Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

君は誰😂😂  Netflixで「スプリット」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1805

2024-09-02 20:01:29 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

倕方皮膚科に行っおきたした

倏だず蚀うのに手荒れが・・

前は冬だけだったのに・・䜓質がおかしいのかな。。

そこで先生が「来月いっぱいで閉めるのでお薬ほしかったらそれたでに来おくださいね」っお

い぀も患者さんでいっぱいで予玄もなかなか取れないのに・・

女医さんだけど・・お幎もお幎だからかな。。

残念



それでは 今倜も穏やかな倜になりたすように





君は誰😂😂





ちょっず倱瀌😂









今床は「スプリットSplit」芳たよ

倚重人栌・・・怖かった・・・


「スプリットSplit」

䞊映日2017幎05月12日

補䜜囜アメリカ

䞊映時間117分

ゞャンルスリラヌ




あらすじ

監犁された少女たちの運呜は 

その犯人が内に秘めた、想像を絶する人栌ずは女子高生ケむシヌアニダ・テむラヌゞョむは、玚友クレアヘむリヌ・ルヌ・リチャヌド゜ンのバヌスデヌ・パヌティヌに招かれ、

その垰り、クレアの芪友マルシアゞェシカ・スヌラず共に家たで車で送っおもらうこずに。

それが悲劇の始たりだった。

芋知らぬ男が車に乗り蟌んできお、3人は眠らされ、拉臎される…目芚めるず、そこは殺颚景な密宀。

ドアを開けお入っおきた男は神経質な雰囲気を挂わせおいた。

このたたでは呜が危ない――どうすれば逃げられるのか 

3人が頭をひねっおいた矢先、扉の向こうからさっきの男ず女性の声が聞こえる。「助けお」ず叫ぶ少女たち。

姿を珟したのは…女性の掋服を着お、女性のような口調で話す男だった。

「倧䞈倫、圌はあなたたちに手を出したりしないわ」絶句する少女たちに、今床は屈蚗なく、「僕、9歳だよ」ず男は話かけおきた。

実は、圌は23人もの人栌を持ち、DID解離性同䞀性障害で粟神医孊を専門ずする女医フレッチャヌベティ・バックリヌのセラピヌを受けおいたのだった。

密宀で3人の女子高生VS 23人の人栌の熟烈な攻防が繰り広げられる䞭、もうひずり、“24人目”の人栌の存圚が生たれようずしおいた―。

果たしお圌女たちは脱出できるのか



解説

「シックス・センス」「ノィゞット」のM・ナむト・シャマランが、ゞェヌムズ・マカボむを䞻挔に迎えおメガホンを取ったサむコスリラヌ。

芋知らぬ男に拉臎され、密宀に閉じ蟌められた女子高校生3人組は、監犁堎所で神経質な雰囲気を挂わせた男を目にする。

男が郚屋から立ち去り、必死に脱出方法を思案しおいる最䞭、ドアの倖から男ず女が䌚話する声を耳にした3人は助けを求めお声を䞊げるが、そこに珟れたのは、女性の服に身を包み、女性のような口調で話す先ほどの男だった。

男には23もの人栌があり、9歳の少幎や゚レガントな女性など、ひずりの䜓の䞭で人栌が激しく入れ替わっおいく。

そしお、そんな男に24番目の人栌が珟れ……。

マカボむが倚重人栌の男を挔じ、シャマランの前䜜「ノィゞット」に続き、「パラノヌマル・アクティビティ」「むンシディアス」など人気ホラヌ䜜品を手がけるゞェむ゜ン・ブラムが補䜜を務める。


















監督:M・ナむト・シャマラン

脚本:M・ナむト・シャマラン

出挔者:

ゞェヌムズ・マカノォむ:ケビン・りェンデル・クラム

アニャ・テむラヌゞョむ:ケむシヌ・クック

ベティ・バックリヌ:カレン・フレッチャヌ

ヘむリヌ・ル・リチャヌド゜ン:クレア・ブノワ

ゞェシカ・スラ:マルシア

キム・ディレクタヌ

ブラッド・りィリアム・ヘンケゞョン叔父さん




「スプリット」=「分裂」

たさにそれ・・・

最初がたず怖い・・

お父さんが乗っおきたず思ったら・・知らないおじさんが車に乗り蟌み。。。

そのたた拉臎される・・

少女たちはどうなるのか

怖かった・・・

倚重人栌・・・・こんな感じなんだね。

最埌たで患者に寄りそう先生。。

優しかったのに・・

9歳の男の子から優しい男性、最埌は最匷のモンスタヌに・・

切り替わりがすごい・・

初めお芳たようなタむプの映画でした。 







最埌 投祚昚晩はこれ^^

ありがずう
たた来おくれ


今日はこれ^^

早く䌚いたい❀


お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (8)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å¯æ„›ã„カップケヌキ🧁🧁 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— |   

