Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

欲しかったぬいぐるみ😂 & 🎀Happy Birthday to Sangwoo🎀~クォン・サンウBD🎂🎁

2024-08-05 08:35:46 | クォン・サンウ Happy Birthday

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

午後には雨予報・・

皆さんのところはいかがですか?

最高予想気温は37度・・

蒸し暑くなりそう・・

体調には気を付けてお過ごしくださいね


今日から新しい週の始まり~

今種も宜しくお願いいたします

皆さんにとって 素敵な1週間になりますように~



良かったね~🎁






鯉に餌をあげましょか~😅











さて 今日はサンウのBD~

今年はサンウの48歳のお誕生日~

そっか・・もう48歳なんだね^^;

サンウファンになって20年目・・・

よくぶれずここまで応援できたな・・と思う反面 それだけ俳優サンウに魅力があるからなんだ~と再認識

これからも俳優クォン・サンウを応援していきます~👍



拙い映像ですが・・

よろしければ観てね^^;

曲はBTS JUNGKOOK くんの「 My You 」をお借りしました<(_ _)>








そして昨日はサンウチングさんと サンウのお誕生日祝い~

場所は名古屋駅近くの「JOYYSOUND」で~

カラオケするわけじゃなく~食べて飲んで話して~の約4時間(^^;

楽しかったです~








食べ物色々~

丁度韓国フェアもやってて これは頼まなきゃ~ってことで👍

「ホットク」にサラダ~









「ヤンニョムポテト」





「キムチ炒飯」





「ヤンニョムチーズたこ焼き」






美味しくいただきました~♥



そしてspingさんが準備してくださった🎂











よく見たら・・・

「kwon」が「kown」って🤣

サンウのこと知らないお店の方には難しいよね(;´∀`)

これもお愛嬌~ってことでOK



皆んでシェアしていただきました~~



美味しいケーキでした

springさん~コマスミダ~


スイッチ観ながら皆んで記念撮影~



良い思い出になりました~


お土産も 皆さんから色々いただきました~

皆さんのサンウ愛が素晴らしい~











沢山ありがとうございました


サンウの活動が止まったままで・・

FCも静かで~~

なんだか気分がな日も続いてましたが・・

久しぶりにチングさんに会って 皆さんも同じ気持ちでいたんだ~の安心感と サンウを応援する気持ちの再確認が出来ました

ほんとにありがとうございました~

次はFMが映画公開で会えるといいな


長々と読んでくださってありがとうございました





コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しかった~♥ & ト... | トップ | お上手~🐈🐾😅 & Netflix... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2024-08-05 08:53:59
おはようサンウ〜。
お誕生日おめでとうございます🎂

美しく年齢を重ねてますね。
20年ずっとファンってことも
素晴らしいです👏
返信する
Unknown (華ママ)
2024-08-05 09:10:21
おはようございま~す!

昨日はサンウチングさんとサンウさんのお誕生日
パーティーだったんですね~
凄いですね~サンウさんは幸せ者だ~😊
皆さんで話が尽きないですよね?
タイミングよく韓国フェアもやっててラッキー♪
でも「kwon」が「kown」😓
確かにサンウさん知らないと難しいかもですね💦
あ、ペン=ファンのことなんですね!
「チング」に「ペン」覚えましたよ~
chamiさん、コマスミダ~です😊
毎日忙しいchamiさん、楽しい息抜きが出来て良かったです♪
エネルギーチャージして、また頑張りましょう💪
chamiさん、今週もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-05 10:27:14
chamiさん❗
おはようございます😊
わんちゃんめちゃくちゃ
嬉しそう
遊びまくれるね(笑)
餌やりわんちゃんも
楽しそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 10:46:36
あいさん〜おはようサンウ ☺️
コメントありがとうございます🌷

今日がサンウ、48歳のBD🎂
まだまだ若々しく、頑張って欲しいです〜😃
気がつけば20年💦
こちらも年取るはずですね😂
いつまで応援出来るか分かりませんが💦
命あるうちは?頑張れるかな😅

いつもありがとうございます✨
素敵な一週間をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 10:53:40
華ママさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

昨日は楽しかったです😄
久しぶりのチングさんとの再会💦
FMも無くて、なかなか会う機会が無いです🥲
カラオケ屋さんで、歌も歌わず🤣
お話しして食べただけ〜
サンウ話しするだけで、元気になれました🙆‍♀️

ねっ、プレートの名前が😱
昨日は気が付かず、夜写真整理してて、ん?ん?😂
確かに、英語表記は難しいですね💦

わぁ、ありがとうございます🙇‍♀️
そそ、ペン=ファンです〜
覚えてくださって嬉しい💕
コマスミダ〜🙌

リフレッシュして、また暫くは応援、頑張れそうです😅
いつもありがとうございます✨
今週も宜しくお願いします🤲
桃ちゃんと素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 10:56:28
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

ワンコ、おもちゃ買ってもらえて良かった〜😂
しっぽフリフリ〜嬉しそう💕
餌、上手にあげてますね🤣
どうやって覚えたのかな?
可愛い🩷

いつもありがとうございます✨
今日はお仕事ファイティン👐
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-05 11:12:26
chamiさん
クォンにちは〜💖
今日はサンウ様のお誕生日〜おめでとうございます🎂🎉
素敵な48歳✨
熱心なペンの方がいらして幸せ者ですねっ💕

欲しかったわんこ
ぬいぐるみ買ってもらえてよかったね~😺

鯉に餌をあげましょか〜
斬新な餌やり🤣

スイッチ
いい作品ですよね〜🥹
もっと取り上げて欲しいな🤗

ハッピーな1日になります様に…🌻
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-08-05 11:53:58
chamiさん おはようございます♪
なるほど~サンウさんのお誕生日会でしたか?
ファンの皆さんと会えて お祝いが出来て良かったですね

ファン歴20年!? スゴイです(^_^)
これからも 若さと健康の為にですね

韓国フェア~のも嬉しいですね
ホットクにヤンニョムチーズたこ焼き 美味しそう!
サンウさんケーキと チングさん達からのプレゼント 楽しい1日でしたね

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 13:50:14
@chiitan chiitanさん〜クォンにちは〜☺️
コメントありがとうございます🌷

今日はサンウの誕生日🎂
一緒にお祝いしてくださってありがとうございます🙌
もう48歳?まだ48歳?😂
これからも頑張って作品に出てほしいな🤲

ワンコ〜ぬいぐるみ?買ってもらえて大喜び〜😂
鯉に餌やり^_^
ほんと、初めて見る仕方🤣

スイッチ、いいですよね🩷
あちこちで観られたらいいのに〜

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 13:54:41
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい〜チングさん達とお祝いしてきました〜😄
久しぶりにサンウ 話しをして、スッキリ〜
楽しかったです💕

気がつけばもう20年💦
早いような長いような😅

ちょうど韓国フェアをやってて、韓国料理もいただけました👐
美味しかったです〜
ケーキがまた美味しい😋
お腹いっぱい、胸いっぱいで帰って来ました❤︎

いつもありがとうございます✨
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。