Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ in 大阪☆(写真追加)

2009-03-28 09:31:37 | Today’s News



 AM 9:30 もうすでにサンウは  あと少しで到着ですね

もうすでにかなりの方が集まっているようですが(200人?300人?)、ファンもドキドキだけどきっとサンウもドキドキだろうな・・


空港のみなさんの温かいお迎えに、きっとサンウも感激~ですね


あと1時間・・・カンさんも登場で本当にもうすぐって感じですね

行ってないのにドキドキです

(さくらさん~レポありがとう~



 AM 10:20  飛行機到着したようですね

mーnetも取材に来ているそうですが、他のマスコミはどうなんでしょうね・・

いよいよかな・・・



  来日のサンウ~前髪パーマでベージュのジャケットにTシャツとジーンズ姿だったようですね


これから記者会見?でいよいよ明日ファンミですね

サンウ・・準備はいいかな


お迎えに行かれたみなさん~お疲れ様でした

(さくらさん~ありがとうございました



追加~  関西空港でのサンウ^^








(青ちゃん~サンウチングさん~ありがとうございました


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 Today’s News~☆(更新中) | トップ | 3/27\'セクションTV 芸能通信... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (コッコ)
2009-03-28 09:53:49
chamiさんおはようございます
サンウいよいよ大阪に到着ですね
私も行ってないのにドキドキです
お迎え沢山いるといいですね~
明日までパソ使えないのでここでサンウの姿見せていただきます
返信する
えぇ~~ (みよっぴ)
2009-03-28 11:08:54
chamiさん~
もう~サンウ日本にいるんですね

前髪、生で見たかったなぁ~(笑)
返信する
ありがとう (miwana)
2009-03-28 14:52:55
いよいよ明日ドキドキです。

今頃何してるかな?

日本にいるだけで落ち着かないですね、、、。

明日、明後日いないから買い物行かなくちゃ!まったく
サンウは30日に帰国してしまうかな?
返信する
いよいよ・・ (chami)
2009-03-28 14:54:50
コッコさん~サンウ到着しましたね
あっという間のサンウだったようですが・・
同じ場所で同じ時間を過ごせたサンウペンはとても幸せですね

いよいよ明日・・
どんなサンウに会えるのでしょうか・・
返信する
ドキドキ・・ (chami)
2009-03-28 15:00:34
みよっぴさん~サンウは今頃・・
昼食食べたかな・・
やっぱ大阪名物?
たこ焼きにお好み焼き?

いよいよ明日ですね・・・
返信する
ほんと・・ (chami)
2009-03-28 15:04:33
miwanaさん~なんだかソワソワしますね

サンウ・・花粉症大丈夫かな・・
韓国には無いでしょう・・確か・・
日本では今真っ盛り
って・・自分が苦しいものだから

そうだ・・私もお買い物に行かなくては
今日は早めに・・

返信する
Unknown (さくら)
2009-03-28 17:18:05
chamiさん、本当に写真ごめんなさいね。

自分でも情けなくって、パポちゃんです。

サンウさんはやっぱりカッコよくて可愛くて会うたびに惚れ直しますね。

明日はいよいよファンミー、お互いに
楽しみましょうね。

chamiさんも気をつけてきてください。

今まで寝てましたのでごあいさつ遅れました。
返信する
ありがとうございました~ (chami)
2009-03-28 18:47:31
さくらさん~今日はありがとうございました
素敵なサンウに会えてよかったですね

心落ち着かないのにレポありがとうございました
私までその場にいるような気になれました
ドキドキ幸せ気分でした

いよいよ明日ですね
大阪で会いましょうね~

返信する
ありがとう~ (コッコ)
2009-03-28 19:10:49
chamiさん、チングのみなさんありがとう~サンウ元気に来日しましたね。明日は沢山応援してあげてください
報告待ってます~
返信する
今頃・・ (chami)
2009-03-28 19:22:08
コッコさん~サンウもう大阪にいるんですね
同じ日本にいると思うと・・なんだか落ち着きませんね

明日どんなサンウに会えるのか・・
しっかりと見てきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。