Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いよいよ・・

2009-03-29 01:34:37 | 권상우 クォン・サンウ



なんだか心がざわざわしてて寝れないですね・・

いよいよ大阪サンウ・・・

サンウ・・たこ焼き食べたかな・・(こだわりすぎ

明日のファンミで大阪弁しゃべったりして

「大阪はよろしおますな~」(合ってる


くだらない事考えながら・・・それでも寝れない・・

羊が一匹、羊が二匹・・・これもダメ

それなら・・・サンウが一人、サンウが二人・・・・

ますますダメじゃん


明日は花粉症で目が痒いのと寝不足で腫れてるので・・・最悪のもよう・・・



では一応・・・寝ます・・・




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27\'セクションTV 芸能通信... | トップ | 「Memory with SANGWOO」in... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな… (みよっぴ)
2009-03-29 02:53:13
chamiさん~

もう~寝れたかな?

私は、今、起きました(笑)

サンウ、たこ焼きかお好み焼き食べたかな~

どんなファンミになるか、ワクワクですね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-29 07:01:32
みよっぴさん~すごい早起きでびっくり
もう出られたのかな??

いよいよですね・・

頭ボーですが・・花粉症の薬飲むと眠くなっちゃうのでちょっと我慢して・・

もう少ししたら私も出かけます

素敵なファンミになりますように・・
返信する
おはようございます~ (みよっぴ)
2009-03-29 07:16:51
chamiさん~

あれから、また寝て…

今、起きました

今日は、たくさんの人が会いに行きますねchamiさんレポ待ってます

サンウによろしく~

chamiさん~行ってらっしゃい
返信する
あはっ・・^_^; (chami)
2009-03-29 07:37:35
みよっぴさん・・ごめんなさい・・
私大きな勘違いしてましたね

はい どんなサンウだったかまたお知らせしますね
では行ってきます~
返信する
サクラ~ (to-ka)
2009-03-29 08:36:16
おはよ~ごじゃぃます

大阪天気とサクラはどうかなf^_^;参加ベンとサンウサンの心に沢山華がさきますように
参加皆さん気をつけていってらっしゃいませ

忘れ物ないように~☆
返信する
いってらっしゃい~ (コッコ)
2009-03-29 09:07:49
chamiさんおはようございます~
花粉症大変ですね・・わかります~ファンミ中にくしゃみ出ないといいね(^_^)v
気をつけていってらっしゃい~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。