Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/27'セクションTV 芸能通信' ☆(動画、写真追加)

2009-03-28 10:07:46 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 





  27日放送の MBC Section TV のサンウ~







  ハンウンジョン “少女時代ユナと演技, 老けたように見えようか心配”
(2009-03-28 08:26:00  newsen)



俳優ハン・ウンジョン 少女時代ユナとともに一ドラマに出演する苦情(?)を打ち明けた.

27日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'に出演したハン・ウンジョン “ユナシのため幼く見えるために神経を使わないことができない”と難しさを吐露して視聴者たちの人目を引いた.

ハンウンジョン ユナは MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレルラメン'でパリで一緒にファッションデザインを勉強した先後輩の間で登場する

この日放送でハン・ウンジョン “元々は二人の人物が友達の仲に設定されたがユナシがキャスティングされながら 4歳差があるお姉さん弟(妹)に級修正された”と明らかにした.

引き続きハン・ウンジョン “私も住む年を取ったように見える顔ではないが...ユナシのため神経を使わないことができない”と一息を吐き出したし横にいた仲間俳優グァン・サンウは “胎盤注射迎えに行かなければならない”と冗談を投げてインタビュー現場を笑い海で作った.

一方グァン・サンウ, ソン・チャンウィ, ハンウンジョン, ユナ主演の ‘シンデレラーマン’は東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマで '最後の踊りは私と一緒に' '浜辺で歌謡' ゾユンヤング作家がシナリオを筆を執って '良い人' '幻生-NEXT' 有情与えた PDが演出を引き受けた.

‘シンデレラーマン’は '帰って来たイルジメ' 後続作品で来る 4月 15日最初放送される予定だ.



サンウの写真が1枚って・・・  ちょっと残念ですが

ムードメーカーサンウってことで・・撮影現場もきっと楽しいんだろうな・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ in 大阪☆(写真追加) | トップ | いよいよ・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。