Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』 LaLa TVで13話観たよ~(´▽`*)

2021-02-15 17:52:10 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)







今日は13話~~~


もう あっちもこっちも皆が可哀想・・・・


ミンホとゴヌのお姉さんの旦那だけがなんとも・・


この二人の企み~~~~~阻止したいわ・・・




懲りずに今日もキャプしてみた(;'∀')


ついに二人幸せになれるか~~~~~












ゴヌがね・・


優しすぎるから・・・・








ジュンヨン・・・・


この罪は自分が償うって・・・



ひと時の幸せな時間





ワンコサンウ~~~~





ヘインは変装して町へ買い物~~



しっかとミンホの仲間に見られてたけど・・・



お椀?叩いて ゲラン~~~🥚





昔の記憶が蘇る~~~~



風邪っぽいヘインの為に薬を買いに・・・





そこで大変なことになってると気づくジュンヨン・・・




そして戻ればヘインはいない・・・・







ゴヌの辛い姿見てたらどうしようもない・・






別荘へ。。。










優しい表情のジュンヨン~~~



そしてヘインは別荘へ。。


戻るはずないヘインを見送るジュンヨン・・・・












すごい吹雪の中の撮影・・・


寒かっただろうね・・・・




そしてヘインの記者会見場で・・・






明日はまた心の葛藤が・・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ主演... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。