goo blog サービス終了のお知らせ 

Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/30 Today’s News <Repeat I LoveYou>インタビュー記事&映像^^

2011-05-30 12:05:53 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)







お天気は回復したものの 風がすごいです。。

皆さんの所はどうですか?


今朝外に出てみたら 芝生の上が葉っぱだらけでびっくり。。

今だ風がすごいので 掃き掃除は後にします





中国サイトにこんな記事^^


 クォン・サンウの劇が新作映画の結末に通って明確に多く中国語板をつなぐかと思うと表しています
(11年5月30日08:17 捜狐娯楽)








5月27日午後、新作映画《影子爱人》の韓国の映画スターのクォン・サンウを撮影して捜狐娯楽の独占的な特別取材を受けました。
映画の中でセシリア・チャンは分けて両角に扮して、クォン・サンウと1段の“真偽の王女”の類の愛情を展開して、時を訪ねるクォン・サンウを受けて不注意で映画の最後の結末を漏らしました。

  当日のイベント、司会者はずっと親切にクォン・サンウを“サンウ”と呼んで、発表会の後で半分の時に、クォン・サンウはマイクロフォンを持ったことがあって小さな声で言って、“クォン・サンウ。”
それから翻訳は代わって釈明します:“彼は彼の名前が権相佑だと言います。”
《影子爱人》メディアが連ねて一環を訪ねる上に、クォン・サンウはセシリア・チャンと関係がある問題は絶えず爆撃して、彼は自分が決してセシリア・チャンの生活を調べないと表して、しかし終始すべてやさしい音声を維持して、見たところ情緒はあまりに大いに変化していません。
取材が終わる時、クォン・サンウの先笑はありがとうございますを言って、それからメディアのありかの3つの方向に向ってそれぞれお辞儀をした後に離れます。

  同業者の感慨があって、いくつか偉そうに振る舞う芸人を除いて、韓国のスターの共通点は確かに訓練が行き届いているので、非常にの専門。
クォン・サンウは放縦な韓国の娯楽にしみこんで10年閉じ込めて、彼から手元(体)に韓国のスターの標準的な穏やかさと雅やかで礼儀正しさを見ることができます。

  現在の年齢の35歳のクォン・サンウの家庭は幸せで、韓国での事業は真っ盛りで、正式に更に広大な中国の映画の市場の発展にも入ります。
つないでDMG会社の製品の《影子爱人》をたたいた後で、クォン・サンウは自分がまたパリとジャッキー・チェンに行って協力映画《12生まれ年》宣言して、ジャッキー・チェンの身の回りのヘビー級の役に扮します。
この映画はアラブ、香港などの多くのところで構図を決めて、年末に機械の電源を消すと予想します。クォン・サンウも明確に中国に進出する期待を表しました:“後でもっと多い中国語板を受け取って約束することができることを望みます。”



捜狐の娯楽対話のクォン・サンウの実録(劇をくわえて通る)

多く中国語板をつなぐかを望みます

捜狐の娯楽:どのくらいチームに入って、それでは今中国語はどのようですか?

クォン・サンウ:深センに来る時間は1ヶ月以上があって、私は以前はあまり中国語が話せないで、製作グループに入った後に毎日何の生活の用語を学んで、今もし簡単なことを言えるならば、しかしあまり上手でありません。後でもっと多い中国語板を受け取ることを望んで、もっと多いとは中国語でみんなはつなぐことができます。この映画はアフレコ(吹き替え)をする部分があって、だからすべきに問題は何もありません。


捜狐の娯楽:以前は関錦鵬映画監督に対してどんな理解があってか、彼の映画を見たことがありますか?


クォン・サンウ:今度は初めて関錦鵬映画監督に接触するので、現場の時、彼がとても優秀で能力がある映画監督なことを知っていて、後で同じく協力することができることを望みます。


“影”のセシリア・チャンは真実の愛です


捜狐の娯楽:あれはこの1ヶ月以上すべてセシリア・チャンと劇に対していっしょにいるのですか?


