Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/30 Repeat I LoveYou情報~撮影PHOTO^^(追加4)

2011-05-30 13:26:51 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






撮影のサンウ~~素敵なサンウ^^



weiboより^^

スタッフさんかな。。コマスミダ~


 クォン・サンウは深セン東部華僑城で映画《影の夫》~~を撮影します


綺麗なところで撮影ですね^^ 






























セシリア・チャンさん・・ちょっと顔が引きつってるみたいだけど・・(普段を知りません。。


元気そうでよかった^^

最後まで撮影が順調にいきますように。。。。




<追加1>


 深セン東部華僑城の敷物特拉根ホテルは映画《影子爱人》の主要なロケ地になって、この映画3分の2のシーンはここで撮影する。
閉められるのが気に入る敷物特拉根砦ホテルを導く東部の華僑城ホテルの群の中で最も豪華なことがです、最も尊敬する、ランクの最高な独棟砦ホテル、中世に欧洲古の砦の建築の風格は芸術の美感と文化の息にあらん限りの力を尽くしました…





なかなか高級なホテルなんですね^^

なんせ御曹司ですから~~~~





<追加2>

こちらさっきの続きです^^







これは運手してるセシリアさん^^







撮影現場の声^^


 部門の入り口でスターの出没を聞いていて、昼休みはわざわざ少し通って、1つの韓国の小生(誰なことをはっきり見ることができるか?)セシリア・チャン(小さくて赤いチェックのスカートをはく)とひとつたたいて《私があなたを愛する》の映画を叫んで、1台の韓国のスポーツカーで道具をして、やじ馬見物をした後に、1枚の写真を撮影して私の娘と少し見せびらかして、ちょうど1枚たたいて制止することができました!私達のあぜで混じって、またこのようなに勇気がありますか?私はすでに保安のリーダーに歩哨を吹いて要員を組織させました!苦しんでうなります!
(5/30 12:57)







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


 あまりに感動しました。セシリア・チャンとクォン・サンウを見ます。!!!!!
(5/30 14:58)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



偶然に会えた方^^ 2ショットいいな~



 昼ごろMBとあるスターバックスHIGHCOFFEE、意外にも追撮しに来て再び私の一回のクォン・サンウを愛することに出会って、用心棒を押しのけて、突進していって相当して1枚照らしたことを求めて、とても得意げです~~~~~~!!!!!
(5/30 14:12)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

中国の新聞は なんだかカラフル~^^






<追加3>

クォン・サンウとセシリア・チャンのクラスを探ります!また着いて照らしたことをたたきます!クォン・サンウのあの体つきは言う言葉がないです!上求めて証明になります!およそセシリア・チャンは本人がきれいすぎることを見るまで!
(5・30 17:00)







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


華僑城アイデア園に行ってmyに《深センの夢》を送ります。1つの若い人の夢にまで願うシーンに出会います:身は離婚のうわさのセシリア・チャンに落ちって、ハンサムな男と相手の劇を演じています
(5/30 16:45)







今日はお天気も良くてよかった


今日は屋外の撮影もあったんですね^^



<追加4>

oh mygodは私が深くN年の男性の人クォン・サンウが感動することを愛してことがあるに会いました
(5/30 17:00)






★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


知っているのは誰ですか?私は華僑城アイデア文化園で偶然に会います:クォン・サンウとセシリア・チャン、遠すぎてたたいていないのは澄んでいます…興奮します
(5/30 14:54)






今日はたくさんの人が撮影現場に遭遇してるんですね^^

いいな~~~~~~




PS:LaLa TVアンケート投票もよろしくです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30 Today’s News <Repe... | トップ | 5/31 Repeat I LoveYou情報... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。