Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

土曜の夜は🥩 & 見てないで・・助けて😅 & クォン・サンウ出演  KBS 220908放送[スターの帰り道]🤗

2024-06-24 08:24:49 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

時々日が差してますが予報は曇りのち☔

皆さんの所はいかがですか?





土曜の夜は ちびっこ達と皆んでステーキハウス「ブロンコビリー」へ~

私達はヒレ肉で^^







サラダバーでお野菜色々~






歩き疲れたので 生八つ橋の皮のようなお餅に小豆を乗せて~





ちびっこはステーキの子と~





お子様セットの子も~






皆でそれぞれいただきました^^

サラダバーにはフルーツやゼリー ティラミスも~

美味しかったです



その後我が家に~

息子がSちゃんのランドセルがちょうど届いたみたいでお披露目~



好きな紫のランドセル~

サイドにしてある刺繍が素敵でした^^





母もひ孫の成長を喜んでくれてました



それでは今週も宜しくお願い致します

今日も穏やかな一日になりますように






見てないで・・助けて😅






えっ。。空? と思ったら🤣🤣









懐かしいyoutube映像~

2年前にもupしたけど面白いので再度~



●#권상우 [스타 퇴근길] 금강산도 식후경! 인터뷰도 먹으면서 합시다! 퇴근길 한상! [연중 플러스] | KBS 220908 방송

●#クォン・サンウ[スターの帰り道] 花より団子! インタビューも食べながらやりましょう! 仕事帰りのごちそうです! [年中プラス] | KBS 220908放送






映像はこちらで👇

インタビューも食べながらやりましょう! 仕事帰りのごちそうです!










コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ???😂 & Netflix... | トップ | 見つかった途端 ・・🤣 & ... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashou-goto)
2024-06-24 08:51:39
おはようございます☁☁
毎日雨が降ったり止んだりで
すっかり梅雨ですね
蒸し暑くて💦

ブロンコビリーしばらくご無沙汰です
お肉やお野菜美味しそう😍
又行きたくなってきました🤗

Sちゃんピカピカの1年生になるのですね
紫のランドセル🎒が可愛い
家の孫も紫ですよ
すぐ大きく成りますよね
お母様もひ孫ちゃんの成長に目を細められてお喜びに♥️
心も穏やかで楽しくて心配事も
吹っ飛んでいきそうですね😍
返信する
Unknown (ririka1010)
2024-06-24 09:01:46
chamiさま、おはようございます。
今日は暑くなりそうですね。
ステーキ🥩で夕飯。
モリモリ元気出そうですね。
お孫ちゃんのランドセル、とってもオシャレですね。
色も刺繍も。来年は一年生。
可愛いひ孫ちゃんにお母様も嬉しいでしょうね。
素敵な一日になりますように。
返信する
Unknown (meranme)
2024-06-24 09:12:42
おはようございます😃
ランドセルが届いたのですね🎵
おめでとうございます😊

そういえば、ワタシが子供の頃は
ランドセルといえば、男子は黒
女子は赤って具合に2色しか
なかったのですが、ここ数年
様々なカラーバリエーション
があるのですね😊😊
見てて楽しいですね〜🎵

はい、それでは!今週も平常
運行!宜しくです😄😄😄
返信する
Unknown (reomama518)
2024-06-24 09:45:01
お邪魔いたしますっ♫

ブロンコビリーはもう何年も行っておりませんが
サラダバーがすごいですよねっ♫
その時はコーヒーゼリーとか
デザートがたくさんあったので
そちらばかり食べてお腹いっぱいでしたっw
夫も私も牛肉食べないので
なかなか行く機会がありませんよぉぉ☆

ダルメシアンちゃんは
自分を猫だと思ってますねっ!!
こんな猫っぽいわんちゃん大好きです♡
maki
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-24 10:48:55
chamiさん、おはようございます(^^)
おはようサンウ^ ^様。
ステーキハウス!!家族皆さんで楽しそう!!美味しそう!!
そして、Sちゃんのランドセルご披露!!
綺麗な色ですね\(^o^)/刺繍も綺麗です。

動画、何であんなに狭いところワンコとニャンコが!!
そして、空だと思ったらまさかの雪!!!!(笑)ビックリでした。
サンウ^ ^様の過去YouTube。食べながら面白いですね。
サンウ^ ^様ご家族、4人共顔出し❤️
見せてもらい、ありがとうございます。

今日は、曇りだけどこれから晴れるのかも?
ハッキリしない天気です。
今日も、素敵な一日を!
葉っぱ。
返信する
Unknown (ame)
2024-06-24 11:16:41
chamiさま

こんにちは~(*´∀`*)
わぁ〜とっても素敵なランドセル🎒
お色も綺麗ですね
我が家も紫💜でした
使うのが楽しみなお孫ちゃまですね
お母さまもお喜びのこと
嬉しいですね✨

今日も蒸し暑いですね
美味しいお肉のプレート美味しそうです。モリモリ元気がでて良いですよね~💪
今日もお元気にお過ごしくださいね😊
返信する
Unknown (あい)
2024-06-24 11:42:13
こんにちは😊
YouTube動画、なに言ってるのかが
分かりませんでしたが
結婚してからずーっと幸せ💞って事ですね。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-24 11:52:32
chamiさん
こんにちは~☀️
暑くてぼ〜っとしています💦

わあ〜ブロンコビリー🥩
お昼に引き続き賑やかでいいですね~🤗
サラダバーでお腹いっぱいになっちゃいますね😁
デザート美味しそうで〜また行ってみたくなりました😺

Sちゃんのランドセル🎒
綺麗ですね〜✨
私の時は赤1択でした😅

にゃんこと勘違いしているわんこ可愛い〜💕
スカイダイビングわんこ
雪の上だったんですね🤣
空にしか見えなかった😱

サンウ様のインタビュー
面白かったし美味しそうだったです💖
やっぱり言葉がわかったら…いいなぁ🤗

穏やかな午後をお過ごしくださいね🍀
今日もハッピーな1日になります様に…👍
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-24 12:03:09
@takashou-goto ごっちゃん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらは梅雨空なんですね💦
こちらは午後には曇って来そうです☁️

ブロンコビリー、サラダバーが充実してていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も久しぶりに行きました👐

Sちゃん、今からウキウキ💕
ランドセルも今は色々〜
わぁ、お孫ちゃんも紫なんですね😄
はい、あっという間にかな💦
それはそれで寂しい思い😅
母もひ孫に囲まれて幸せな時間でした💕

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-24 12:04:09
chamiさん〜♡
こんにちは♪

ブロンコビリー 久しく行ってないです。
玉ねぎの切り方が変わって 夫が ちょいとがっかり🫤したんだとか。でも 安いのに美味しいですよね。

まあ! 素敵なランドセル セレクト❣️
お母さま 気持ちが上がって 絶対大丈夫👌
そんなこと思いました。

すっごく暑い🥵東京です。

午後も良い時間お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。