Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ主演『天国の階段』主題歌‘ポゴシプタ’を東方神起のユノくんが歌ってくれてたね♪

2021-02-15 16:18:15 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)





昨日東方神起のユノくんが インスタライヴで「天国の階段」のポゴシプタ🎵歌ってたんだね^^


「野王」で共演してから何かと気になるユノくん


2014年のプレミアムイベントからもう7年


もうそんなに経つんだね


生ユノくんを見たのはこれが初めて(;´∀`)


すごく礼儀正しい心が綺麗な人なんだろうな・・という印象


サンウとはあの頃はまだ交流あったみたいだけど(同じ車乗ったりして) 今はどうなのかな?




昨日のインスタライヴの映像が youtubeにupされてたのでお借りしました<(_ _)>



2時間近くのライヴ


全142曲・・・


フルじゃないけど・・・すごいよね・・


喉大丈夫だったかな?


ペン皆さんが心配してるのか 所々で「大丈夫~」とお返事してるね


すごい・・・


ペン皆に元気を与えてくれるユノくん・・・


皆さん昨日は幸せすぎて寝られなかったんじゃないかな




「ポゴシプタ」は2回歌ってるけど 2回目の方は一瞬(;´∀`)


最初は「ポゴ~シプタ~ポゴ~シプタ~」とさびの部分を優しく歌ってくれてるよ



32分辺りから流れるから聴いてみてね




●210214 TVXQ Yunho Instagram Live Full | 유노윤호 ユノ

●210214 TVXQ Yunho Instagram Live Full | ユノユンホ  ユノ






こんな優しい声聞いてたら ペンさんは夢心地だろうね


今度はフルで聴いてみたいな^^







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KNTV初放送!『火山高』 チ... | トップ |  クォン・サンウ キム・ヒソ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね^^。 (koromuku)
2021-02-15 20:18:31
 chamiさんこんばんは。

 ユノの「ポゴシプタ」も良いですね。ラストに
[I LOVE YOU]を少し歌っていましたね

 きっと今でもサンウと連絡を取っていますね二人とも義理堅い人達なので
 姉がユノの大ファンでいつもユノの話をしていますルキ君の誕生日と同じなんですよね
 今回ユノがソロアルバムを出したんですが、こちらも良かったですよ
 サンウは今日も撮影でしょうか?
 もうすぐ、「飛べ小川の竜」日本語訳が観れますね。
返信する
ほんといい~^^ (chami)
2021-02-15 21:10:25
koromukuさん~クォンばんは^^

ペンさんのリクエストに応えてのポゴシプタ~~
優しい声でいいですね👍

はい~最後I LOVE YOUも
こんなにたくさん歌って 喉は大丈夫だったかな?(;´∀`)
ちょっと心配になりました~

そうですよね👍
二人とも義理堅い
忙しい中でもたまにはカトクしてるかな^^

そそー
ルキくんとBDが同じでしたね
フォロワーさんにユノペンさんがいらっしゃるので今年もしっかと確認しましたー
これまた偶然^^

ソロアルバム~
私はまだ聞いてないですが。。
いいんですね
聴いてみたいな~🎵

サンウ・・今日は撮影かな?
今夜はすごく寒いですね。。。

はい~ケチョニョンももうすぐ~~
字幕で観られるのが嬉しいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。