Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/28  27時間TV~☆

2007-07-29 07:52:52 | クォン・サンウ出演 日本の番組

  まずはサンウ予告~☆

公式メッセージもこのときに撮ったんですね










  ヘリで追跡~



  リムジンで佐々木アナと移動中~


















 「サランへヨ~」と慎吾くんから‥  照れてます












  サンウちょっと顔引きつってましたね



  サンウ紹介~♪
















この番組出演交渉~













  この横顔~美しい‥















  さぁ~出陣~












サンウ緊張してたのかな?   昨日の笑顔とはちょっと違ってたね


でも一生懸命頑張りました


まだ今、サンウの第2のステージが始まったばかり‥  サンウも言ってましたよね‥


「常に初心を忘れず頑張ります~」って‥


サンウ~ファイティ~ン


みんながついてる


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28 Today’s News ~☆(更... | トップ | 7/29  27時間TV~☆ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (manaka)
2007-07-29 08:24:49
chamiさん おはようございます。
初めて27時間テレビ見ましたが、随分賑やかな番組で疲れてしまいました。
そして、サンウの出演時間短くてがっかり。
でも、サンウ一生懸命頑張っていましたね。
生放送だから少し緊張していたのかも。
暑くて大変だけど、今日も元気に頑張ってほしいです

番組出演交渉の時のサンウかわいかったです
今日は、何時にサンウ出るかな?
気になるけれど、これから子供達とプールへ行ってきます
返信する
サンウは何処に~ (ponet)
2007-07-29 08:44:26
chamiさん manakaさん  おはようございます
私も27時間テレビっていうのを今回初めて見ました・・・
ほんとにちょっとビックリ
こんなにバラエティー色の強いものとは…
24時間テレビのような番組と思ってたから、ちょっと凹んでます

内容に関しては、ノーコメントですが、健気に対応するサンウが
とても切なく思えました
 
今日はサンウは出演するのかな? 
今日も暑いから体調には十分注意してほしいですね 

サンウ紹介の時、急にソンジュやジュンヨンが登場して、になりました

リムジンサンウは本当に王子様のようでしたね~

manakaさん、プールですか? いいですね~
楽しんできてください~
返信する
ほんとに・・・ (HS)
2007-07-29 09:29:45
今回の27時間TVは、前回と少し思考が違いますね。
ボーリングに何時間費やしてるの!?って。
つまらん!

サンウの2回目訪問・・・
怒り心頭です
あれは、やらせ以外なんでもない

サンウが可愛そう過ぎる。
抗議してやった。
返信する
 (HS)
2007-07-29 09:34:38
間違って、エンター押した

上の写真、サンウ、リムジンでステキでしたね。
まさしく「白馬の王子」です。

訪問された方、びっくりされてましたね。
ま・さ・か
だったでしょう。うらやましい・・・
最高のバースディでしたね。
返信する
Unknown (ルート)
2007-07-29 09:45:32
昨夜はきっちりフジTVに抗議しました
今後のサンウの為です

あんなにサンウを軽く見ているフジ
コロコロ手のひら返すのも平気でやっちゃう訳ですよね
私はとてもchamiさんのように寛大にはなれません
「初心に戻って・・」の言葉で自分の怒りをごまかすことは出来ません

悲しい
返信する
なんだか‥ (chami)
2007-07-29 10:42:17
manakaさん~なんだか疲れる番組ですね‥
27時間やるという番組の趣旨が良く分かりません‥

朝まで見てましたが、ボーリングで時間稼ぎしているような‥

サンウがこの番組に出るという意味が‥

サンウに会えるのは嬉しいけれど、切ない気持になるのはなぜでしょう‥

今日も暑くなりそうですね
お子さんとプールで楽しんできてくださいね
返信する
なんだか‥ (chami)
2007-07-29 10:46:05
ponetさん~昨日の2回目の訪問‥
勇気を出して今見てみました‥

ふ~ん‥って感じですね‥

こんなファンばかりだとサンウに思われないか心配になりました‥
あまりのずうずうしさに‥

この番組の意味が分かりませんね

でもサンウは日本のメディアへの久しぶりの出演で頑張りましたね
返信する
何がやりたい? (chami)
2007-07-29 10:51:12
HSさん~この番組、初めてでしたが‥
何をやりたい番組なのか??
ただ27時間タレントが頑張る?ための番組なんでしょうか‥

サンウと信吾君との約束でサンウは出演していますが‥
今2回目の訪問を見て唖然です‥
この人‥何者??

同じイルボンペンとして恥ずかしい‥
なんだか力が抜けました‥
返信する
とても‥ (chami)
2007-07-29 11:02:09
ルートさん~全然寛大なんかじゃありませんよ
昨日2回目の訪問を見ていなくて、話には聞いていたので見る気にもならず‥

でも、今さっき見て見ましたが‥
もう唖然です‥

サンウの困った顔‥
なんともいえませんね‥

フジTVの考えは、冒険王の集合時間を早めた時から不可解でしたが、ますます???です‥

サンウはどう思ったでしょうね‥
返信する
頑張れ~ (yukko♪)
2007-07-29 11:09:17

chamiさん こんにちは。

なんだかとっても辛いです

あんなにTV出演を楽しみにしていたのに
また出て、あんな目にあったらと思うと心配です

サンウや~頑張れ~イルボンペンがついてるぞ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。