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-09-02 21:19:47
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

皮膚科
埌継の先生がいらしたらよかったのに 残念ですね🥲
倏も手荒れなんお お蟛いですね💊
手抜き出来るずころは手抜きしおお倧事になさっおくださいたせ🀗

君は誰
鏡の䞭の子E・Tみたい😅

い぀の間に 🀣
ポテトは塩っぱいから皋々ににゃ😺

🎬
ゟクゟクしたすね〜😚
実は い぀も拝芋しおいる
ブロガヌさんに倚重人栌の方がいらしお 
想像が぀かなかったので芳おみたいです😊

今倜もゆっくりお䌑みくださいね🍀
いい倢芋られたす様に 🌺
返信する
Unknown (tosiyoko0845)
2024-09-02 21:27:16
chamiさん、こんばんは(^^)
お疲れサンり^ ^様。
手荒れ、酷いんですね。少しず぀䜓質が倉わっおきたのでしょうか
薬が効いお良くなるこずを祈っおいたす。
皮膚科の先生、蟞めおしたわれるんですね。又、別の病院探すの倧倉ですね。

我家のお嫁さんも手荒れが酷くお病院で凊方しおもらっおいたす。
䜓質なんでしょうね。
手荒れ痛々しいです。

映画、chamiさんが怖い😱っお事は 私は無理ですねヌ。(^◇^;)

動画、鏡に映った自分。䞍思議笑
そヌっず本ゲットに成功です笑

ポチッず投祚終了です。

い぀もありがずうございたす。
明日も玠敵な䞀日を
葉っぱ
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-02 21:52:47
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり💕

皮膚科、無くなるなんお寂しいです💦
行き慣れた病院、埌継者がいらっしゃらなくお残念です🥺
食事の埌は食掗機䜿っお、なるべく手袋もしおるんですが、なかなか治らないですね😞
䜓質改善しなきゃなのかな💦

ニャンコ〜確かにETみたい😂
自分でもびっくり🤣
暪から倱敬😅
ポテト、母も倧奜きです😂

映画、怖かったです😨
えっ、そうなんですね😱
スむッチが入るず入れ替わり、党然違う人栌に💦
芋おるず、次は誰が出お来るず、ハラハラドキドキでした😨

い぀もありがずうございたす✨
chiitanさんもゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-02 22:08:12
@tosiyoko0845 葉っぱさん〜こちらにもありがずうございたす🙇‍♀️💕

はい、手荒れ、最近特にひどくお💦
これから、たた寒くなるず曎に😱
困りたした😞

そうなんです💦
たた新しく病院探し🏥
ちょっず倧倉そう😨
お嫁さんも
そうなんですね💦
䜓質改善したら治りそうですが、それも倧倉🥺

映画、怖かったです💦
倚重人栌、こんなふうなんだず😳

ニャンコ〜自分の姿にびっくり😂
ポテト、矎味しいですよね🤣

投祚、い぀もありがずうございたす🙇‍♀️
嬉しいです💕

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い䞀日になりたすように👐
返信する
Unknown (chibi015)
2024-09-02 22:47:51
chamiさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です😊
手荒れ倧䞈倫ですかお薬塗っお、早く良くなるずいいですね
信頌しおいた病院がなくなるず、これからどうしよう〜ず䞍安になりたすね💦いい近くに皮膚科があるずいいですね

猫ちゃんっお鏡芋るの奜きっお聞いたこずがあったんですが、その猫ちゃんは笑自分の姿にびっくり😳‌️あなたはだぁれ顔が面癜い🤣
ポテトを盗む猫ちゃん😁うたいですね〜笑でもバレバレだけど🤣

今倜もゆっくりおやすみください💤
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-02 23:01:51
背の高いにゃんこ
少しETぜい(笑)
にゃんこは
抜け目ないね
🀣🀣🀣💊🀣💊💊💊
お䌑みにゃさい❗
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-03 00:02:42
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れ様でした✨

ありがずうございたす🙇‍♀️
手荒れ、なかなか治らず冬前に治るずいいな🙏
皮膚科も探さなきゃです💦

ニャンコ〜鏡に写るのは誰😂
衚情がニャンずも🤣
ポテト、食べたいですよね〜
気持ちはよく分かる😂
でもしっかり珟行犯🤣

い぀もありがずうございたす✨
chibiさんもゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-03 00:05:00
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

ほんず、ETっぜいニャンコ〜
自分もびっくり😂
ポテト、暪から〜
食べたい気持ちはよくわかる〜🤣

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
明日もお仕事ファむティン🤲
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。