Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ぶるぶるしちゃう…😅 & Netflixで「ナイトスクール」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1794)

2024-08-22 18:06:26 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

蒸し暑い一日・・

昼間はマツエクに行ってきました~

今回は取れるの早かったわ・・

いつもなら1か月ちょっと持つんだけど

皆さんはどんな一日でしたか?



今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





ぶるぶるしちゃう…😅






ふにゃふにゃ😂😂










今度は「ナイトスクール(Night School)」観たよ~

気楽に観られる作品^^


「ナイトスクール(Night School)」

2018年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:111分

ジャンル:コメディ




(解説)

「ジュマンジ」シリーズのケビン・ハートと「アンクル・ドリュー」のティファニー・ハディッシュが共演したコメディドラマ。

自分は勉強に向いていないと判断し、高校を中退したテディ。

17年後、アウトドア用品店の凄腕セールスマンとして働く彼はオーナーに気に入られ、将来的に店を継いで欲しいと言われる。

しかしそんな矢先、テディは不注意から店で爆発事故を起こし、職を失ってしまう。

再就職するためにGED(高卒認定資格)が必要となった彼は、取得のため母校の夜間学校へ通うことになるが……。

監督は「ガールズ・トリップ」のマルコム・D・リー。












監督:マルコム・D・リー

脚本:マシュー・ケルラード

ケヴィン・ハート

出演者:

ケヴィン・ハート

ティファニー・ハディッシュ

ロブ・リグル

ロマニー・マルコ

キース・デヴィッド

ベン・シュワルツ

メガリン・エキカンウォーク



高校を中退した主人公が友達の会社に勤めるため高校卒業資格を取るため夜間スクールに通う話。

そこで知り合う人たちと心通わせるようになる。

なんだかハチャメチャだけど肩凝らず観られました~

最後はほっこり^^

努力は無駄にはならないことを証明してくれた感じ👍

さらっと観られました^^








最後 投票~昨晩はこれ^^

>君の笑顔が好き❤️


今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はショッピングモールで... | トップ | スシローの「デジロー」🍣 ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-22 18:42:57
プルプルにゃんこ
可愛いですね~
脱力感満点のこねこ
僕も家に着いたら
こんな感じ(笑)🐱
返信する
Unknown (marimari58)
2024-08-22 19:39:48
こんばんは~
マツエクですかぁ。
chamiさんはきっとおしゃれさんなんでしょうね。

また台風が発生して、進路も何となく関東とかchamiさん地方に向かっている感じがしますね。
今年は異常な暑さといい、台風といい、地震といい、日本列島もどうにかなっちゃってる?って感じです。
9月に入ってもまだ暑さが続くみたいですね。
いっぱい食べて、よく寝て、体力だけはつけておきましょうね。
でないとお孫ちゃんともいっぱい遊べないですものね。
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 20:01:13
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ボールの上でプルプル😂
倒れないのがすごい〜🤲
暑いし疲れるし💦
ダラダラしちゃいますね😂
力が出ないニャ〜😅

いつもありがとうございます✨
お仕事お疲れ様でした👐
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 20:07:53
@marimari58 mariさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

いえいえ、マツエクしてるとメイクしなくても良くて😂
いや、ほんとはした方がいいのでしょうが💦
気分的に、まぁいいかって😅
 
台風10号、東海地方に?😨
来週どうなるか心配です🥺
ほんとに異常気象が続いてますね💦
地震もどうなったんだか😱
今年は残暑厳しそうですね。
しっかり食べて体力付けないと💪
mariさんも体調には気をつけてくださいね👐

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-22 21:38:28
こんばんは〜!
マツエク、やってみたいなって前から思ってはいるんですけど
なかなか行動に移せなくて💦
マスカラとか必要なくなりますか?😅

Sちゃん、アスレチックめっちゃ楽しそうですね〜
キッズコーナーやコインゲームでも目一杯遊んで♪
おうどんも食べて楽しい1日でしたね〜
ネギいっぱいのチビッコうどん😅七味まで🤣
どこがチビッコなんだか?ですね💦
chamiさん、今回もお疲れ様でした😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-22 21:48:06
@hana17 華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

マツエク、楽ですよ〜😃
マスカラ要らずで普段はお化粧せずに済みます😂
是非お試ししてください〜
そちらには素敵なサロンが沢山あるでしょうね💕

Sちゃん、とにかくよく動く😅
コインゲームも私は??ですが、やり方とかよく知ってて、今時の子ですね😂
お昼はうどん、なかなか渋いでしょ🤣
ちびっこうどんにネギ山盛りに七味かけて💦
会計する時に焦りました(⌒-⌒; )

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-08-22 22:31:25
chamiさん
こんばんは~⚡
今日もお疲れサンウ様💖

わぁ〜マツエク!お洒落さんですね〜✨
私は明日美容院に行く予定です😅

ブルブルしちゃう…💦
にゃんこお爪を出さないで賢いですね〜👍
可愛い〜🩷
ふにゃふにゃ仔猫ちゃん
飼い主さんもう少し丁寧にしてあげて〜最後はちょっと怒ってる?けど…可愛すぎる💕

🎬
なんとなくハチャメチャな予感が…🤣
前向きで楽しそうな作品ですね😺

今夜もゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-08-23 00:04:38
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

明日美容院に〜💇‍♀️
リフレッシュしてきてくださいね👐

ブルプルしながら耐えてるニャンコ😅
頑張って!❤︎
力尽きて立てないニャンコ〜😂
ほんと飼い主さん、優しくお願いします🤲

映画、肩凝らず観られました😂
たまにはいいですね👐

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-08-23 02:59:36
今日は遅くなりました(>_<)
どちらの猫さんも可愛い♡

いつも応援ありがとう💛
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-08-23 05:06:36
chamiさん、おはようサンウ^ ^様。

マツエク!推し活していて、コンサートに行っていた頃にしていました。
今は、やらなくなりました。(^◇^;)

動画、プルプルしてる〜耐えてますね。頑張って!!
寝てますね。グッタリしてるのに、無理矢理は…ちょっと酷かも。面白いけど。

映画は、中々観るまで行かず…chamiさんの感想を見て『お!!観ようかな』とか『観たい!』って思います。

昨晩ポチッとしようと思ったら、まだ24時間経っていませんでした。
改めてやってみますね。

いつもありがとうございます。
今日も暑さに負けず、健康一番で過ごしましょうね。

葉っぱ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。