Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はショッピングモールで😄 & 頑張るワン😂 & クォン・サンウ俳優さんの直筆サイン🤗

2024-08-22 08:21:11 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

なんだか蒸し暑く暗い朝・・

皆さんのところはいかがですか?

台風10号が発生・・

来週に直撃するかもって・・

どうか被害がありませんように・・🙏



さて、昨日はSちゃん夏休み最後の日~ということで。。

リクエストにお応えして ショッピングモールのアスレチックへ~

身長が身長122cm無いので2,3階には上がれず・・

1階キッズエリアで👍





慣れたもので一人でスイスイと~(;´∀`)


次は横のキッズコーナーでお店屋さんごっこやボールプール~



美容院が面白かった~~

自分の顔をはめ込んで髪を伸ばしたりカットしたり



髪型が激しすぎる~🤣🤣



次は横のゲームセンターでコインゲーム~



あちこち分かってるようでついていくのがやっと



お昼は?と聞くとまた「うどん~」って

「KFCもあるしマックやタリーズもあるよ?」というが。。

本人はうどんがいいって(;´∀`)

前回と同じ「とろ玉」で。。

私は「ちびっこセット」





ちびっこうどんの上にネギいっぱい~七味も🤣

どこのちびっこが食べるん??





えび天はSちゃん、かきあげとお芋の天ぷらは半分ずつ^^



Sちゃんの食欲に拍手



ママやパパにミスドのお土産~





ゲームセンターでの収穫



楽しい一日を過ごすことが出来ました

長い夏休みも終わり今日から幼稚園👍

お友達とたくさん遊べるといいな^^


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね




頑張るワン😂






どうにも困ったワンコさん😅










さて、清潭アンズ皮膚科の「X」にこれが~

韓国美容皮膚科🧡清潭アンズ皮膚科🧡@anzclinic
·

清潭アンズ皮膚科の常連芸能人
クォン・サンウ俳優直さんがアンズのために
直筆サインを残して行きました!
外見と同じ素敵な俳優さんのサイン!
アンズで直接確認してみてください。😍

#クォンサンウ #韓国芸能人 #韓国皮膚科 #韓国ウルセラ #韓国サーマクール #江南皮膚科 #韓国美容 #Kwonsangwoo #Koreanactors






サンウ13日にはもう韓国に居たんだね^^;

そろそろ。。

動き出すかな?






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然??🐈🐾😅 & Netflix... | トップ | ぶるぶるしちゃう…😅 & Ne... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあ野)
2024-08-22 08:52:24
chamiさん、こちらも昨日の夕方は、凄い雨でした☂
台風10号、気になりますね・・・

さて、Sちゃん!
3時間もアスレチックで!?
そりゃ、お腹も空きますね、なんて健康的👏
おばあちゃまも大変、もちろん、とってもかわいくていらっしゃるでしょうが
お疲れ様でした❣
うどん、わたしも食べたいなぁ~~すぐ影響されていますw

サンウさま、世界を飛び回っていらっしゃいますね~
お健やかな証拠、
これからのご活躍が楽しみですね!
返信する
おはようございます♪ (まーこ♪)
2024-08-22 09:23:29
chamiさん おはようございます♪
今日も暑くなりそうです

Sちゃんの夏休み 終わったのですね?
今日から 登園ですか 早いですね
ショッピングモールの アスレチックやゲームセンター室内で 暑くないのでいいですね
3時間。。。私なら 身体が持ちませんけど(^^;)
楽しく過ごせて良かったですね

ちびっこセットのネギ増し増しも 美味しそうですね

今日も熱中症に気を付けて下さいね♪
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-22 09:55:12
サンウssi〜演じてる彼がファンとしては見たい❤️ですよね。
そろそろ情報入ってくる?
そうしたら ファンミも日本でやるでしょう\(^ω^)/

chamiさん〜こんにちは😃
お孫さん💕元気でたくさん食べて ほんと子どもは それが一番❣️
でも お疲れさまでした。

東京は局地的に大雨になったり、天気が不安定です。

良い一日をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-08-22 10:39:06
こんにちは😃
☀️😵💦暑いです❗️
この暑さは台風🌀の影響もあるかも⁉️

Sちゃん、元気いっぱい❗️👍
きっと何度もパパやママと一緒に遊ばれているのでしょうね☺️
家のちびっこも何でもよく知っていて…
此方は見ているだけ。ひとりで遊んでくれました!
Sちゃんも楽しくてしょうがない❗️って感じですね🥰
食べる物も似ています、遊んだ後はいつもウドンでした、しかも丸亀うどんです❗️
何か可愛くて笑ってしまいますよね🍀
罪がなくて欲がなくて…可愛いのは短い間です!
可愛いお写真有り難うございます💕✨
今日もお元気でお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 10:46:40
ぴあ野さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌹
台風10号、日本に直撃かもと😨
心配ですね💦

Sちゃん〜アスレチックやキッズコーナーをあちこち😅
3時間ショッピングモールにいました😂
とにかくよく動きます💦
おかげで良い運動になりました〜😄
たまには私も動かなきゃですね😂
うどん、腰があって美味しかったです〜

サンウ、アメリカ行ったり韓国行ったり💦
大変ですね🤲
これから出てくる作品、楽しみです💕

いつもありがとうございます✨
ぴあ野さんも素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 10:51:51
まーこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌹
今朝は曇りですが蒸し暑いです💦

Sちゃん、今日から幼稚園が始まりました〜
朝、バスに乗って元気に出かけましたよ〜🚌
昨日はショッピングモールでアスレチックなど😂
私よりよく知ってて、着いて行くのにやっと💦
おかげで良い運動になりました😁

ちびっこラーメン、ネギ多めで七味も😅
レジのお姉さん、ちょっと不思議に思ったかも😂

いつもありがとうございます✨
まーこさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 10:57:28
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌹

サンウ、そろそろお仕事の話が聞きたいです😅
家族とのリラックスした姿もいいけど、演じるサンウがやっぱりいいかな(⌒-⌒; )

Sちゃん、ほんとによく食べます〜
しかも残さず綺麗に👍
きっと大きくなるでしょうね😄
ほんと、よく食べて元気が1番☝️

昨日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか?
かなりすごかったみたいですね💦
気をつけてお過ごしくださいね🤲

いつもありがとうございます✨
けいこさんも素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 11:02:42
@hananoana1005 hanatyanさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌹
朝から蒸し暑いですね💦
台風も心配😨

Sちゃん、ほんとに元気😂
昨日もおかげで運動になりました👐
hanatyanさん家のちびっこちゃんも〜
色々よく知ってますよね(⌒-⌒; )
丸亀製麺、大好きみたい❤️
しかも大人サイズで😂
今が1番可愛い時かな💦
短い期間、大切に過ごしたいです👐

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-22 12:31:17
chamiさん❗
こんにちは~
プリクラ
楽しそう❗
天ぷらドーナツ
最高ですね
わんちゃん
尻尾引っ張ってる(笑)
みんな羊に見える
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 14:33:05
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌹

うどんに天ぷら、美味しかったです💕

ワンコ、しっぽ咥えて参戦〜😂
可愛い🩷
羊だらけのワンコ🐏
なじみ過ぎ🤣

いつもありがとうございます✨
穏やかな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
お仕事ファイティン👐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。