クォン・サンウ:当然になって、セシリア・チャンの劇と比較的に多いためです。私と彼女の劇は最も多い。


捜狐の娯楽:彼女とどんな1対の恋人同士を演じるので、2人のひそかにのインタラクティブなんとか?


クォン・サンウ:彼女の1人は分けて両角に扮して、はい1つの演技の派の芸人、私はとても彼女を鑑賞します。
韓国が映画を撮影する時、撮影(立会い)を開始する前に何日(か)の芸人は映画監督とご飯を食べて、しかし今回とセシリア・チャンはご飯を食べたことがないで、やって来て現場お互いに調べる比較的に多くて、交流を行った後に問題はすべてなくて、とても親切なことと感じます。



捜狐の娯楽:このストーリを話して、関錦鵬が演説を導くのは男の現・元愛人に直面する筋です。


クォン・サンウ:映画の中で、私はパリス(音)を好きになったのなことを始めますと、彼女の会社の上でいくつか問題に出会って、だからその時間の助けがあるいくつか人を望んで、ちょうどパリスのに取って代わってひとつがそっくりな朝日(音)に育って、朝日を知った後に、私はパリスの会社に危機を克服するためように手伝う、ずっと朝日とごまかして、結果はそれから私は心から朝日を好きになって、本当にの愛情がどれひとつですかを知りました。


新作映画のハイライトは目つきです


捜狐の娯楽:以前は韓の劇の中であなたの役はすべて比較的にやさしい深い情のあのようなで、そんなに《影子爱人》の中でどんなひとつの新しいイメージを現して、いくつか変化があることができ(ありえ)ますか?聞くところによると会秀の体つきを返します。

クォン・サンウ:今回の私とセシリア・チャンは劇に対して多くて、目つきでいくつか場面を表現するの多くて、そんなに大きくない相違、しかしもほんの少しの相違があります。目つきの感じは比較的に強烈になります。


捜狐の娯楽:あのこの劇は比較的にやはり同じく喜劇がある成分を悲しみますか?

 クォン・サンウ:いくつかの軽い喜劇を添加して、悲しむ成分は。


捜狐の娯楽:セシリア・チャンと映画の中でいくつかの比較的に目を引きつける劇の組がありますか?


クォン・サンウ:私正直ないくつか場面、あるいはお互いにけんかして、怒る時間で、あれはすべて比較的に演技を表現したので、私にとって印象は比較的に深いです。


《12生まれ年》大きい重大な局面は年末までたたきます


捜狐の娯楽:発表会の上に続いてパリに行って《12生まれ年》をたたくことに言及するあって、この映画の進展を紹介して、中で1つのどんな役を演じますか?

クォン・サンウ:この映画は6月中旬に撮影(立会い)を開始して、以前はこの方面の事を探求したことがあるので、しかしずっと遅らせています。男性の主役はジャッキー・チェンで、私は彼の身の回りの1つのとても重要な役を演じます。1ヶ月の時間はパリの撮影で、その後アラブ、香港、北京に行って、多くの地方を走って、今年年末にようやく撮影を終えることができます。



捜狐の娯楽:中国で映画を撮影して、韓国の映画を撮影する作業の方法を対比して、どれらの感銘がありますか?

クォン・サンウ:深センの撮影《影子爱人》に来て、当然な言語がつなぐことができないのはいくつか障害があるので、しかしどのみち1つのよく知らない地方です。ここの撮影の環境の得たのは本当に多くて、私は深センの気候に対してとても満足します。韓国の映画を撮影する1ヶ月以上を離れるのも初めてで、とても今回の映画を期待します。




>目つきでいくつか場面を表現するの多くて

ほ~ぉ。。。どんな目つきが見られるか楽しみ^^

記者会見で流れた《影子爱人》の映像見てたら。。。ちょっとチョルジュンいたりして。。









さらに ‘中新网’の記事にはこんなことが^^

一部抜粋しました。


潘源良監督した映画は言うのは1つの近代的な版の“真偽の王女”のストーリです。セシリア・チャンの1人は分けて両角に扮して、クォン・サンウになる“新しい愛人”と“元愛人”。

