ子🐤
箱に描かれた藤の花が綺麗✨
さすが和菓子好きなsoraくん😆
ひよ子美味しいですものね😉
豆乳どら焼も🎵
加工されてたら豆乳大丈夫なのですね😉
良かった😃
白餡も美味しい❤️
ちなみに昼休みの私…
ついさっき食後のデザートにあんこたっぷりどら焼たべました😋
食べ過ぎです😅
とも🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-05-23 13:44:31
いつも応援コメントありがとうございます。
感謝です。

癒しの動画はいつも嬉しく拝見しております💛
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-23 13:45:21
chamiさん こんにちは~♪
今日は あまりお天気が良くありません
曇り~小雨~です。

ひよこ 子供の頃から食べてました
ひよこは 福岡か東京のお土産 どちらの発祥かですね?(^^;)
皮が美味しいので いつも皮を食べて 中のあんこは
母に食べて貰ってました(笑)

豆乳どら焼き~これは 白餡ですか?

「40代の韓国俳優」人気ランキング!?
色々なサイトがあるんですね?
ヒョンビンは キム・サムスンではまりました♪
コン・ユも 変わりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。