Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は楽しかった~♥ & トムとジェリー🐈🐾🐭😅 & Netflixで「奈落のマイホーム」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1776)

2024-08-04 18:56:16 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

駅に着いて車に乗って少し走ったところですごい雨



今は雷も・・

変なお天気・・




今日はサンウチングさんと楽しい時間を過ごせました~

皆さん~ありがとうございました

お祝いのケーキなどは明日に・・


場所変えて 2人のチングさんは先に替えられたので 4人のチングさんとお茶しに 大名古屋ビルヂングのTULLY'S COFFEEへ~







横では「ひまわりスカイガーデン2024」をやってたよ~

ちょっと見てきた(^^;














造花のヒマワリ畑だけど とっても綺麗でした~🌻🌻


久しぶりに沢山サンウの話も出来て楽しかったです~

これで暫くまた頑張れそう

チングの皆さん~ありがとうございました


それでは 今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね




トムとジェリーは仲良しになったとさ。。🐈🐾🐭😅





優しいね











今度は「奈落のマイホーム(싱크홀/SINKHOLE)」観たよ~

面白かった👍


「奈落のマイホーム(싱크홀/SINKHOLE)」

上映日:2022年11月11日

製作国:韓国

上映時間:114分




(あらす)

平凡なサラリーマンのドンウォンは、11年の節約生活を経て、ソウルにマンションを購入、家族とともに引っ越してきた。

同僚を招き“引っ越しパーティー”を開くが、大雨で巨大陥没穴《シンクホール》が発生。

マンション全体と住人たちを僅か1分で飲み込んでしまう。ドンウォンは反りの合わない隣人マンス、そして不幸にもこのマンションを訪れていた同僚たちと共に、地下500メートル下に落下。

さらに大雨が降り始め、穴はどんどん水で満たされていく…‥!

嗚呼、夢のマイホーム、彼らの運命はいかに…!?



(解説)

都会の中心に突如として現れた巨大な陥没穴「シンクホール」にマンションごと巻き込まれた人々の運命を描いた韓国発のサバイバルスリラー。

平凡な会社員ドンウォンは11年の節約生活の末、ソウルの一等地にマンションを購入する。

念願のマイホームに家族と引っ越した彼は同僚を招いてパーティを開くが、大雨でシンクホールが発生し、わずか1分でマンション全体が飲み込まれてしまう。

反りの合わない隣人マンスや同僚たちと共に地下500メートルにまで落下したドンウォンは脱出するべく手を尽くすが、さらなる大雨によって穴は水で満たされていく。

「悪いやつら」のキム・ソンギュンがドンウォン、「ハイヒールの男」のチャ・スンウォンが隣人マンスを演じる。

「ザ・タワー 超高層ビル大火災」「第7鉱区」のキム・ジフンが監督を務めた。






















監督:キム・ジフン

出演者:

チャ・スンウォン:マンス

キム・ソンギュン:ドンウォン

イ・グァンス:キム代理

キム・ヘジュン:ウンジュ

ナム・ダルム

キム・ホンパ

コ・チャンソク




なかなか面白かったです~

チャ・スンウォンさん、キム・ソンギュンさん サンウと共演の時は眉間に皺寄せてるような役だったけど・・

こちらではコメディ~

あっ・・イ・グァンスさんは相変わらずオーバーリアクションで面白い^^;

マンションが地下に潜り恐ろしいけど・・

それを凌ぐ皆が頑張る姿~

最後はハッピーエンドで良かった^^









最後 投票~昨晩はこれ^^

>何があっても、
君を守るよ。


今日はこれ^^

>一緒にカラオケ行こうね。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ZARAME NAGOYA」のドーナツ... | トップ | 欲しかったぬいぐるみ😂 &... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-04 19:08:02
こんばんちゃ🐱
お疲れさまにゃり
ひまわりのアイスでかい(笑)
トムとジェリー
実写版ですね~
こねこ
あのままいたら
ひかれていたね
おじさん優しい😻❗
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-04 19:54:17
chamiさん
こんばんは~⚡
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは雨は降ってませんが…ゴロゴロしてます💦
凄い☔大丈夫でしたか?

