Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

舌出てますけど・・🐈😜😅 & Netflixで「スノーベイビー」観たよ~🎬  & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1833)

2024-09-30 18:26:49 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

朝は曇ってたけど 日中は晴れ☀

洗濯物がよく乾きました~


そういえばダブル台風(17号、18号)が

進路が気になりますね・・

被害なく通り過ぎますように・・🙏🙏


イマ空~



明日も晴れそうだね☀



病院では 今大学生の研修生の方が母を担当してくださってるんだけど・・

お礼に小銭入れ?小物入れ?を贈りたいって母が。。(;´∀`)

今どきの子・・欲しいかどうか??だけど・・

一応明日持って行く約束を~

赤がいいかな・・青?

分からないので全部持って行きますね







キャッシュレスの世の中だものね・・

小物入れにでも使ってくれたらいいけど(;´∀`)



それでは今夜もゆっくり~穏やかな夜をお過ごしくださいね





舌出てますけど・・・・・・🐈😜😅






あらら・・😂









今度は「スノーベイビー」観たよ~

アメリカ 中国の共同作品。


「スノーベイビー(Abominable)」

2019年製作の映画

製作国:アメリカ 中国

上映時間:97分

ジャンル:アドベンチャー・冒険 アニメ




(あらすじ)

自宅の屋上で雪男の子供を見つけた少女・イー。

彼と仲良くなったイーは、故郷を恋しがる彼をヒマラヤまで送り届けることに。

だが、道中、彼を自分のものにしたいともくろむ金持ちの男や動物学者に狙われる。

そんななか、イーは彼を必至に送り届けようとする。



(解説)

雪男の子どもと人間の少女が繰り広げる大冒険を描いたドリームワークス製アニメ映画。

上海で暮らす少女イーは、自宅の屋上で雪男の子どもを見つけて仲良くなり、エベレストと名付ける。

イーはエベレストを故郷まで送り届けるため、遥か遠いヒマラヤを目指して旅に出る。

テレビシリーズ「エージェント・オブ・シールド」のクロエ・ベネットが主人公イーの声を担当。

「モンスターズ・インク」の原案や「オープン・シーズン」の監督を務めたジル・カルトンが監督・脚本を手がけた。


















監督:ジル・カルトン

脚本:ジル・カルトン

出演者:

アルバート・ツァイ

クロエ・ベネット

サラ・ポールソン

エディ・イザード

テンジン・ノルゲイ・トレイナー

ミッチェル・ウォン



映像が綺麗でした~

上海に住む女の子イー

お父さんが亡くなってから隠れ家を作って屋上で一人バイオリンを弾いてた。。

その時研究施設から逃げ出したイエティと出会う。

イエティはエベレストに生息する貴重な動物。。

そこでエベレストと名付けヒマラヤに連れて行こうと友達と旅に出るお話。。

なかなか感動でした・・

これはちびっこにも観てほしいな^^








最後 投票~昨晩はこれ^^

>一緒にワルツおどろう♪



今日はこれ^^

>君の笑顔が一番好きだよ。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩はお肉で~🥩 & 犬の... | トップ | 昨日のスイーツ~🥤 & ほ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-09-30 19:11:42
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

イマ空〜
綺麗ですね〜✨
明日はこちら夏日に戻る予報です💦

小物?小銭入れ?
本当にご器用ですね🤗
研修生さん喜びますね❣️

チロ出しにゃんこ
可愛いのわかって出してるのか?と思う位可愛いですね~💕

キッチンペーパー🧻
やられちゃいましたね〜😱

🎬️
面白そうな作品ですね〜🎵
最近のアニメ本当に映像が本物みたいですね〜✨

今夜はゆっくりまったりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌼
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-30 19:53:12
こんばんちゃ🐱🐕
お疲れさまにゃり〜
ダブル台風嫌ですね
舌乾いちゃうよ(笑)
ありゃりゃ
困るけど
可愛い❗から
許しちゃうね
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (reomama518)
2024-09-30 20:03:28
お邪魔いたしますっ♫

お母様優しい~っ♡
研修医さんが使うか使わないかよりも
手作りのものをプレゼントしたい気持ちが
何よりも大事ですよねっ♡
きっと立派なお医者様になった時に
お母様の小物入れ見て
研修医だった頃を思い出せると思いますますよぉ♫

スノーベイビーは
イエティなのですねっ!!
もふもふで可愛い♡
エベレストに帰れたのかしらっ♫
maki
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 21:43:46
@chiitan chiitanさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

夕焼けが綺麗でした〜🌆
明日も晴れそうですね✨
そちらは夏日に😱
体調には気をつけてくださいね💦

研修生さん、喜んでくれたらいいけど😅
一応母の気持ちで👐

チョロっと出てますね😂
可愛い❤️
ニャンコやりたい放題😅
片付けが大変そう💦

アニメ、可愛かったです〜
たまにはいいですね😃
ほんと、今のアニメってすごいですね🤲

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日を〜👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 21:46:47
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

台風、心配ですね💦
被害がありませんように🙏

舌がチョロっ😂
可愛い🩷
片付け大変そう〜
一緒に片付けしてくれたらいいのに🤣

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-30 21:51:06
ほんとほんと
一緒に片付けはしてくれないね
(´;ω;`)
散らかす専門
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 21:54:16
@reomama518 makiさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️

研修生さん、一生懸命お世話してくれたみたい😅
明日か明後日で研修期間が終わりみたいで、急遽明日持って来て〜と💦
良い思い出になるといいな🤲
明日、持っていきますね😄
ありがとうございます🙇‍♀️

ノエティ、もふもふして可愛かったです〜💕
はい、最後はちゃんと👌
面白かったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 21:55:31
@syaanelo777 シャアさん〜片付けまで出来たら💯
ニャンコ頑張れ😂
散らかす天才ですね😁
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-30 22:02:55
こんばんは~!

Sora君にツーちゃんも加わって、賑やかな週末でしたね♪
娘さんもお友達と楽しめたでしょうか?😊

スイーツも美味しそうでしたがカットステーキも
美味しそうでしたね~😋
chamiさんもお肉食べて少しは疲れが取れてるといいですけど😅

お母様、研修生の方にお礼に贈り物したいだなんて~
ホントに優しいお母様なんですね😊
今どきの子だって、患者さんから感謝されて贈り物を頂いたら
きっと嬉しいし、喜ばれると思いますよ~😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-09-30 23:21:55
こんばんは🌃
いつも手作りされるお母さん、
とってもステキです☺️
自分なら喜んで頂きます(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした。
来月から再び、
宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。