Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/2 サンウ色々^^

2011-12-02 02:39:03 | 권상우 クォン・サンウ









今日はさらに寒くなるようですね。。

冬なのに今までの暖かさが異常だったのでしょうが・・

寒さが身にしみます。。。


皆さん~風邪引かないようご注意くださいね^^




いよいよ今日はジテssiの結婚式

サンウも出席ですね^^

One, two or three??


分かりませんが・・

テssiは生放送があるから。。。どうかな






 twitterにちょっと嬉しいつぶやきが


'통증(2011)' 권상우의 재발견…어떤 표정 지어야할지 잘 모르겠는, 혼자 오래 지낸 남자의 어설픈 표정을 잘 잡았다…제 몸에 맞는 옷을 입은건지, 아님 연기를 잘한건지 모르겠지만 옆에서 만가지 표정 짓는 정려원보다 훌륭한 연기!!

"痛み(2011年)、"クォンサンウの再発見...どんな表情構築すべきかよく分からないが、一人で長い間過ごした男の粗雑な表情をよく捉えた...私の体に合う服を着たのか、ではない演技が上手だか分からないが、そばで万種類表情をつくるチョン・リョウォンより立派な演技!!(12/1 11:20)





>クォンサンウの再発見


まさにそうですよね・・今までとは違うサンウ。。

でも無理がなくて サンウってこういう役も出来ちゃうんだ~って感動^^


作られて出来た表情じゃなくて ナムスンそのもの。。だから何度見ても泣けた。。


サンウは「あまりかっこよくない僕の姿を見ることになると思いますが、それが挑戦でした」と言ってたけど こんな役でもなりきってこなすサンウはやっぱり格好いいと思う






 こちら<12 chinese Zodiac heads>情報^^



●十二生肖内部通告書!!!!!




何が書いてあるのか分かりませんが。。





●海賊のスチール写真!!!はい外国籍の役者





海賊もいるんだ。。。これは怖そう。。。






 中国投票。。。残念15位

でも まだまだ頑張りましょう


中国投票

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1 Today’s News &今日... | トップ | 会報届きました~^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (好福)
2011-12-02 11:14:14
1年前から毎日数回拝見してます
文面から受ける優しさに思い切って投稿いたしました
毎日サンウさんの情報感謝しています
H5年に知り合いがいるので新婚旅行韓国にいきました
確か空港にシートに覆われた大砲があったので、何故
来たのかと後悔しましたが、外に出ると活気にあふれ
女性のパワフルなことにビックリ
数日いて、近い将来日本が追い越されるのではと感じたことを記憶しています
その当時から韓国ドラマ、映画を見てましたが
8年前からサンウさん一筋なので他の韓流ドラマと
スターには全く興味がないので、サンウさん以外の
記事は気分が滅入るのでスルーしてます
(ごめんなさい)
今福君に癒されてます❤
ところで投票はいつまでですか
目標は10位ですがクリスマス頃には○○さんの上にいると思うので友達にもポチお願いしてます★
返信する
初めまして^^ (chami)
2011-12-02 14:29:55
好福さん 初コメントありがとうございます

H5年に韓国へ行かれたのですね^^

そうそう^^韓国って 女性がなんと言っても元気ですね

私も初めて韓国へ行ったとき 自分がイメージしてた感じとは全然違って感動しました^^

8年来のサンウファン
サンウも幸せですね~

ところで 福君とは・・?
ごめんなさい。。

投票ですが いつまでなのか分からず

とりあえず 投票出来るうちはまだかな・・と

いい加減でごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。