Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

会報届きました~^^

2011-12-02 14:18:02 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)










まずは「蛍」、聞きました~

今現在 頭の中はホタルです。。


今日は どの辺で出てくるかが分かっていたので余裕でした^^


はぁ~~~~~~~毎日サンウの曲が聴けるなんて幸せ





さて。。Mr.Tears会報届きました~




中身はこんな感じ^^





サンウの直筆メッセージやファンミの色んな写真、もちろんプレミアサンウもいましたョ




3月の‘Kwon Sang Woo Special Party 2012’のお知らせも^^

クォン・サンウがあなたのテーブルへ贈り物。。

新曲披露。。。

去年2月のファンミみたいな感じかな。。




申し込みが1月16日までになっていますね。。

う~ん・・・・・どうするかな。。



ファンミがあるたび悩むってのもね・・

アーヴィングさん~もう少し考えていただけないでしょうか。。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2 サンウ色々^^ | トップ | 12/2 Today’s News ユ・ジ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなパーティなんでしょうね (さくら)
2011-12-02 14:49:12
ひるおびのエンディング、今日も一応聴きました、でもね


毎日聴けるから幸せって感じなきゃですね。


パーティ、チングと行きます


これも毎回、お値段ワォ~、でもサンウさんの歌じゃないけど会いたくて会えなくて、彼のファン続けるのもお金が大変ですね


返信する
残念です (yui)
2011-12-02 15:29:51
Chamiさんこんにちは(^o^)私はファンミに行けないです。気軽に参加できるファンミがあるといいです。
返信する
Unknown (りょうこ)
2011-12-02 17:20:29
こんばんは。
私の所にも会報誌が来ました。
来年のパーティ・・・
また高額ですね!
今年のディナーショーに参加しましたが、金額に見合う内容ではなかったと思います・・・
ディナーショーを喜ぶ人もいるかもしれませんが、日本の演歌歌手でもあるまいし、もっと違った形のファンミがいいです!
自由になるお金が無い人は、なかなか出せないですよね。その分、大好きなサンウに会えないと思うと。
悲しいです。
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-12-03 00:11:02
さくらさん~そうそう^^

毎日聴けるから幸せ~です

ファンミは。。お値段が。。ね

ほんと。。ファンも大変です
返信する
そうですよね。。 (chami)
2011-12-03 00:13:07
yuiさん~気軽に参加できるファンミ~ぜひお願いしたいです。。

これじゃ毎回は ほんとに大変。。
返信する
はい^^; (chami)
2011-12-03 00:20:37
りょうこさん~ほんと。。

もう少し たくさんの人と触れ合えるようなファンミをお願いしたいです

わぁ~サンウに会えるって 即効素直に喜べるような。。

会えないのは悲しいですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。