クォン・サンウは、初めは自分で《影子爱人》のシナリオを見終わった後に気がかりがまだあって、しかし1聞くところによると女主人公はセシリア・チャンで、彼はすぐに承諾しましたと言います。“セシリア・チャンと協力することができて、本当に私の光栄です。

”彼はまた破裂してから中国の映画を撮影して自分の未来の仕事の重点になって、しかも特にメディアに対して自分の名前が正確な漢字の書き方が“権相佑”がいくつかの翻訳の中“クォン・サンウ”ではないのなのだと説明します。

“1部の劇をおりるのはジャッキー・チェンと協力するの《12生まれ年》で、パリに行ってたたきます。読書の時、私はよく中国の映画を見て、今その中の1人になることができることを思い付かなかって、本当にとても感動します。”

クォン・サンウは2003年に韓劇《天国の階段》の人気があるアジアに頼ります。去年10月、彼とコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ主演の韓劇《大物》から12週間放送して、続けて韓国の同時に視聴の第1を奪って、力を呼びかけます普通ではない。

《影の恋人》の前に、彼は今年の初めにある特別出演する日本ドラマ《冬の桜》を除いて、まだ正式の多国間協力。

韓国のスターの人気のアイドルは続々と海を越えます





>クォン・サンウになる“新しい愛人”と“元愛人”

セシリア・チャンさん扮する二人が・・ってことですよね。。


なんだか ややこし。。。






 《影子爱人》はメディアの会見の丁春誠とクォン・サンウは場を支えます

(2011-05-30 10:11 雅虎娱乐)








潘源良から先日深センの開催の発表会で、関錦鵬の商品の製造を監督する愛情の映画《影子爱人》を監督します。
クォン・サンウ、丁春誠などの主演はすべて来て、しかし女主人公のセシリア・チャンは戦場に臨んで欠席します。
セシリア・チャンはどうして来ていませんか?関錦鵬などは言おうとしてやめて、クォン・サンウと丁春誠はしきりに場を支えて、関錦鵬を監督するために救います。

《影子爱人》は述べるのにぎやかな都市の中の大勢の男女で、愛情、事業のため大変にぎやかで、幸せな火花をおろして、1度上映して入り混じっている憂鬱で、困惑して、しかし最後に真実の愛を探し当てることができる愛情は追求します。

セシリア・チャンは初めて1人は装飾の2角に分けて、韓国のスターのクォ・サンウと丁春誠と映画の中で大量がある相手の劇、3人の板の中で微妙な関係は人を譲って始まろうとする、同じく居合わせるメディアを劇の筋の推測に対してやまなくならせる。

関錦鵬は、セシリア・チャン、クォン・サンウの演技は誰の目にも明白で、初めての正式の発力は映画のスクリーンの丁春誠で、劇の中役の特徴に公演して、同時に自分の独特な人間性の魅力に入り混じって、富んで少しの役に特に人の目をまかせて、演技はすこぶる肯定に値しますと表しています。丁春誠は張柏芝の暴風の劇の感じと言及して、彼は相手が1人のすばらしい役者なことを称賛して、こんなに優秀な大先輩と劇ことができますに対して、多いを習って、この映画は自分の第一部の映画で、未来も全力で映画界に進出します。

《影子爱人》この製作グループのすべての人はすべて並外れている才気を持っていて、その上すべて腕前を発揮する所があって、これは錦の鵬を閉めるのがとても得意げなことを使用して、彼は、1本の映画は1つの製作グループを創立して、今度の《影子爱人》は更に1つの大家族のみたいですと言います。
《影子爱人》はこの家庭の懐胎する果実で、それは1部の生命力がある映画であるです。




丁春誠さんとは すっかり仲良しみたいですね^^

ところで・・・・この方 身長何センチ??

サンウが小さく見える。。




まだありそうですが・・ひとまずここまで。。。





では 投票行ってきます~~~~~~~~~

皆さんもぜひ ポチしてきてね


今日までなのかな・・・

とにかく接戦です


LalaTVのワンクリックアンケート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 K-POP&韓国ドラマ…スター... | トップ | 5/30 Repeat I LoveYou情報... »

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。