Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/2 Today’s News ユ・ジテ キム・ヒョジン結婚式^^(追記)

2011-12-02 19:31:21 | 권상우 クォン・サンウ





<追記>


あははっ~~~って笑うしかない。。。

twitterのサンウは。。Pさんじゃないけど ボゴスだったりして。。

それにしてもテssiも見えなかったし。。

記事もどこまで本当だか。。



一気に目が覚めて。。。DVD見ました。。(今まで寝てたんだか。。)

これだからサンウファン辞められないんだわ~~~~~って


アクションのところなんて 知らずににやにや

思わず我に返りドキッ


これで気持ちも少しは

サンウ中心生活。。。いつまで続く。。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★













まずはジテssi キョロンチュカエ~~~

本当に嬉しそうなジテssi^^ これからお二人で温かい家庭を築いてください




 ユ・ジテ・キム・ヒョジン、★野原の祝いの中映画のような結婚式
(2011.12.02 18:01 )



善男善女俳優カップル ユ・ジテとキム・ヒョジンがスターらの祝いの中に映画のような結婚式を挙げた。

ユ・ジテとキム・ヒョジンはこの日午後6時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)、新羅ホテル タイノスティホルで百年佳約を結んだ。

去る5年間愛を育てた二人は5年前初めて交際を始めた12月2日を結婚式日で捉えて未来を約束した。

二人が招待状に直接書いたとおり1825日愛の結実を結んだわけだ。

非公開に進行されるこの日結婚式媒酌は二人が広報大使で活動中のワールドビジョンのパク・ジョンサム会長が引き受けて幸福を祈った。

俳優チ・ジニが1部社会を、コメディアン キム・ジュノが2部司会を担当した。

ピアニスト パク・ジョンフン氏が祝酒をしながら、イ・キチャン、進駐、ユン・ヒジョン、海が祝歌に出た。

まぶしい新婦キム・ヒョジン、すらりとする新郎ユ・ジテはモデル出身カップルらしくそれ自体で見る人々の視線をひきつけた。

1部ではウェディングドレスとタキシードおしゃれを誇ったし、2部ではカップル韓服をそろえて着て祝いの客をむかえた。

芸能界でも噂になったペショニスタイン二人は3ヶ月間衣装などを準備する程式に精を尽くしたという後門(後聞)だ。

その劣らず目を引いたことは映画祭授賞式レッドカーペットを連想させる大韓民国トップスター祝いの客らの波だった。

芸能界代表インコカップルの結婚式らしくアン・ソンギ、パク・チュンフン、イ・ビョンホン、チャ・スンウォン、ソル・キョング、パク・ヘイル、スエ、キム・ヘス、ク・ヘソン、ハン・ヒョジュ、ムン・グニョンなど親しいトップスターが大挙参加した。

クォン・サンウは中国で映画撮影に出た関係で妻ソン・テヨンが代わりに祝いの客に出たし、シン・ハギュン、ハン・ヘジン、ヤン・ミラ、ソ・ユジン、ハン・ジョンス、チェ・ソンヒョン、イ・アヒョンなど親しいスターらの祝いの波が続いた。

結婚式に1時間余り先立って開かれた結婚記者会見で二人は短い結婚所感を明らかにした。

ユ・ジテは"幸せに良い暮らしをできるように努力します。

見守って下さい"と話したし、キム・ヒョジンは"今日とても幸せな日であるようです。

良い暮らしをします"と慎ましく付け加えた。 二人は取材陣の要請に慎ましい姿でお互いのほおと唇に口を合わせることもした。

一方ユ・ジテ、キム・ヒョジン カップルは今回の結婚式花輪を一切結婚したし、祝儀金一部はワールドビジョン ミャンマー、フィジー茶具は初め、中学校新築工事に使う予定だと明らかにして注目を集めた。

招待状も再生用紙で準備する程気を遣った。

しかし幸せな新婚旅行は来年に先送りした。 キム・ヒョジンが映画'お金の味'撮影をして、ユ・ジテは'山テーベリ演出を準備する関係で新婚旅行は来年忙しい日程を終えた後新婚旅行に出発する予定だ。





>クォン・サンウは中国で映画撮影に出た関係で妻ソン・テヨンが代わりに祝いの客に出たし

えっ





と思えば こちらには出席の名前あるし。。。


 ハ・ジウォン、'ブラック革スカートでおしゃれしました'



2日午後ソウル、新羅ホテル迎賓館で進行された俳優ユ・ジテ-キム・ヒョジンの結婚式に先立ち俳優ハ・ジウォンが祝いの客で参加している。

ユ・ジテ-キム・ヒョジン カップルは4年9ヶ月余りの熱愛終わりに今日非公開で結婚式をあげる。

特に結婚式にはアン・ソンギ、パク・チュンフン、チ・ジニ、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、ソル・キョング、パク・ヘイル、スエ、キム・ヘス、ク・ヘソン、ハン・ヒョジュ他多数の映画俳優が祝いの客で参加して席を輝かせるものと見られる。

先立って8月にユ・ジテ-キム・ヒョジン二人は結婚の便りを明らかにしたことがあって、去る1日にはウェディング画報を公開した。





ジウォンちゃん~なんだかさらに綺麗になったような^^



で。。。サンウはドウシタ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報届きました~^^ | トップ | ミニアルバム「Missing」&<... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。