Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨晩はお肉で~🥩 & 犬の反応色々~🤣 & クォン・サンウ参加の「25S/S MissGコレクションファッションショー」😍

2024-09-30 08:34:33 | クォン・サンウ Party イベントなど

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

予報では晴れてくるとか。。。

皆さんのところはいかがですか?



昨日は娘と名駅で夕方待ち合わせ~

夕食を一緒に食べてきました~

歩いてると美味しそうなスイーツが

「danish Bar」





娘たちも購入~

私は「あんバター」 パパは「デニッシュドッグ」







美味しくいただきました~♥



で・・

夕飯はJRタカシマヤは無茶混みだったので・・

珍しくエスカ地下街へ~

Sora達がお肉がいい~と言うので「ふらんす亭」に^^


ツーちゃんはちびっこメニュー








私と娘は「カットステーキコンボ」

私は「テリマヨ ハンバーグ」








娘は「おろしハンバーグ」







Soraは「チーズフォンデュ ハンバーグ」





パパは「ダブルチキンステーキ」



皆 美味しくいただきました~😋

エスカ地下街 空いててすんなりお店に入れました~👍



娘からのお土産色々~





「東京ばな奈 ピヨレモン」🍋

可愛い





ハロウィン仕様のチョコ~





「ジーニッシュ」のマニュキュア^^

速乾だそうです👍



色々ありがとう~



それでは9月最後の日。。

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね





🤣🤣🤣🤣🤣






優しいお馬さん~🐴











インスタに「25S/S MissGコレクションファッションショーフォトコール」の時のサンウ~

途中サンウが出てくるよ~

MarieClaireKorea



こんなサンウ~
















なんだか楽しそうでいいな~~~

これからも沢山出て来てほしい~




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名駅で「バーガー&パンケー... | トップ | 舌出てますけど・・🐈😜😅 ... »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-09-30 08:37:54
おはようございます🐱
カットステーキ
めちゃくちゃ美味しそー
お腹減ってきました(笑)
ご飯少ないとみんな
目が点に(笑)
お馬さん優しいね🐎😻❤
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-30 09:36:36
おはようございます😊
チーズフォンデュは絶対に美味いやつだ👍
(;ΦдΦ)
今日も楽しく過ごしましょう〜
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-09-30 09:49:23
こんにちは😃
こちらも朝は曇っていましたが、晴れてきました🌞
日向は暑いです💦
デニッシュバー美味しそうですね😃
種類も色々~🎵
私もあんバターがいいなあ😆
皆さんでお肉でスタミナアップ!ですね😉
どれも美味しそうだ!
お肉食べたくなったなあ😁
娘さんからのお土産も沢山⤴️
ピヨレモン可愛い❤️
9月最終日~🍀
穏やかな1日になりますように😉
とも🍀
返信する
おはようございます♪ (まーこ♪)
2024-09-30 09:51:36
chamiさん おはようございます♪
今日も 良いお天気ですよ

えーーっ 何?何?
danish Bar? デニッシュ?
サクサク~なのかな?  始めてみました
パン? おかし? 美味しそうですね(^_^)

ハンバーグにステーキ どれも美味しそうです

東京ばな奈 ピヨレモン~東京バナナも色々
考えますね~(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-09-30 10:13:15
おはようございます☺️
此方も曇りから晴れてきました!
今日は30度を切る予報です!

昨夜のディナー、これまた美味しそう😋😋😋😋👍
皆さんで楽しいお食事、ホントに羨ましすぎます🥰

🐕️ちゃん、ナンデ?って顔に書いてますね!飼い主さん、🐕️ちゃんの信頼失くしますよ😆
では今日もお元気でお過ごしくださいね🙋
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 10:54:39
@syaanelo777 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

ステーキ、これが柔らかくてジューシー❤️
美味しかったです♪

いつもより少ないご飯〜
あれ?な表情がかわいい🩷
お馬さん〜ほんとに優しい😆
ちびっこワンコ〜頑張れ🤣

いつもありがとうございます✨
素敵な9月最終日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 10:56:32
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

チーズフォンデュ〜
伸びるチーズで美味しそうでした😄

いつもありがとうございます✨
9月最終日〜素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-30 11:03:47
@kenshin-hk ともさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

こちらも日が差して来ました〜
早速追加でお洗濯😅
今日も暑くなりそうですね💦

デニッシュバー、美味しかったです😆
あんバター、中のあんことバターが甘すぎずgood😉
また行ったら買って来たいです👐
 
昨晩はしっかりお肉で😅
みんなパワーアップして頑張らなきゃですね😁

娘からのお土産〜
荷物になるから何もいらないと言ってたのに😅
ぴよりん食べられないけど、こちらのピヨレモンいただき大満足😂
食べるのが楽しみです👐
あっ、母にも持って行かなきゃ😁

9月最終日というのに、この暑さ💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-30 11:05:53
chamiさーん♡こんにちは😃
みんなで食べるといろいろなメニュー選べて楽しいですよね!
でもそれぞれ目移りしちゃいそう🤭いつもよりたくさん食べられますよね。
早く お母さまも❣️ご一緒に❣️

明日から10月 もう今年も三か月だなんて早過ぎ😥
来月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-30 11:19:49
chamiさん
こんにちは~☀️
過ごしやすいお天気になりました😊

お肉🥩
どれも美味しそうですね~😆
Soraくんのチーズフォンデュが気になります😁
ふらんす亭チェックしておきます👍

娘さんのお土産
いつも可愛くって美味しそうですね~😉
速乾性のマニュキュア
使ってみたいです😺
ちなみに…パパさんへのお土産は…ないのですか?😅

ちょっぴりしかご飯もらえなかったら…わんこの性格が色々でおもしろかったですが…可哀相かも🥲

お馬さんと仲良しなのかにゃ?
可愛い光景にほっこりです🥰

マリ・クレール
すごい宣伝になりましたね✨
中指やっぱりケガされてるのかな?

今日もハッピーな1日になります様に…🌼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。