チングさん達との楽しい時間…励みになりますね〜👍✨
ひまわり元気になります🌻

トムとジェリー
めでたしめでたし🥰
優しいおじ様がいて
仔猫ちゃんよかったね~🤗
事故にならなくてホッ😅

🎬
コメディでよかった💦
ハッピーエンドでよかったです💓

今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (なおとも)
2024-08-04 19:57:36
chamiさん こんばんは!

まあ!サンウチングさんとの楽しい時を過ごされたのですねー!良かったです。さぞ、楽しいお話で盛り上がった事と思います。
トムとジェリーは本当は仲良しで可愛い過ぎます。道路の子猫を助けた男性、本当に優しくて心温まりました!また、明日から素敵な一週間が始まりますように! なおとも
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-04 21:18:14
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい〜ひまわりのコーンアイス〜
ビッグでした😁
トムとジェリー〜
仲良しですね😄
車のおじさん、優しい〜
仔ニャンコ、助かって良かったです🙌

いつもありがとうございます✨
素敵な夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-04 21:19:09
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

そちらもゴロゴロしてるんですね💦
こちらは今は落ち着いてます👍

久しぶりにサンウチングさんに会ってパワーいただきました😃
たまにはいいですね🤲

トムとジェリー、可愛い💕
ほっこりですね♪
仔ニャンコ、良かったですね(*´-`)
優しいおじさんに感謝👐

映画、一時はどうなるかと💦
ハッピーエンドで良かったです😄

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-04 21:19:55
なおともさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい〜今日はサンウチングさんと、サンウ話しでパワーアップしてきました😄
サンウとは会えないけど、皆さんで話しするだけでもテンション上がりますね⤴️

トムとジェリー〜可愛いですね💕
仔猫ちゃん、助かって良かったです👐
優しいおじさんに感謝✨

明日は月曜日🙌
体調には気をつけて、素敵な一週間になりますように☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-04 21:20:29
どもども〜
こんばんちゃ🐱
お疲れさまにゃり〜
明日から5日
頑張ってきまーす
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり
お休みにゃさい🐱❗
返信する
Unknown (hanatyan)
2024-08-04 21:55:23
こんばんは🌜
お疲れさまでした!
雷雨があったのですね!
少しは涼しくなったでしょうか?
此方は降るよ降るよ、という空でしたが、結局はスズメの涙ぐらいしか降りませんでした

8月5日はサンウさんのお誕生日なのですね
チングさんたちと楽しくお祝いされ、佳い時間を過ごされましたね
また、お写真 待っています

今夜はゆっくりおやすみなさい
返信する
Unknown (chibi015)
2024-08-04 22:30:50
chamiさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です☆
楽しい時間が過ごせたようでよかったです☆リフレッシュできましたか??

雨が降ってたんですね〜こちらは相変わらずの晴れ☀️安定の35℃で暑かったです。たまには雨も欲しいなあって思っていたところでした。そろそろ涼しさが欲しいです!!

トムとジェリー、仲良しですね(笑)猫ちゃんに捕まっても怖がってないネズミさんがすごい👍
子猫を保護してくださった方。優しいですね☆その子猫ちゃんも幸せですね☆

この夏休みに台湾に行きます。chamiさんならいろんなところをご存知だと思ったので、ぜひオススメの場所や美味しいものがあったら教えてください😊いいお土産なんかも教えていただけると助かります!!
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-04 22:34:19
@syaanelo777 シャアさん〜ありがとうございます🤲
明日から5日間、頑張ってくださいね☺️
パンケーキ🥞食べてお腹いっぱいかな😋
ゆっくり休んでくださいね💤
おやすみにゃさーい😴
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。