Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「 K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所」のサンウ^^

2011-05-29 22:00:16 | 권상우 クォン・サンウ






5月28日(土)放送の BS日テレ「K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~」 のサンウ^^

お茶目なサンウ 健在~~~



























綺麗な女性のインタビューに 嬉しそうなサンウ^^



「俳優として 芝居に対する情熱は日増しに強くなっています」



演技に対して 常に向上心を持ってるサンウ。。

特に今回は力強さを感じました。。



中国でもアメリカでも~そして もちろん韓国でも

頑張れサンウ


(fちゃん~コマスミダ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~~(*^_^*) | トップ | 5/30 Today’s News <Repe... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (yui)
2011-05-30 12:45:50
chamiさんこんにちは(^o^)たくさん写真を、ありがとうございます。
見られないので、様子がわかって嬉しいです〜可愛いらしいサンウに元気もらいました〜!
返信する
はい^^ (chami)
2011-05-31 01:18:00
yuiさん 私もチングさんのおかげで見れて嬉しいです~^^

最近のサンウは とっても明るくていいですね

私も元気もらっています~^^

yuiさん いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。