Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

이루마(Yiruma,Lee ru-ma) - 『River Flows In You』~サンウも歌ったね🎤🎶🎶

2020-05-16 17:50:46 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々








今日は☔

こんな日はサンウも歌ったイルマssiの「River Flows in You」が聴きたくなったよ~




2012年 ‘クォン・サンウ Birthday Tour in Suoel’で イルマssiが特別ゲストでステージに登場👍

ここに少しだけど二人の2ショットが~~



イルマssiのピアノ演奏の横でサンウが歌ってた・・・

今思えば。。なんて豪華な共演だったんだろう

あの頃はイルマssiの事 あんまり知らなくて・・・

このFMのサンウはちょっと髪が伸びてた(^^;



懐かしいわ。。。。。。



イルマssi自身が歌ってる映像があったので youtubeからお借りしました<(_ _)>

「チョンチョンニ・・チョンチョンニ。。。」

サンウの優しい声でまた聴きたいな。。



[ENG SUB]이루마(Yiruma,Lee ru-ma) - River Flows In You (Vocal. Yiruma)






歌詞の日本語訳はこんな感じ・・


川の流れは君に

もしあなただけの為の道がただ一つあったら
それはあなた心の中にある
もしその道を歩み通すことができるなら
すべてを信じてあなたの魂をやどしたらいい

待って、もっと待って
それはあなたの心の中にあるのよ
川があなたの心の中に流れているのよ
ゆっくりと、もっとゆっくりと
あなたの胸の中で川は流れている
まって、もっとまって
私もそこにいけるかもしれない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュカエ~~🎉👏👶 チェ・... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-05-17 17:11:41
chamiさん、こんにちは^^

今日はとってお良いお天気ですね☀
明日から梅雨のはしりで暫くお天気がぐずつくようなので⛈
たくさんお洗濯しました👚👖

イルマssiはピアノだけじゃなく、歌も唄われるんですね!
しかもお上手👏でちょっと意外でした^^;

歌と言えば、少し前のコメントに書かせて頂いた
オンちゃんの初デュエット曲「아무런 말들도(didn't say anything)」
のFull ver.がリリースされました🎉🎉🎉

ティーザーやLIVE CLIP、リリックビデオとたくさんの動画が
次々に公開されたのですが、中でも秀逸だったのは
ボーカルオンリーライブというもので、イヤホンを右耳だけして
↓の動画を聴くとまるでオンちゃんが耳元でアカペラで
歌ってくれてる感覚になり鳥肌ものです(*^^*)
勿論、映像も綺麗なので良かったら見てやってくださいm(_ _)m
(イヤホンの左側は音楽が流れてるので両方つければ
普通ver.が聴けます)
https://youtu.be/RrrBzEBVavo

こちらは普通のMV動画になります<(_ _)>
https://youtu.be/nfEPWfKtS0k
返信する
Unknown (chami)
2020-05-17 20:40:22
オンニェルさん~クォンばんは^^

今日は暑かったですね(;´∀`)
家の中で一日バタバタ
汗が出て大変でしたー

明日からはお天気崩れるのかな?
もう梅雨入りしたとこともあって。。
季節はどんどん変化してますね

イルマssiの歌声~優しい~~^^
ピアノだけじゃなくて歌も👍
素晴らしいですね~

オンちゃんのデュエット曲もリリースされたんだ~
たくさんの人が聴いてくれるといいですね👍

アンドゥエ アンドゥエ アンドゥエ~♪
耳に残りました~
素敵なデュエットですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。