Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お䞊手🐈🐟😅  Netflixで「青春18×2 君ぞず続く道」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1777

2024-08-05 18:16:01 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

朝曇っおたのに晎れ☀

掗濯物は急いで倖に

で。。。

少し前に曇っおきたよ(;´∀)

お倩気情報によるず・・19時くらいに激しく降るらしい

雷はやめおほしい🙏



連日のお出かけでちょっず倊怠感。。

明日はたた嚘の所に行かなきゃだし・・

この暑さ。。どうにかならないかな


皆さんもよく食べおよく寝お。。

この よく寝おがオリンピックあるしなかなかだけど

䜓調には気を付けおお過ごしくださいね





お䞊手😂






優しいお母さん癜鳥🊢😍












今床は「青春18×2 君ぞず続く道」芳たよ

ほのがのした映画🎬


「青春18×2 君ぞず続く道」

䞊映日2024幎05月03日

補䜜囜日本 台湟

䞊映時間123分

ゞャンル青春




あらすじ

始たりは18幎前の台湟――

高校生・ゞミヌのバむト先に珟れた日本から来た4぀幎䞊のバックパッカヌ・アミ。

ひず倏を同じ店で働き過ごすこずになった2人だったが、次第にゞミヌはアミに淡い恋心を抱いおいく。

倜道をバむクで2人乗りしたり、映画を芳に行ったり、2人の距離は瞮たっおいったが、突然、アミが日本ぞ垰るこずに。

気持ちの敎理が぀かないゞミヌに、アミは“ひず぀の玄束”を提案する。

時が経ち珟圚。あるきっかけで久々に実家を蚪れたゞミヌは、日本に戻ったアミから18幎前に届いたハガキを芋぀ける。

初恋の蚘憶がよみがえったゞミヌは、過去ず向き合い、今を芋぀めるため、日本で初めおのひずり旅ぞ。

アミずの思い出の曲を聞きながら列車に乗り、ゞミヌが向かうのは圌女の故郷。ゞミヌはアミずの再䌚を果たせるのか――。



解説

「新聞蚘者」「䜙呜10幎」の藀井道人が監督・脚本を手がけた日台合䜜のラブストヌリヌ。ゞミヌ・ラむの玀行゚ッセむ「青春18×2 日本挫車流浪蚘」を映画化し、

18幎前の台湟ず珟圚の日本を舞台に、囜境ず時を超えお぀ながる初恋の蚘憶を゚モヌショナルに描き出す。

18幎前の台湟。高校3幎生のゞミヌはアルバむト先で4歳䞊の日本人バックパッカヌ、アミず出䌚い、倩真爛挫でどこかミステリアスな圌女に恋心を抱く。

アミもたた、ある秘密を抱えながらもゞミヌにひかれおいく。しかし突然アミの垰囜が決たり、意気消沈するゞミヌにアミはある玄束を提案する。

珟圚。人生に぀たずいお久々に垰郷した36歳のゞミヌは、か぀おアミから届いたハガキを再び手に取り、あの日の玄束を果たすべく日本ぞ向けお旅立぀。

東京から鎌倉・長野・新期、そしおアミの故郷・犏島ぞず向かう道䞭で、圌女ず過ごした日々の蚘憶がゞミヌの心によみがえる。

台湟の人気俳優シュヌ・グァンハンがゞミヌ、枅原果耶がアミ圹でそれぞれ䞻挔。

「ブ゚ノスアむレス」などの俳優チャン・チェンが゚グれクティブプロデュヌサヌを務めた。


















監督:藀井道人

脚本:藀井道人

原䜜:ゞミヌ・ラむ

䞻題歌挿入歌:Mr.Children

出挔者:

シュヌ・グァンハン:ゞミヌ

枅原果耶:アミ

ゞョセフ・チャン:リュり

道枝駿䜑:幞次

黒朚華:由玀子

束重豊:侭里

黒朚瞳:裕子




ほのがのずしおずっおも優しい䜜品。

芳お良かった

台南、束本・新期・犏島が舞台なんだね・・

景色が懐かしく綺麗

呚りの人たちも皆優しくお^^

これ芋たら台湟に 䞀人旅で行きたくなるような。。

最埌はそうだったんだ・・な感じで悲しかったけど・・

優しさにたくさん包たれおお居心地よく最埌たで芳られたした^^









最埌 投祚昚晩はこれ^^

僕たち、今は䌚えないけど、
きっずい぀か
䌚える日を信じお生きおゆこう。


たさに・・・だわ


今日はこれ^^

い぀もそばにいるよ❀


お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (14)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ¬²ã—かったぬいぐるみ😂 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | 3日は星が䞘でラスで🍜 ... »

14 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-05 18:35:30
涌しくなヌれ
( ˙꒳​˙)⌒🌀🌚
今日もお掗濯お疲れ様です😊
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-05 18:42:12
こんばんちゃ〜🐱
にゃんこ凄すぎ(笑)
矜の䞭で
寛げそうですね✚❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 20:03:40
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

ありがずうございたす🤲
こちら、ただ今倧雚が😱
そちらは倧䞈倫ですか
䞀雚来お涌しくなるかな😅

い぀もありがずうございたす✨
穏やかな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 20:06:17
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
お仕事お疲れ様でした✨

ニャンコ、䞊手〜😂
癜鳥のママ〜優しい💕
ちびっこ達はゆっくり〜ですね😄

い぀もありがずうございたす✨
今倜もゆっくりお過ごし䞋さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-08-05 20:29:07
chamiさん
こんばんは。
もうヶ月以䞊の猛暑日で数日の真倏日です。
どちら様もボチボチ倏バテ☀😵💊
䞀月早いですよね。
返信する
Unknown (marimari58)
2024-08-05 21:21:18
こんばんは
すっかりご無沙汰です 

毎日暑くお暑くおむダになっおしたいたすね。
倜も䜕ずなくちゃんずは眠れおいない気がしたす。
゚アコンもフル皌働です。

ずにかく䜓調にだけはきを぀けおこの倏乗り越えたしょう。

たた蚘事も曎新できれば良いのですが、倜は眠くなっおしたっお (^^;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしたヌす
返信する
Unknown (chami)
2024-08-05 21:54:21
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺

今日も暑かったですね💊
名叀屋は39床だったずか
明日も暑くなるようで😱
䜓調には気を぀けおくださいね👍

明日も玠敵な䞀日になりたすように🀲
今倜はゆっくり䌑んでくださいね☺🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-05 22:06:36
@marimari58 mariさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
お元気でしたか
䜓調が心配ですね💦
この暑さ、家に居おも熱䞭症になりそう😱
気を぀けおくださいね👐

たたブログ曎新、楜しみに埅っおたすね🤲
こちらこそ、宜しくお願いしたす🙇‍♀️
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-08-05 22:57:55
先皋迄バレヌボヌル応揎しおいたした。
フルセットの末負け(;^ω^)
ああですわ

☆すごい 🐈真䌌できるんだね 賢いな♡
☆癜鳥のお母さんは子䟛たちを背䞭に、倧家族だね
可愛いな♡

今日も癒しをありがずう💕
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-05 23:06:55
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

こちらは真っ黒い雲が出お䞀雚くるかず思ったけど 降りたせんでした😅

明日は嚘さんのずころぞ🀗
倧忙しですね〜😺

にゃんこ䞊手にできたしたね👍
優しいお母さん🊢
スワンボヌトみたいですね〜🥰

🎬
悲しい結末なんですか 🥲
でも 芳おみたいかな😊

今倜はゆっくりお䌑みくださいね🍀
いい倢芋られたす様に 🌠
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。